34c963a3.jpgまたまた2日ほど体調崩していました・・・。

実際に麻生太郎が来たのは26日です。

「かわいい」「やっぱり生はいいわ」「意外とハンサム」まわりのおばさんが言ってました。
でも、たしかに本物はTVで見るよりもかなりよかったです。

演説内容も、他の自民党の香川選出の議員よりも分かりやすい上に面白かった。
とくに、「社会保険庁と国税庁を一緒にすると、国税庁がだめになる!!」という発言はかなり心に残りました(笑)

マスコミさんはこういうこと報道しないもんね。
あと、総理もこういうことを言っているのを見たことがない


それにしえも、現役外務大臣だけあって黒服SPの数が多かった演説中も写真の車に近寄れないし。。。
でも、聴きにきていた人に握手はしていました。私は場所が悪かったので握手できなかった〜これだけが、心残りです。

さあ、明日は選挙に行こう