お久しぶりですo(^-^)o


今日はあいにくの雨ですね…( ̄▽ ̄)


もう9月も終わり…。
秋が少しずつ深まってくる季節です♪


さて、最近は何をしているかというと、10月3日に出演する舞台のリハーサルを毎日やっています。

今度出演するのは、いろんなジャンルの5団体がそれぞれのパフォーマンスをする公演です。


私は自分の所属するダンスカンパニーとして、出演します。


この間、他団体も通しての全体リハーサルをやりましたが、とても刺激になりました(*^o^*)


パーカッション、管楽器、殺陣、バトンの団体と、いろんなジャンルの団体と同じ舞台に立つのですが、それぞれによって団体としての雰囲気、カラーの違いがあって面白いです(^O^)


同じジャンルでも、集まっている人達によって、またその団体の空気感ってとても違うので、普段接っしない人達と、顔を合わせて同じ舞台をやるのは、また違う楽しさがあります。


自分達のダンスカンパニーも、外から見ると自分達が思う所とは別の雰囲気を醸し出しているのかもしれないなあ…と思ったりしました。


とにかくあと3日で本番です!

他の団体に負けないよう自分達のカラーを出して行こうと思います。

そして、見ているお客さんに、いろんなカラーが集まって楽しかったと思ってもらえるよう、今日もこれから残り少ないリハーサルを頑張ってきます!p(^^)q