今日は暖かくて春が来たな〜って感じますねo(≧∀≦)o
でも花粉は全開な感じで、少々鼻にきてますが…f^_^;

最近は少し時間に余裕が出てきて、昨日も知り合いのダンスの公演を見に行きました。

ダンスだけでなく、照明や衣裳、音響にもこだわりがあって、トータルで舞台を作ってるなあとヒシヒシ感じました。

ジャンルは違うけど、頑張っている姿を見るとやっぱり自分にも気合いが入ってきます。

昨日の公演のパンフレットに同級生や知り合いのダンサーの名前が入ったチラシを何枚もみつけて、みんな精力的にやってるなあとつくづく思いました。

自分も突っ走るぞ〜o(><)o
前々からやろうと思っていたボーカル&ピアノの磯沼君とのデュオの録音も来週控えていて、ホント花粉に負けてられないですっ(≧ヘ≦)
ふぁいつっ(≧ε≦)〉〉