2008年01月20日

おそおめぇ??

あけおめロゴあけおめ左


あけましてというか・・・、おそおめ!?になっちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)
2007年もなんとか無事に終えて、2008年新年のスタートです!!

去年1年を振り返ると、一言で言えば充実してた1年かな
まぁ、色々ありましたけど。それも、あやこらしいと言えばあやこらしく。
今年も充実した1年にしたいと思っています

今年は、もうそろそろあやこも27歳になりますし・・・
よく、周りから「四捨五入したら30じゃん!?」と、言われますが・・・
アタシにとっては、関係ないし(笑)
それに、四捨五入する意味がわからんしぃ〜
プラス思考というか、前向きというか、マイペースというか。


ただ、ホント思うことはこんなあたしでもコメントくれたり、メッセくれたり
人に恵まれているんだなぁーと、しみじみ感じちゃう。 (それは、歳を取ったっていうこと?)
今年は、マメにブログも書こうと意気込んでいたんだけど。
なかなか・・・  気がついたらビール片手に 寝ちゃってた・・・
なんてこともあったりするわけで(反省・・・)

今年も1年、ヨロシクお願いします!!!!
そして、みんなにとってもあやこにとっても幸せな1年になりますように


2007年12月23日

今週の振り返りぃ・・・

今更だけど、ホント日記更新してなくて・・・。
ちょっと反省・・・
そして、今週は1週間メチャ早かったぁ

なのでちょっと振り返りぃ(・∀・)


12月17日(月)
こかゆと、2人忘年会(in麻生) 居酒屋→カラオケ→焼肉屋?? 

12月18日(火)
例の朝から、鍵なくて大騒ぎ・・・。 家でおとなしくしてたぁ!でも、帰ってからのビールは欠かさず飲みぃー

12月19日(水)
ヨーコちゃん、キューティー達とクリスマスパーティー そして、問題のハムスターをプレゼントにもらいぃ・・・。モエピン飲みぃ

12月20日(木)
ヨーコちゃんママに、ハムスター渡しに行ってから、また夜にヨーコちゃんとナオちゃん達とで忘年会??というか、蟹食べに行ってぇ。

12月21日(金)
ヨーコちゃんと、もう1人会社の人と3人で(in琴似 鳥太郎)に飲みに行ってぇ。
最後、もうあやこはあったかいお茶もらって終りにしようと思ってたら。
ワイン頼まれてぇ、結局飲んでしまったけども・・・。

12月22日(土)
朝、起きるのが結構辛くて・・・(涙)でも、仕事・・・。
さすがに飲みすぎ反省して、顔マッサージしてパックして、早く寝るはずが、
携帯小説よんでしまって遅くなりぃ

12月23日(日)
朝、8時から仕事・・・、してジジから珍しく朝とウキウキしたら、今年はジジサンタさん忙しいから、あやこのとこにサンタさん来ないのがわかって、テンション下がって(´;ω;`)
明日も、早いので顔パックして寝ますぅ・・・

かに1


かに2



今週どんだけ、飲んでるしお金使ってるか考えたくないけど、思い出してしまいましたぁ
でも、そんな今年も残り1週間!!! 頑張らなきゃね



2007年12月22日

モエぇ♪

先日のクリスマスパーティーの時に、
去年もどうするか迷ってたシャンパン MOET&CHANDONのピンクを飲みましたぁ
ちなみに、去年は白を飲んだんだけど、

モエ



「今年は、やっぱりモエピンでしょぉーーーーっ!!」ってことで(笑)


去年は、これ飲んで激沈しちゃったんだよねぇ・・・。
その前に、かなりビールも飲んでたし・・・。
今年はそれを教訓に、シャンパンの味が楽しめるようにちょっとだけ控えめに飲んで(笑)

モエ2


グラスに入れたときの、色が綺麗だったょーぉ!
飲みやすくて、おいしゅうございましたぁ(*≧∀≦*)

だけど、やっぱりドンペリ飲んでみたいっす!!
ピンドン♪ あっ、贅沢言わないから、白でもいいからどんなもんか飲んでみたいぃ。
みんな、高いだけでたいしたことないって言うけど、
やっぱり、気になりますぅ(*´ω`*)

2007年12月21日

びっくりなプレゼント!?

12月19日

友達と毎年恒例のクリスマスパーティーをやりまして、

『一人 3000円いないでプレゼント』買って交換しました

そして、あやこが当たったは…………。



「なんか、デカイけど…。これ何」って、思いながら開けまして



88dbd56e.jpg




そうです ハムスター(*_*)

普通、プレゼント交換で誰があたるかわかんないのに、よく思いつくよね
びっくりでした


そして、最大に困った事が。 ママが嫌いなわけ

かわいそうなハムスターはヨーコちゃんにお引き取りされましたぁ

ヨーコママごめんなさい

2007年12月18日

ついてないぃ…

久々に
やっちゃいました(*_*)

朝、起きて
仕事に行こうと思ったら


「ナイっ



車のがないっ

めちゃ捜しても、ナイっ
記憶をたどっみたら、昨日飲みに行く時に弟にで送ってもらってー、
その時に、変えて。
を受け取ったのは記憶にあるけど、バッグに入れた覚えがないっ


見てみたら、やつぱりありました
しっかり、の中にありましたょ

結局、タクシー使って出勤 2010円。
痛い出費でした(>_<)

現在の閲覧者数


:

ランキング参加中

↑応援してくださぃ♪↓

お勧めPR



じゃらん♪人気ランキング




















お買物するなら、安心、楽天で!








函館のお天気
札幌のお天気
QRコード
QRコード