2010年05月12日


どーもどーもどーーも!

あやこぴです 生きてます 元気です

あ もしかして はじめましての方のほうが多いのでしょうかw

どうも はじめまして あやこぴです^^ノ


ブログを放置して5ヶ月くらい経ちましたかね´ω`サーセン

こちらはほぼ毎日更新してるんだけどねー

パソコンで長いブログを更新するのが めんどくさくなっちゃってwww

放置してしまいました

おそらく今後も更新頻度は めーーーーっちゃ低いと思われます

へたしたら もう更新しないかもねww←


今は 卒研にビクビクして 最後の実習がいやでいやでいます

楽しいのは教習の車に乗ってるときですかね! やっと通い始めたよ!

車 怖いけど 運転するの楽しい^^ 上手になりたいー^^


そんなこんなで

このような中途半端なかんじになってしまいましたが あやこぴのブログを見ていただき 本当にありがとうございました

ブログには いっろーんな刺激をいただきました

オフ会とかも楽しかったし 知らない世界をいろいろ知ることができて やってよかったなと思います^^

これからもこっちは頻繁に更新しますので 気が向いたらお付き合いください*´∀`*


このブログを消すかどうかはまだ決めていません

ので しばらくはこのままにしておきたいと思います←自分の振り返り用ww



短い間でしたが ありがとうございました


あやこぴ






ayakopy at 02:21コメント(3)トラックバック(0) 

2009年11月03日

『お前の運転する車には絶対乗りたくないな』


って 部活の先輩に言われました(^ω^)がびーん
けっこう凹むよね!ww


あーん

車の免許欲しいよー!

大学忙しいけど 課題いっぱい出てるけど そろそろまぢで教習所に通おうと思っています!

今週末 久しぶりに実家帰るから お父さんとお母さんに相談するにゃ(^ω^)

時間はかかると思うけど 就職してからとかは不可能だと思うし
あたしは東京では取得できないと思うので!

がんばるぞー(^ω^)(^ω^)おー



話は変わりまして

さっき 『ひまだにゃ〜(´・ω・`)』ってネットぽちぽちしてたんです

んでね 専門の時に受け持たせていただいた患者さんのHPに行ってみたんです〜
(受け持ち中に患者さんが教えてくれたんです^^)


そ し た ら ! !


患者さん お家に帰ったんだってー!!!

(´;ω;`)わーん


その患者さんは・・・

くも膜下出血の再発で入院してたんです
前回入院した時に 髄液の流れをよくするためにシャントというものを入れるための手術をしていたのですが そのシャントの流れが悪くなってしまったみたいなんです

受け持った当初はリハビリも頑張ってたんですが 髄膜炎を引き起こし 意識レベルはどんどん低下

実習の終了する時には 意思の疎通がまったくできない状態だったんです・・・



その患者さんが!!

退院してお家に帰ることができたなんて!!!


う う うれしすぎますっ(´;ω;`)にゃ〜


よかったよおー
本当に本当によかったよおー



実習中に受け持たせていただいた患者さん

患者さんは覚えていないかもしれないけれど

恐らくあたしは患者さん達のことを一生忘れないと思います


あの患者さんどうなったかなって 結構な頻度で思い出すんですよね〜^^

ご家族の方々も含めて しっかり思い出せるんです★

患者さん達から学ぶことって いっぱいいっぱいありますからねっ





さて 課題の提出期限が迫ってるので やんなくっちゃ!

実は全然ひまぢゃないんだよねwww

あーん もう!

アセスメントわかんなーい!!!w






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ





ayakopy at 22:40コメント(1)トラックバック(2) 

2009年10月25日


お久しぶりです あやこぴです^^


課題が進まなくて!終わらなくて!!
泣きそうです!!!


先週は平均3〜4時間睡眠で 今日は部活の試合があったため2時間しか寝れませんでした

初めて筑波大学に行ってきたなりー★

『つくばは周りに何も無いよ^^』って先輩方から聞いてたんだけど
行ってみたら本当に何も無くて ビックリしたーw

あたしの大学の周りより何も無かったwww


帰りの車の中 睡魔が激しく襲ってきまして・・・ つらかったにゃー(´Д`)

途中まではみんなでお話してたけど そのうちそんな気力もなくなって・・・

静かにしてたら 先輩に心配されましたw



課題は火曜日の12時まで!

けどその日は1限から詰まってるから 朝最初に出さないとアウトー★

明日が勝負だっ


とりあえず 今夜はもう寝ようかと思っています

まぶたが重すぎるう

大会終わって帰って来てからお昼寝したんだけど まだまだ眠い!

寝不足で頭痛いとか すっごい久しぶりな感覚です(^ω^)



チョコ食べ過ぎて お腹がはってて痛いです

やべーっす

9月に小腸拡張して この前レミケード打ってきたばっかりなーのーにーぃ!

クローンちゃん お願いだから暴れ出さないで下さい(-人-)オネガイ






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ



とりあえず そろそろ車の免許がほしいですので

そろそろ頑張ろうかと!

バイトもしたいんだよなー


はあー 忙しっっ★+'

ayakopy at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 

2009年10月17日


まーたもや 1週間くらい更新してませんでした

何をしているってわけでもないのですが 忙しいです(-ω-)


授業は詰まってるし 課題はいっぱい出るし><

バイトもしてないし 部活も毎日あるわけではないので ちゃんと睡眠時間は確保しているのですが 毎晩21時には睡魔が襲ってきます・・・

朝は6時30分頃目が覚めます・・・
けど 寒くてベッドから出れません・・・


最近 朝と夜 とっても寒いですよね!

栃木はとっても寒いですよっ!!
本当に本当に寒いです(>Д<)(>Д<)

南関東と北関東の差ってのを肌で感じています・・・
あたし この冬乗り越えられるかな・・・(´Д`)ふあーん


でも 冬って悪いことだけぢゃないですよね^^


冬の朝のパリッと乾いた冷たい空気 大好きです

まあ 冬の朝から窓全開ってのは 自殺行為に等しいですが(^ω^)あはっ



自殺行為って言えば この前池袋に行った時 ビルの上から自殺しようとしている人を目撃しました

すごいすごいショックでした


ビルの屋上の柵に腰掛けていて すごく遠くの方を眺めているようでした

警察の方が近くに駆け付けていて 応援要請をしていました

あたしは たまたまそこを通りかかっただけだったので その人がそのあとどうなったのかは知りません


その人はスーツ姿だったのか とっても黒く見えました

顔はわからないのですが なぜか表情は こんなかんじかなって覚えています



すごいショックで また夜が怖くなってしまいました

あたしはその人とは何も関係はないのですが・・・><



何があったんだろう

何があの人をそこまで追い詰めたんだろう

誰か止める人はいなかったのかな

誰かあの人を助けてあげられる人はいなかったのかな

どうしてそうなっちゃったんだろう

社会は何もできなかったのかな

社会は何もできないのかな


あたしには何ができるのかな



なんで『あたし』と結び付いてしまったのかわからないけど 自分の無力さが情けないです

なぜだかわからないけど 自分を責めてしまいます


7月の終わりに とっても怖い経験をして 夜が怖くなりました

一人では眠れなくなり 一人でいるのが怖くなり どうしていいのかわかんなくなって 警察の方々に助けていただきました

家族や彼氏や友達に迷惑をかけてしまいました><


そのあと夏休みになって 実家に帰ったりで 誰かと一緒にいることが多くなり 乗り越えたかと思ったけど

またちょっぴり 夜が苦手になってしまった><


きっと時間が解決してくれるよね

早く実家に帰りたいです><






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ


明日は久しぶりに宇都宮にお買い物に行こうかな〜★+'




ayakopy at 17:55コメント(5)トラックバック(0) 

2009年10月10日



お久しぶりです(^ω^)

あやこぴです(^ω^)(^ω^)


気付けば 10月になってから1回もブログを書いてませんでしたっ!

わーお だよ!わーお!!


10月になって もう10日も過ぎようとしています(´ω`)いやはや


1日から大学の後期の授業が始まりました

後期は授業がたっくさんあって 他の学生は平日休みとか作れるけど 編入生は1〜5限までフルで講義!って日が 多い時で週に3日ほどありそうです(´ω`)タヒ

なんちゅう殺人的な講義すけじゅーる★

編入なのに看護の講義を受講しなきゃならないこの大学 やっぱ変だよ!!

入学するまでわかんなかったからしょうがないけどーっ

後期は 保健師の勉強も本格的に始まるから 大学に来た意味を見付けることができて 将来のやりたいことの見通しもつくかなって思ってたけど!!

まだまだ 見通したちそうにありません(>Д<)ぎゃー

ナイチンゲールもやもやです(-人-)モヤモヤ


こんなんであたし 大丈夫なのかしら?




話は急激に ピンク色の方向に変わりまして・・・

10月は あやこぴともとさかがお付き合いを始めた月なんですっ★

無事に 1年を迎えられそうです(´ω`)はにゃん


1年の記念日には もとさかが消防のお仕事があるため 10月の最初の週末にあった彼のお休みを利用して 祝★1年デートをしてきました(^ω^)(^ω^)


あたしからは

・『ありがとう』の気持ちをこめた手作りケーキ(→寮から持ってく途中にデコレーションが崩れて見た目サイアクになったwwww)
・『だいすき』の気持ちをこめた本(→ちょおちょお乙女チックな本ww)
・『ずっと一緒』って気持ちをこめて ペアマグカップ(→コレはちょおかわいい!!)

を プレゼントっ!!
こうして書くと かなり恥ずかしいことをしたんだなあと実感しますな(*´∀`*)ww


彼には 東京大神宮に連れて行ってもらいました!

日本で初めて神前式が行われた神社で 今は縁結びでとっても有名なところなんだそうです!
女の子とカップルの参拝者がいっぱいいたよ!!

そこで ペアの打ち出の小槌のストラップ(お守り?)を購入しました(^ω^)

コレ 感動するから!東京大神宮にお参りする際には ぜひお土産にどうぞ!!w


あと 久しぶりにLaQuaに行って サンダードルフィンやらやらで叫んでストレス発散★
絶叫まぢ楽しいにゃ〜(´∀`)ふふ


夜は!もとさかがフランス料理のお店を予約しておいてくれてました!!!
(『よやく』って打ったら『与薬』って変換されて かなりイラついた!ww)

場所は麻布十番!
そんな『大人の街』には行ったことが無いから めっちゃ緊張したー!
しかも フランス料理とか 食べたこと無いから!
ナイフとフォークとかナプキンとか わっかんないからー!!!!


って 終始緊張気味の あやこぴともとさかでしたが お店のスタッフの方々の温かい接客により とっても楽しく おいしいディナーを堪能することができました(´∀`)


お料理もおいしくてよかったんだけど サプライズがいっぱいあって とっても感動しました!

・最初 予約された席につくと テーブルには名前入りのウェルカムカードが!
・乾杯には 2人の名前の入ったスパークリングワイン!コレ めっちゃおいしかった!!
・デザートは Happy 1st Anniversary と2人の名前が入ったデザートプレートが!!!そして写真撮影★
・お会計を済ませてお店の外へ出るとスタッフの方が外で待ってて さっき撮った写真を写真立てに入れてお店の前に飾ってた!そしてそのままプレゼントっ!!!!


もとさかは全部知ってたらしいんだけど あたしは何一つ知らなかったので 何か起こる度にプチパニックになってたよww


嬉しくても 悲しくても 楽しくても 寂しくても なににしてもすぐ泣くあたしが この時は泣きませんでした(・ω・)

もとさかは『あやこぴ絶対泣くと思ったのにな〜』って 帰りの電車で漏らしてました

ごめんよ もとさか
あたしの涙ってば 肝心の時に出てこないんだから!

なんでだろーう!

とりあえず ずうーっと笑ってた気がする


お祝いのデートは 何もかもが幸せすぎて 怖いくらいだった

もとさかの前では泣かなかったけど バイバイして寮に帰ってきて もとさかと電話してたら涙が溢れてきた

なんてタイミングの悪い涙腺!

だけど もとさかは『泣いた泣いたー!』って 喜んでた^^



彼と出会って付き合って1年

あたしも彼も 1年前の自分とは 少し変わったと思う

たぶん いい変化 きっといい変化


これからも 何回も何十回も 彼と記念日のお祝いをしたいな

彼が 2人が始まった日を 一緒に大切にしてくれる人でよかった


これからも ノロケ書きまくるぞーっっ(^ω^)(^ω^)にゃにゃんっ!





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ




ayakopy at 01:36コメント(5)トラックバック(0) 

2009年09月30日

こんばんは(・ω・)

もとさかに 『お前はポケモンに例えたら プリンだな!』って言われた あやこぴです(・∀・)
もっと強いポケモンになりたいよー!!


一昨日の月曜日 神奈川の実家から大学の寮に帰ってきました〜

栃木はひんやりしています!

いやー 秋ですねっ!
1年で1番お洋服がかわいい季節ですねっ!!

おしゃれの楽しい季節です★


さて あやこぴの学部も明日から始まります

長かった夏休みも いよいよ終わりを告げるのです(´;ω;`)うぅっ・・・

もうね 最近生活のリズムが乱れまくっててダメ!

実家では 4時就寝11時起床というリズムが身に付いてしまっていました

寮に帰ってきてからは『生活のリズムを直そう(`・ω・´)』と思って 12時にベッドに入るようにしました

しかしー!!

起きると12時!!なんで!?実家よりよく寝ちゃってるよ!?


明日はまさかの1限スタートです

お弁当も作らなくっちゃ!


やってける自信がありません★



そういえば 新型インフルが ちょーお流行っているらしく 病院への学生の立ち入りが禁止になりましたww

教科書買いに行けなーい!w

あと 寮も3つあるエレベーターのうち 看護学生は1つしか使えなくなったw

2つは看護師さんが使うらしい!ずるい!!←

てか 新型流行りすぎで 学祭は中止になってたらしい!

あたし 不参加組でしたので 知りませんでした(^ω^)テヘ



あーあ

学校始まるのやだな〜(´Д`)

2ヶ月も休むと人間ダメになるよ

あたし 90分もじっと座っていられるのかしら!?
すごく不安だわっ!!


とりあえず 金曜日の夜にはまた東京に行きます♪

もとさかと ちょっと早いけど お付き合い1年デートをするのです(^ω^)にやにや

考えるだけで ちょーおにやにやしてしまう(^ω^)(^ω^)にやにや


2日間 学校がんばろっと!





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ


こっちもよろしくお願いします(^ω^)



ayakopy at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月25日


今日は金曜日!
世の中には まだまだ連休中という方もいらっしゃるでしょうか!?
昨日と今日の2日間もお休み取れば 日曜日までお休みだもんね!

そういうあたしは まだ夏休み中です(^ω^)てへ

今週末は 学祭やってるんだけどー あたしは不参加組です!

今日は前夜祭があったはずー
みんな楽しんでいるのかしら?
あたしは1日実家に引きこもっているよー(^ω^)にゃー


このまえの月曜日!うーんと 21日!!

Buzzer Beatの最終回でしたね!!

あたくしのだーいすきな 伊藤英明さまがご出演なさっていたので!
見れる時は見てました!!w

あたし 録画って好きぢゃないんですー
リアルタイムぢゃないとどうせ見ないしー って思ってるので ってか実際そうなので
見れない時は 潔く諦める!
変なの(´∀`)

でね 月曜日は看護学校の友達とデートだったので 最終回見れませんでした(´・ω・`)ショボン

最初から いいやーって諦めていたんだけど なんだか!どうしても見たい!!ってなって You Tubeで最終回アップされてるだろ!って思って

今日1日中探してました(^ω^)(^ω^)

けど 見つかんなくて・・・ 最終回 見れてません!!

最終回までのはあったので見てたんですけど

相武紗季が イイですね(´∀`)はにゃー

北川景子ちゃんと山ピーとのやり取りは早送りして 相武紗季の場面を探してしまいました(´∀`)にやにや

あと 貫地谷しほりさんが かわいいっ!!
キャラクターもかわいいんだけど 毎回身に付けてるピアスが可愛くて!←そこ?w
あたしも 欲しいな〜 って思いながら見てたwww


ドラマの中で 相武紗季が山ピーにいろいろ言ってたこと あたしすっごい共感できた!!

優しさは大事!だけど 優しさだけぢゃ ダメなんだよー!!

『現実を見て!!』って言ってたけど あたしも同感ぢゃー!

夢って大切だよ
夢持ってがんばってる人って ステキだと思うよ

だけどさ 『こうなりたいんだよねー』っていう
それだけぢゃ 周りも付いて来ないんだよね


ふーむ


むつかしっ><

『夢を追いかける』っていうよりも『目標に向かって取り組む』って言ったほうが 応援したくなるにゃあ


とにかく

何が言いたいかって 相武紗季が演じてた女性の気持ち めっちゃわかる!ってこと!!

最終回の動画 アップされないかなあー(´・ω・`)


Buzzer Beatさ 最初は筋肉いっぱい出て来て 『うひゃー(゚∀゚;)筋肉祭ドラマだにゃー!!』って 喜んでたけど

後半はあまりバスケする姿 出てこなくなってしまったのね(´・ω・`)ザンネン


秋はどんなドラマが始まるのかしらっ♪

楽しみだにゃん(^ω^)(^ω^)♪





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ



ayakopy at 19:42コメント(2)トラックバック(0) 

2009年09月21日


昨日は!

もとさかと1週間ぶりデートでした(*´∀`*)にゃー

1週間に1回会えるとか 幸せすぎる!
普段だったら3週間に1回だもんねっ

昨日はお仕事で忙しいもとさかに代わって あたしがお店を探して予約しておきました(`・ω・´)

お店探して予約とか!今までそういうのはやったことがなかったのです
ぜーんぶ人任せだった(´ω`)テヘ←

でも最近は 友達とごはん食べるお店をあたしが探したり 予約したりなどしてるんです

あたしだって やればできる子!

ってなわけで 『肉が食べたい〜 豚がいい〜』っておっしゃるもとさかの希望を叶えるため
『池袋』『豚』をキーワードに 行き付いたお店がコチラ〜

三年ぶた蔵という 豚肉のお店(^ω^)ぶー


本当に 豚のお料理ばっかりでした!

石焼きがすっごいおいしかったにゃ〜

沖縄のアグー豚っていうのを初めて食べたのですが めっちゃおいしかったですよー!!
豚肉の角煮も 柔らかくて・・・!とろとろです!!


なんていうか 脂がおいしいの!もたれないの!!
ラード食べれるの!!!まずくないのー!!!


はあー(*´Д`*)
『豚肉を食べた』ってかんじです
やばーい うまーい うまあーい!!


あと 梅酒もいっぱいおいております★
八つ橋梅酒っていうの あたしは飲まなかったんだけど 珍しいのおいてありますよ〜


もとさかも すっごい喜んでくれました!

とってもオススメです(*^ω^*)

ぜひ 行ってみてください!





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ



ayakopy at 14:19コメント(2)トラックバック(0) 

2009年09月19日


友達に教えてもらいました(^ω^)

恋愛身分証明書

やってみました!!
結果はコチラです(*^ω^*)



結果についてね 少し書いてみようと思います(*´∀`*)



あやこぴの恋愛とは・・・
『暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である』

(・ω・)なんかすごい!すごくない!?
相手がどう思っているかはわかんないけど とりあえず あたしの恋愛っていうのは 相手を癒してあげてるんだよね!?

癒しか〜(´ω`)
あたしにそんな能力かあるとは・・・(´ω`)にやにや



【傾向グラフ】

←論理的
☆☆☆☆☆☆☆★
感覚的→

←女性的
★☆☆☆☆☆☆☆
男性的→

←競争的
☆☆☆☆☆☆☆★
協力的→

←追い
☆☆☆★☆☆☆☆
逃げ→


(・ω・)わーお
随分と偏ったグラフになったものですね!w
偏ってるのって あんまりいいことではないよね?



【普段の人柄】
自由、接しやすい、表情が硬い、親しみやすい、情に厚い。

(・ω・)なんか いいことばっかり書いてある気がする・・・
でも あたし 表情硬い!?ww


【恋愛で出る人柄】
おかん体質、我慢、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、モテるが逃げる。

(・ω・)モテる!!!!!! が 逃げる・・・!!??
てゆーか おかん体質って!?www


・愛される上手さ ○
・愛する上手さ ○
・心の余裕 ◎
・男性への余裕 ◎
・相手の気持ちへの理解 ◎
・自分の気持ちへの理解 ◎
・セクシャリティ ◎
・ポジティブさ ○


(・ω・)なにこの成績優秀な結果wwww


【恋愛における長所】
暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよくわかる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。

【今後の課題】
態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を81点と認定する。以上。



(・ω・)ははあ・・・
あたし 寂しがらせてるのかなあ・・・?
てゆーかてゆーか! 総合点高い!!たっかーい!!!


当たってるとこもあれば おや?って思うところもありますが やってみて なかなか笑えました(^ω^)
楽しかったー(^ω^)(^ω^)ひゃは


あとね 弔辞を読んでくれたりもするんだよねww

興味がある方は やってみて下さいね★

ちなみにあたしは つけまつげが線路に落ちて それを拾おうとして亡くなったってことになってたよwww





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ


明日はデートです♪
一週間ぶりに会えるー♪るんるん(^ω^)(^ω^)にゃー




ayakopy at 15:55コメント(5)トラックバック(0) 

2009年09月14日



ブザービート 今夜が最終回かと思って ドッキドキしながら見てたら

最終回は来週だということ・・・(・ω・)ぽかーん

ヤマピーから なんとなくキムタクっぽいかんじがするよねー って お母さんと意見が合った!w



そんわけで 続きー(^ω^)にやにや


次の日は 寝る前に『朝9時までは起しちゃダメ』っていうルールを作ってたので たっぷり寝ました

消防署って そばにお住まいの方はご存知かと思いますが 音がすっごい大きいんですよね!
あと 訓練してる方々の声も とっても大きいんです!!

それで何度か起きたけど 『まだ起きてはいけない』と言い聞かせて がんばって寝ました!

いつもあたしのほうが早く起きるんですよねー
旅行の時もあたしが先に起きるの!

普段 すっごい寝ないとダメなあたしが 普段ちゃーんと朝起きるもとさかより 先に起きるの!

なんか変なの(´∀`)緊張してんのかな?ww


10時くらいに起きて もとさかには梨のパイを食べてもらいましたー^^

ぱくぱくすぐに食べちゃった!うれしーなー(^ω^)(^ω^)


そのあとは テレビ見たり トランプしたりして 部屋でごろごろしてました(^ω^)

もとさかは手品がちょこっと得意なんです!
だから 手品もしてもらいましたー!!


夕方 外が暗くなってきたら 新宿にお出かけしました♪

大阪に旅行して以来 あたし達は串かつにはまっているんです!

あと 今回はどて焼きが食べたくて!

どて焼きのある串かつ屋さんをもとさかが探してくれて 新宿の桃の華という居酒屋さんに行きましたー

関東でどて焼きのあるお店って 少ないらしいんですー ←自分では調べてないのでワカラナイw

どて焼きを頼んで食べたら『これこれー!!』って2人して感動しちゃいました!!

なんか気分よくて すきっ腹にエビス流しこみーの 串食べーの 牛スジの煮込みもおいしかったー!!

あたしもだいぶ ビールというものが飲めるようになったわけで(´∀`)
部活で飲んでるおかげですねー(´∀`)

楽しく飲んでたら あたしは全身まっかっかになり それで笑ってたら店員のお姉さんに『お酒弱いんですね^^にやにや』 みたいなかんじで話かけられ 楽しくなっちゃって 3人でずっとおしゃべりしてましたww

桃の華 とってもおいしくて 店員さんもおもしろくて優しくて!
お店の雰囲気も昭和レトロってかんじで イイですよ!
ちゃんとビリケンさんもいたよー!足の裏触ってきたよー!!

桃の華 全力でオススメします(`・ω・´)ふん!


ビールで完全に酔っ払ったあたしと まだ元気なもとさかは TSUTAYAに寄ってから再び寮に戻りました(^ω^)

酔っ払ったあたしって かなり!めんどくさいんです!!

駅のホームにしゃがみこむわ 車内でもふわふわしてるわ いちゃいちゃするわ←一方的にね

もとさかは とても大変だったと思います(^ω^)あはは


で 寮に戻ってから 2人で近くの銭湯に行きました〜

署の寮のお風呂は共同なので あたしは入れないんです><
なので 深夜までやってる銭湯をもとさかが探してくれて そこに一緒に行きました^^

銭湯に一緒に行くのって とっても楽しいです♪

お風呂でサッパリできるし あと 行き帰りの夜のお散歩が楽しい♪♪

銭湯デート オススメです(`・ω・´)
ただし お互いに大勢で入るお風呂に慣れていないと お風呂は楽しめないかもー


銭湯から寮にまた戻って 借りてきたDVDを見て 就寝
CHICAGO見たの(^ω^)かっこよかったー



次の日も同じ『9時まで起しちゃダメルール』が適用されていたので それより早く起きてもがんばって寝ていたあたし・・・

11時くらいに起きて 今度は肉じゃがを食べてもらいましたー

レンジであっためて ごはんの上にのっけて はふはふ食べてました(*´∀`*)やーん

すっごい喜んでくれた!
また次もがんばって何か作りたいなって思わせるの上手だよ!もとさか!!w


んで この日はお昼すぎくらいに寮を抜け出しましたー

夜なら監視カメラに暗くてあまり映らないから 普通の入口を使ってたんだけど 昼間はさすがにヤバイってことで 非常階段の窓から脱出!www

すごいドキドキした〜!!そして 結構な高さから飛び降りたので 足ちょお痛かったあ〜!!(;ω;)(;ω;)ひーん


お天気がとってもよかったので 原宿に向かいました!

原宿とか久しぶりすぎた!!あたし 過去に3回くらいしか降りたことなくて!!w

とりあえず 竹下通りでしゃぼんだまを買い お昼ごはんのマックを買い 代々木公園に行ったよー

適当な場所にシートを広げて ごはん(^ω^)
マックのハンバーガーが こんなにおいしいと感じたことはないくらい おいしかったです!!!w


おなかいっぱいになったら 今度はバドミントンしたー★

まぶしかったけど 風があんまり強くなかったから できました(^ω^)
ちょおちょお楽しかった!

芝生で2人とも裸足になって どろんこになってバドミントン!
公園デート イイね(`・ω・´)w

あと しゃぼんだまもしたの

お日様の光でキラキラしてて とってもキレイでしたー

でもシャボン液で手がべたべたになりました(;ω;)ひー


代々木公園って いろんな人がいて それを眺めてるのも楽しいー

最近は 夏の暑さもやわらいできたましたし 公園デートにもってこい!の季節ですね


『将来は子どもときたいねー』なんて 言いながら のんびり過ごせて本当に楽しかった!


夕方 あたしは実家に もとさかは寮に それぞれ帰宅しました

金曜日から日曜日まで一緒にいられて 本当に楽しかったー

途中ね ちゃんと病気のお話もしたんだよ

検査のこととか食事のこととかオペのこととか 今飲んでるお薬の副作用の話とか



正直 話すのは勇気がいるのだ

普通と違うことを打ち明けるのって 勇気がいるのだ

深刻な雰囲気とか苦手だから ちょっとふざけた感じで言っちゃうけど ひと言ひと言考えて 大丈夫かな?って うかがいながら話してるのだ


退院してすぐ しゃぶしゃぶ連れてってくれる彼だから クローン病がなんなのか たぶんわかってないと思います(^ω^;)

でも いいんだ!

しゃぶしゃぶはあたしが食べたいって言ってたから 連れて行ってくれたんだし!
お酒だって あたしが飲むって決めて飲んだんだし!!


なんでもダメダメ言ってくる彼氏だったら たぶん続けていけない

逆に なんでもいーじゃん!って言ってくる彼氏でも 無理だと思う


あたしのことをわかろうと努力してくれる

何をどうするかっていうのも あたしの意見も聞いてくれる

ペースを 自分だけぢゃなくて相手のことも考えながら作ってくれる


そういう姿勢がきっと大事なんだな!



本当に 3日間楽しかったにゃー






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ

ayakopy at 23:31コメント(2)トラックバック(0) 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき