2009年09月14日

ふにふに!



ブザービート 今夜が最終回かと思って ドッキドキしながら見てたら

最終回は来週だということ・・・(・ω・)ぽかーん

ヤマピーから なんとなくキムタクっぽいかんじがするよねー って お母さんと意見が合った!w



そんわけで 続きー(^ω^)にやにや


次の日は 寝る前に『朝9時までは起しちゃダメ』っていうルールを作ってたので たっぷり寝ました

消防署って そばにお住まいの方はご存知かと思いますが 音がすっごい大きいんですよね!
あと 訓練してる方々の声も とっても大きいんです!!

それで何度か起きたけど 『まだ起きてはいけない』と言い聞かせて がんばって寝ました!

いつもあたしのほうが早く起きるんですよねー
旅行の時もあたしが先に起きるの!

普段 すっごい寝ないとダメなあたしが 普段ちゃーんと朝起きるもとさかより 先に起きるの!

なんか変なの(´∀`)緊張してんのかな?ww


10時くらいに起きて もとさかには梨のパイを食べてもらいましたー^^

ぱくぱくすぐに食べちゃった!うれしーなー(^ω^)(^ω^)


そのあとは テレビ見たり トランプしたりして 部屋でごろごろしてました(^ω^)

もとさかは手品がちょこっと得意なんです!
だから 手品もしてもらいましたー!!


夕方 外が暗くなってきたら 新宿にお出かけしました♪

大阪に旅行して以来 あたし達は串かつにはまっているんです!

あと 今回はどて焼きが食べたくて!

どて焼きのある串かつ屋さんをもとさかが探してくれて 新宿の桃の華という居酒屋さんに行きましたー

関東でどて焼きのあるお店って 少ないらしいんですー ←自分では調べてないのでワカラナイw

どて焼きを頼んで食べたら『これこれー!!』って2人して感動しちゃいました!!

なんか気分よくて すきっ腹にエビス流しこみーの 串食べーの 牛スジの煮込みもおいしかったー!!

あたしもだいぶ ビールというものが飲めるようになったわけで(´∀`)
部活で飲んでるおかげですねー(´∀`)

楽しく飲んでたら あたしは全身まっかっかになり それで笑ってたら店員のお姉さんに『お酒弱いんですね^^にやにや』 みたいなかんじで話かけられ 楽しくなっちゃって 3人でずっとおしゃべりしてましたww

桃の華 とってもおいしくて 店員さんもおもしろくて優しくて!
お店の雰囲気も昭和レトロってかんじで イイですよ!
ちゃんとビリケンさんもいたよー!足の裏触ってきたよー!!

桃の華 全力でオススメします(`・ω・´)ふん!


ビールで完全に酔っ払ったあたしと まだ元気なもとさかは TSUTAYAに寄ってから再び寮に戻りました(^ω^)

酔っ払ったあたしって かなり!めんどくさいんです!!

駅のホームにしゃがみこむわ 車内でもふわふわしてるわ いちゃいちゃするわ←一方的にね

もとさかは とても大変だったと思います(^ω^)あはは


で 寮に戻ってから 2人で近くの銭湯に行きました〜

署の寮のお風呂は共同なので あたしは入れないんです><
なので 深夜までやってる銭湯をもとさかが探してくれて そこに一緒に行きました^^

銭湯に一緒に行くのって とっても楽しいです♪

お風呂でサッパリできるし あと 行き帰りの夜のお散歩が楽しい♪♪

銭湯デート オススメです(`・ω・´)
ただし お互いに大勢で入るお風呂に慣れていないと お風呂は楽しめないかもー


銭湯から寮にまた戻って 借りてきたDVDを見て 就寝
CHICAGO見たの(^ω^)かっこよかったー



次の日も同じ『9時まで起しちゃダメルール』が適用されていたので それより早く起きてもがんばって寝ていたあたし・・・

11時くらいに起きて 今度は肉じゃがを食べてもらいましたー

レンジであっためて ごはんの上にのっけて はふはふ食べてました(*´∀`*)やーん

すっごい喜んでくれた!
また次もがんばって何か作りたいなって思わせるの上手だよ!もとさか!!w


んで この日はお昼すぎくらいに寮を抜け出しましたー

夜なら監視カメラに暗くてあまり映らないから 普通の入口を使ってたんだけど 昼間はさすがにヤバイってことで 非常階段の窓から脱出!www

すごいドキドキした〜!!そして 結構な高さから飛び降りたので 足ちょお痛かったあ〜!!(;ω;)(;ω;)ひーん


お天気がとってもよかったので 原宿に向かいました!

原宿とか久しぶりすぎた!!あたし 過去に3回くらいしか降りたことなくて!!w

とりあえず 竹下通りでしゃぼんだまを買い お昼ごはんのマックを買い 代々木公園に行ったよー

適当な場所にシートを広げて ごはん(^ω^)
マックのハンバーガーが こんなにおいしいと感じたことはないくらい おいしかったです!!!w


おなかいっぱいになったら 今度はバドミントンしたー★

まぶしかったけど 風があんまり強くなかったから できました(^ω^)
ちょおちょお楽しかった!

芝生で2人とも裸足になって どろんこになってバドミントン!
公園デート イイね(`・ω・´)w

あと しゃぼんだまもしたの

お日様の光でキラキラしてて とってもキレイでしたー

でもシャボン液で手がべたべたになりました(;ω;)ひー


代々木公園って いろんな人がいて それを眺めてるのも楽しいー

最近は 夏の暑さもやわらいできたましたし 公園デートにもってこい!の季節ですね


『将来は子どもときたいねー』なんて 言いながら のんびり過ごせて本当に楽しかった!


夕方 あたしは実家に もとさかは寮に それぞれ帰宅しました

金曜日から日曜日まで一緒にいられて 本当に楽しかったー

途中ね ちゃんと病気のお話もしたんだよ

検査のこととか食事のこととかオペのこととか 今飲んでるお薬の副作用の話とか



正直 話すのは勇気がいるのだ

普通と違うことを打ち明けるのって 勇気がいるのだ

深刻な雰囲気とか苦手だから ちょっとふざけた感じで言っちゃうけど ひと言ひと言考えて 大丈夫かな?って うかがいながら話してるのだ


退院してすぐ しゃぶしゃぶ連れてってくれる彼だから クローン病がなんなのか たぶんわかってないと思います(^ω^;)

でも いいんだ!

しゃぶしゃぶはあたしが食べたいって言ってたから 連れて行ってくれたんだし!
お酒だって あたしが飲むって決めて飲んだんだし!!


なんでもダメダメ言ってくる彼氏だったら たぶん続けていけない

逆に なんでもいーじゃん!って言ってくる彼氏でも 無理だと思う


あたしのことをわかろうと努力してくれる

何をどうするかっていうのも あたしの意見も聞いてくれる

ペースを 自分だけぢゃなくて相手のことも考えながら作ってくれる


そういう姿勢がきっと大事なんだな!



本当に 3日間楽しかったにゃー






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ

ayakopy at 23:31コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yamaさん   2009年09月15日 23:22
幸せそうな2人ににやけてしまいますww
(ノ∇`)
2. Posted by あやこぴ   2009年09月19日 16:33
>ヤマさん
にやにや(^ω^)
こんなんですいません><

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき