西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2009年01月

報告☆

年が明けて早一ヶ月…。

ここの所、あっという間に時間が経ってしまう感じ…(>_<)。

実は今年の六月にダンス仲間で自主公演をやることになりました!


自分達が中心となって動くので、今からいろいろな準備で大変だけど、楽しみです。(*^o^*)


ダンスの曲を探したり、構成を考えたり、稽古場確保…などなど、細かいこともたくさんありますが、一から何かを作りあげるのはやっぱり歌を作るのと一緒で楽しいですo(^-^)o

あ〜でもない、こ〜でもないと、頭の中は毎日妄想で広がってますf^_^;


結構前から自分達で舞台を作りたいっていう思いがあって、去年からやらなければいけないような使命感的な気持ちがどんどん広がっていき、今年やることに決めました!

無謀な気もするけど、やらなければわからないし、私の好きな言葉…「出来る出来ないかより、やるかやらないか」だなあと思って、決意しました。o(><)o



一度きりの人生、やりたいことがあって、それが無理しても出来る環境があるのなら、迷わずやるべきだと…(≧ヘ≦)


自分を追い込んでやって行きま〜す!!!o(≧∀≦)o

ブルブル

b5d6bc1c.JPG昨日は、ざねりの相方と録音してました〜(^O^)

暖房つけると音を拾ってしまう為、つけたり消したりしながら録音していたのですが、昨日の夜はめちゃめちゃ寒くて、防音の厚い壁になってても、身体が冷えました…{{(>_<;)}}


身体が冷えると声もやっぱり固くなるんですね〜

わかっていても、実際に録音したのを聞くとほんと固まってる〜と実感しました。f^_^;

身体を温めるのって大事ですねo(^-^)o

ちなみに久しぶりに写メです♪

年末にダンス公演で髪をちょこっと赤く染めました(*^o^*)

もうオレンジっぽくなってるけど…(>_<)

ダンスを教えてる子供達には不評…(>_<)

逆に高校生や大人には好評…(^ー^)

子供は正直?!(´Д`)

今年はいろいろヘアチェンジもしようかな♪

伸ばすのは辛いけど…(≧ω≦)

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます(*^o^*)


新しい年が来ましたね〜♪

年末はダンスの公演がありバタバタしてましたが、仕事も31日まで結局あって、正月明けてやっとのんびりした感じです。f^_^;


昨日は、お雑煮とおせちを食べて、正月気分を味わってました。


うちのお雑煮はおじいちゃん秘伝のもので、お母さんに受け継がれ、具だくさんのめちゃめちゃ美味しい雑煮です…(o^〜^o)


ゆっくりとご飯を食べて、そして、自分の事を振り返ったり、新年の抱負などを考える時間っていいですよねo(^-^)o


私は正月のあの高い空が好きです。


子供の時に凧をあげながら、なんて高いのだろうといつも思ってました。

寒さで空気がひっそりとしていて、そして周りも静かで、より空が高く遠く感じる…。


しかも今年はこちらでは、とても晴れていて夕方に三日月が映えて、先っぽにある金星がキラキラと輝いてました。


それを見ると、エネルギーが湧いてきて、今年一年の活力を空からもらった気になります。


今年一年、おもいっきりやっていこうと思いますo(≧∀≦)o


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ