February 15, 2005

I LOVE YADAMON

注)これは15日以前にかかれたものです。


d1b9a54b.jpgやだもん、大好きです★
もぐもぐ やだもん
ぽいっと ぽっけ
たずら  ぶるる
まねりん がんがん
ぴかっと なあに
はっぴ  げらら

んー名前とかおが一致してるのはもぐもぐとたずら、ぴかっと、ぽっけ(?)ぶるる、なあに かなぁ?あ、あとやだもん★


これみて「あっ!知ってる!」って思った人もおおいはず★
そうです、NHKでやってたやつですよ〜><
昔これもってたんですよぉ。誕生日プレゼントでもらって。
写真にうつってたんだけどwなんかすっごくみたくって
おかーに「ない?」とかきいたらなんか従兄弟の子供にあげちゃったらしくて
そこで破壊されたそうです(涙)
ガーン。

何か、小さいころこういうのって絶対はまるやないですか、ジェニーちゃんとかリカちゃん人形とか(私はティモテだったけど)で、絶対飽きるやないですか。

でもいつか「かわええっ!」って思うひがまたくるんですよねぇw

現にバイキンマンだってはまりだしたの高校生になってからなんです。
と、いうか

幼稚園の頃はアンパンマン自体あんまり興味がなかった・・・
○○レンジャーとか、やったけど…正直あんまり好きじゃなかった記憶がありますね。
そういうテレビも家じゃ全然みなかったし。みるとしたら友達の家ででした。

そうそう。
やっちゃんって友達(というか腐れ縁)がいるんですけど、彼女は
一見すごくおとなしくて、物静かでモロ文型みたいな子なんです。
現に文型なんだけど… で、何か二人でいると周りから見たらなぜか
私が動で彼女が静みたいな。。。私があっちこっち走り回ってるからそこでただ立っている彼女はおとなしいイメージみたいなのが確立されてて。
…単に私はパシリにされていただけであって(嘆)・・
しかも何か私が仲間はずれにされて私が怒って「なんなのよ」みたく言ったらなぜかよその親達が「またいじめてる(相手を)」とか。

コラ、一部始終みとらんのに言ってくんなっての。


そんなことやっちゃん自身は全然覚えてないんですよね。私だけが覚えていて未だに引きずってます(wちなみにやっちゃんは今年大学生になります♪

嫌な事って絶対覚えてるのよね…てかこんなことがあったのはまだ小学校上がる前のことです。よぅ耐えたよなぁ・・・うん、私って偉い!

ってやっちゃんがこれ見たら怒りそうですが・・・まあ、今だから暴露できる話ですよ。今は仲良しです♪小学校から高校まで全然違う道を歩んでいるんですけど未だに仲良しでしゅ★

ayakome at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!好きなモノ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔