西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2008年05月

参った…

不覚にも先週、風邪をひいてしまいました…。

なんだか周りに風邪引きさんが多くて、マスクをしたり予防はしてたのですが、やられてしまいました…。(´Д`)

今流行りの風邪は、喉や咳に来るみたいで、ひどくなると百日咳になってしまうそうです…。(>_<)

私はとりあえず早めに病院に行ってきたので、あとちょっとで治りそうな感じ…。

でも油断は禁物!

仕事も休めないので、とにかくケアをして、仕事以外の時間はもっぱら身体を休める次第であります…。

来週はライブなので、明日には完全復帰します!
こんな時にホントに風邪などひいてられないですっ!!

バカアヤーッ!(ノ><)ノ

ライブ♪

ライブの詳細です♪

6月4日(水)

OPEN 18:00
START 18:20

ざねりの出番は2番目なので、19時前後の予定です。(*^o^*)

CHARGE ¥1000+1Drink


PLACE アコースティックライブハウス Kaztou(東高円寺駅1番出口より徒歩2分)


まだ誰にも聞かせてない新曲も幾つか披露します!(*^▽^*)/

楽しみにしてて下さい♪

5月に想う

今日は快晴で気持ちがいいですね(*^▽^*)/

ここの所ずっと雨で寒かったので、しまったはずのダウンを引っ張り出して着ていました…(>_<)

今日は薄着でも全然構わないですね〜。一日で冬から春になったみたい…f^_^;


地震や災害、戦争など日々いろんな事が世の中で起こっているけど、変わらずに日常を送れて、そして大好きな歌が歌えて、踊れる事にホントに有り難いなと感じます。


自分が怪我をしたり、病気になって好きな事を続けられなくなったり、あるいは周りの誰かが倒れてしばらくの間出来なくなったり…。

それを思うと私なんて、花粉症で目が悪くて、足の裏にイボがあって、ちょっとビンボーなくらい(笑)

父が倒れた時も、好きな事を続けていたし、最後も私だけ看取れなかった…。
その後、母が入院した時も、一日おきに見舞いに行きながら、芝居の稽古と本番をやっていたり…。

わがままなんですよね、めちゃくちゃ…。いわゆる親不孝もの。


以前芝居をやっていた時にある人に、「あや、うちらはこんだけ好きな事がずっと続けられて幸せだなっ」て言われた。

周りがどんどん家庭やいろんな事情で辞めていく中、どっしりと何かを抱えたようにその言葉に重みを感じました。

私はどれだけ両親に育てられたこの健康な身体といろんな人に支えられながら生きてるんだろうって…。

それを思うとここまでやらせてもらった分、ますますこの声が出る限り、足が動く限り、歌い踊り続けていこうと思います。

天国に行ってしまった父、友人の為にも…。

安定した暮らしは遠い先かもしれないけど…(笑)


今日はこんなに穏やかでポカポカしてるからかな。なんだかもの想いに耽ってしまいました…。

5月も半ば、春真っ只中です…。

6月4日

ライブの日程、決まりました〜♪(*^▽^*)/

6月4日(水)
場所は東高円寺にあるアコースティックライブハウスKaztouです!
細かい時間はまだわかりませんが、18時以降スタート予定です!

今までユニット名も決まらず活動していましたが、改めて「ざねり」として活動致します!

是非、ライブに遊びに来て下さい♪
お待ちしてます!

やっと!

883789e6.JPG磯沼君とのユニット名、決定致しました〜!

「ざねり」です!

近々ライブを決行致します!

詳細わかり次第お知らせします♪o(^-^)o

休日♪

56d9a358.JPG
bcf41369.JPG
今日は、久しぶりにお休み&母の誕生日で、赤坂にある某ホテルにランチを食べに行きました〜♪
久しぶりに優雅な時間…。ご飯もたくさん食べて満腹です…(^ー^)

ホテルの庭のお花がすごく綺麗で思わずパチリ…。
晴れていたらもっと草木がお日様をキラキラ浴びて更に綺麗だったのに、少し残念…。
でも風が涼しくて、とても気持ちがよかったです♪
久しぶりにのんびりな一日でした〜(*^▽^*)/
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ