2009年09月19日

恋愛身分証明書


友達に教えてもらいました(^ω^)

恋愛身分証明書

やってみました!!
結果はコチラです(*^ω^*)



結果についてね 少し書いてみようと思います(*´∀`*)



あやこぴの恋愛とは・・・
『暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である』

(・ω・)なんかすごい!すごくない!?
相手がどう思っているかはわかんないけど とりあえず あたしの恋愛っていうのは 相手を癒してあげてるんだよね!?

癒しか〜(´ω`)
あたしにそんな能力かあるとは・・・(´ω`)にやにや



【傾向グラフ】

←論理的
☆☆☆☆☆☆☆★
感覚的→

←女性的
★☆☆☆☆☆☆☆
男性的→

←競争的
☆☆☆☆☆☆☆★
協力的→

←追い
☆☆☆★☆☆☆☆
逃げ→


(・ω・)わーお
随分と偏ったグラフになったものですね!w
偏ってるのって あんまりいいことではないよね?



【普段の人柄】
自由、接しやすい、表情が硬い、親しみやすい、情に厚い。

(・ω・)なんか いいことばっかり書いてある気がする・・・
でも あたし 表情硬い!?ww


【恋愛で出る人柄】
おかん体質、我慢、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、モテるが逃げる。

(・ω・)モテる!!!!!! が 逃げる・・・!!??
てゆーか おかん体質って!?www


・愛される上手さ ○
・愛する上手さ ○
・心の余裕 ◎
・男性への余裕 ◎
・相手の気持ちへの理解 ◎
・自分の気持ちへの理解 ◎
・セクシャリティ ◎
・ポジティブさ ○


(・ω・)なにこの成績優秀な結果wwww


【恋愛における長所】
暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよくわかる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。

【今後の課題】
態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を81点と認定する。以上。



(・ω・)ははあ・・・
あたし 寂しがらせてるのかなあ・・・?
てゆーかてゆーか! 総合点高い!!たっかーい!!!


当たってるとこもあれば おや?って思うところもありますが やってみて なかなか笑えました(^ω^)
楽しかったー(^ω^)(^ω^)ひゃは


あとね 弔辞を読んでくれたりもするんだよねww

興味がある方は やってみて下さいね★

ちなみにあたしは つけまつげが線路に落ちて それを拾おうとして亡くなったってことになってたよwww





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ


明日はデートです♪
一週間ぶりに会えるー♪るんるん(^ω^)(^ω^)にゃー




ayakopy at 15:55コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yamaさん   2009年09月21日 00:48
優秀過ぎますww

てか死に方ひどいですねww←
2. Posted by あやこぴ   2009年09月21日 16:10
>ヤマさん
ヤマさんもやってみて下さい(^ω^)w
3. Posted by めむ   2009年09月22日 14:08
やってみました。
恋愛の大きなタイトルはあやこぴさんと同じなのに61点・・・・
他人に弱さを見せない、甘えない、何を考えているかわからない・・・
まぁ確かに当たってるかも(笑)
4. Posted by めむ   2009年09月22日 14:51
弔辞もやってみました。
人生にもう十分だと感じた日から全裸で過ごすようになり、病気がちになって亡くなったそうです(笑)
彼氏への最後のプレゼントが蝶ネクタイ。南の島の部族に生まれれば良かったのに・・・と(笑)
5. Posted by あやこぴ   2009年09月30日 16:24
>めむさん
同じタイプだったんですねー!
うれしいです(^ω^)仲間ですねっ(^ω^)キャ
弔辞もおもしろいですよね!
人生にもう十分と感じるって 何があったんでしょうねwwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき