西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2009年07月

花火

85a27054.JPG暑い日が続きますね(^ー^)

もうほんと夏まっさかりなんだなあ…と実感します。

この間、ダンス仲間が私のヨガのレッスンに来てくれて、その後、なぜか「夏らしいことをしたい!」と彼女が言うので、二人で夜の河原で、花火をやりました。

花火やるのなんて久しぶりだったなあ…( ̄▽ ̄)

花火は大好きだけど、すぐ終わってしまうのがやっぱり少し悲しい…。

その日はちょっぴり風も出ていて、線香花火もぽとって、すぐ落ちてしまって切なかったなあ…(≧ヘ≦)

でもあの線香花火のジリジリと火がついて、頑張ってる感がめちゃめちゃ好き。

なんか元気が出る。

はかない時間に一生懸命火花を散らして、燃えている様は、自分も頑張らねばと勇気をもらえます。

明日から、また別の舞台の公演の為、劇場入りします。

花火のようにその短い数秒の中に、想いを込め表現して行きたいと思いますo(^-^)o

公演終了!


初の作、演出、振付のダンス公演が無事に先週終わりました。


毎公演、満員御礼で、チケット完売と本当に恵まれた本番を迎えられ、温かいお客様の反応も手伝って、キャストの熱もさらにあがり、全体的に自分のやりたかった世界を描くことが出来たと思います。

細かい所では、言ったら切りがないので、また次回やる時の為に生かしていこうと思います(^ー^)

この公演をやるにあたって、本当にいろんな方の温かさに触れることが出来たと思います。


今回の舞台のテーマじゃないけど、その有り難みを忘れずに一つ一つ大事にしながら、一歩一歩進んで行こうと思います。

次回、さらにパワーアップする為に日々精進だ〜o(≧∀≦)o
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ