2009年09月30日

せつない夜

こんばんは(・ω・)

もとさかに 『お前はポケモンに例えたら プリンだな!』って言われた あやこぴです(・∀・)
もっと強いポケモンになりたいよー!!


一昨日の月曜日 神奈川の実家から大学の寮に帰ってきました〜

栃木はひんやりしています!

いやー 秋ですねっ!
1年で1番お洋服がかわいい季節ですねっ!!

おしゃれの楽しい季節です★


さて あやこぴの学部も明日から始まります

長かった夏休みも いよいよ終わりを告げるのです(´;ω;`)うぅっ・・・

もうね 最近生活のリズムが乱れまくっててダメ!

実家では 4時就寝11時起床というリズムが身に付いてしまっていました

寮に帰ってきてからは『生活のリズムを直そう(`・ω・´)』と思って 12時にベッドに入るようにしました

しかしー!!

起きると12時!!なんで!?実家よりよく寝ちゃってるよ!?


明日はまさかの1限スタートです

お弁当も作らなくっちゃ!


やってける自信がありません★



そういえば 新型インフルが ちょーお流行っているらしく 病院への学生の立ち入りが禁止になりましたww

教科書買いに行けなーい!w

あと 寮も3つあるエレベーターのうち 看護学生は1つしか使えなくなったw

2つは看護師さんが使うらしい!ずるい!!←

てか 新型流行りすぎで 学祭は中止になってたらしい!

あたし 不参加組でしたので 知りませんでした(^ω^)テヘ



あーあ

学校始まるのやだな〜(´Д`)

2ヶ月も休むと人間ダメになるよ

あたし 90分もじっと座っていられるのかしら!?
すごく不安だわっ!!


とりあえず 金曜日の夜にはまた東京に行きます♪

もとさかと ちょっと早いけど お付き合い1年デートをするのです(^ω^)にやにや

考えるだけで ちょーおにやにやしてしまう(^ω^)(^ω^)にやにや


2日間 学校がんばろっと!





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ


こっちもよろしくお願いします(^ω^)



ayakopy at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき