2009年12月28日

本当に最後の・・・



G1東京大賞典が明日はありますね。



私の中では有馬記念よりコッチが本番というか勝負です!!



今年のリーディングJ、内田博と二位の武豊が同居した8枠・・・。



飛ぶ事は考え難いと思います。








というわけで予想ですが、










◎ サクセスブロッケン















以上。








この馬の単勝、複勝で勝負したいと思います。






それでは今年本当の最後のG1、皆さん頑張ってくださいね!!!





このブログにコメントをくれた方々にも後程年末のご挨拶に伺おうと思っています。







ayakokeiba at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月27日

今年も・・・



もう終わりですね。




最後のG1有馬記念ですが、いつものように簡単に予想してみました。



軸枠を1枠か4枠か悩みましたが、個人的にブエナビスタに頑張ってもらいたいので1枠を軸枠にします。



◎ブエナビスタ

〇リーチザクラウン

▲アンライバルド

△テイエムプリキュア

△マツリダゴッホ




こんな感じで予想しました。


枠連、馬連両方買いたいと思います。




それでは今年最後のG1、皆さん頑張ってくださいね!!!




ayakokeiba at 12:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年12月06日

今日も・・・


簡単に予想してみました。


ヴァーミリアンじゃなくて、エスポワールシチーが1番人気なんですね。



この馬が軸で良いと思います。



◎ エスポワールシチー

〇 マコトスパルビエロ

▲ ヴァーミリアン

△ ダイショウジェット



こんな感じで予想しました。





最近は、同枠の代用馬に走られてばかりです・・・。



枠連も押さえておかないとダメですね。




それでは今日も皆さん頑張ってくださいね!!!

ayakokeiba at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月30日

気に入らない・・・



ウォッカがJCは勝ちましたね。


馬券はともかくとして、気に入らないな・・・。




と、思っていたら有馬記念は『回避』だってさ。





鼻血のためって・・・。




お前はツインターボかよっ!!!!!!!!!!








馬券を獲られた方、おめでとうございます!!



ayakokeiba at 01:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月29日

ジャパンカップですね・・・


今日はジャパンカップですね!!





1番人気のウォッカは単勝が3.5倍。



あまり信用できるオッズじゃないので個人的には負けると思っています。



去年と同じ3着のような気がしてなりません。







◎は同じ牝馬のレッドディザイアにしました。



スクリーンヒーローと迷いましたが・・・。



◎レッドディザイア

〇スクリーンヒーロー

▲リーチザクラウン



また絞ってこの3頭でいきたいと思います。




今回は同枠に走られてもいいように枠連も買っておきます。(笑)




それでは今日も皆さん頑張ってくださいね!





ayakokeiba at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)