西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2008年08月

明日


明日からついに舞台の本番ですo(≧∀≦)o

毎度の事ですが、舞台を作っていく過程では、いろんな事が起こったりしますが、本番の日というのは、ある意味〆切りのように迫ってきて、待ってはくれません。


でも〆切りとは違って、そこで全て完成ではなくそこからが始まりで、大きな可能性を秘めている…。いくらでも良くなれば悪くなりもする。


それが舞台のいい所です。稽古で出来るだけの事はやったけれど、まだまだやれるものがたくさんある!
これでいいなんてヒトカケラもない…。

残り少ない時間、そして本番に、全神経に思いを込めて臨みます(≧ヘ≦)

ちなみに詳細はこちら↓
「千の風」ダンスミュージカル
30日、15時、19時開演
31日、15時開演

前進座劇場(吉祥寺駅徒歩12分)


よろしくお願いしますm(_ _)m

崖っぷち

この間、子供のダンスの教えで、教え子のAちゃんが、崖の上のポニョの歌で「エーガ、エーガエガ」と歌ってるので、何かと聞いたら、「ネットで見てみて♪」と言うので、見たら江頭さんでした…(*_*)

裏歌としてこんなのが出てるなんて知らなかった…。
崖っぷちの江頭さんが、めちゃめちゃ熱くて、なんだか私はとても励まされてしまいました。

公演前にいいものを見たなあとカンドーしました(≧ヘ≦)
エガちゃんブラーボ!!o(≧∀≦)o

サッパリ

0fda98d4.JPGお風呂上がりにパチリ♪

髪を短く切りました〜(*^o^*)

本番近いので、表情が見えやすいようにかなりサッパリ切りましたo(^-^)

もう今週ですからね…。
明日も昼から稽古です(*_*)
頑張りま〜すo(≧∀≦)o

半月

8月になってから、もう半月も経ってしまいましたね(+_+)

夏なのに相変わらず夏らしい事してないなあ…(-。-;)


今日はヨガの仕事の後、リハーサルスタジオへ…。2レッスンやって身体もかなりあったまったので、着いたらウォームアップなしで踊れるかな(笑)…♪

あと二週間ちょっとで本番なので、やるべきことがたくさんあって、バタバタしてます…(>_<)


脚色や演出にも携わっているので、頭はフル回転な感じで、息抜きといえば移動中に聞くコブクロさんが私の最近の癒しです…( ̄▽ ̄)


でも、動きの一つ一つや台詞の一言一言に、「あーでもない、こーでもない」と、こだわわれるってなんて幸せなんだろうと思います。(≧ヘ≦)

あと半月後には本番…。後悔しない毎日を送るべし…(*^-')b
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ