西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2008年04月

ライブハウス


昨日はとあるライブハウスに行ってきました〜。

久しぶりにお客さんの立場で、知り合いも特に出ていないライブを見に行ったのですが、いや〜、面白かったです。(^ー^)


4組出演されていたのですが、みなさんジャンルが違うと言うこともありますが、それぞれの世界観を持っていて、その人だからこそ出せるメロディを奏でていました。


こういう系統だとか、誰かに歌い方が似てるとか、そういうものはあってもやっぱりその人にしか出せない雰囲気ってのがあって、それがハッキリした形で出ていいたと思います。


その人なりの人柄などが、いくら造っていても滲み出るのが、音楽だっていうのを実感した一日でした…。

次のblogでは、ライブの詳細を教えられると思います♪

私も頑張るぞ♪

待ってて下さ〜い(*^o^*)

歌を唄おう!

18a8df27.JPGこの間、スタジオで相方の磯沼君と歌の合わせをしてました〜。


5月下旬か6月初めにはライブをやりたいので、それまでにもう少し二人のハーモニーをレベルアップさせたいなあと思ってるのですが、なかなか悪戦苦闘な感じで、時間だけが毎回刻々と過ぎていきます…f^_^;

新曲も披露したいし、やりたい事&課題が山積みです。(>_<)

その後も家に帰ってから、ちょいとピアノの練習をしてはブルーになってました…。

…猫、踏んじゃったで紛らわす西口綾子…。
道は遠いっす!!

桜散る

42afe29f.JPGこの間、公園でパチリと撮ってきました♪
桜がだいぶ散ってしまっていて、地面が桜のじゅうたんになってました〜。
昨日、今日もかなり風の強い雨が降ってるから、もう全部散ってしまいそう…(>_<)
寂しいなぁ…。
街の喧騒の中で、唯一桜だけが堂々と佇んでいて、名もない花に気付かない人も、桜にだけは、顔をあげてにっこり微笑む…。
そんな風景が私はとても好きなんだなあ…。
また来年…、綺麗な桜が咲きますように…。
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ