2009年10月10日

恋に焦がれる 秋



お久しぶりです(^ω^)

あやこぴです(^ω^)(^ω^)


気付けば 10月になってから1回もブログを書いてませんでしたっ!

わーお だよ!わーお!!


10月になって もう10日も過ぎようとしています(´ω`)いやはや


1日から大学の後期の授業が始まりました

後期は授業がたっくさんあって 他の学生は平日休みとか作れるけど 編入生は1〜5限までフルで講義!って日が 多い時で週に3日ほどありそうです(´ω`)タヒ

なんちゅう殺人的な講義すけじゅーる★

編入なのに看護の講義を受講しなきゃならないこの大学 やっぱ変だよ!!

入学するまでわかんなかったからしょうがないけどーっ

後期は 保健師の勉強も本格的に始まるから 大学に来た意味を見付けることができて 将来のやりたいことの見通しもつくかなって思ってたけど!!

まだまだ 見通したちそうにありません(>Д<)ぎゃー

ナイチンゲールもやもやです(-人-)モヤモヤ


こんなんであたし 大丈夫なのかしら?




話は急激に ピンク色の方向に変わりまして・・・

10月は あやこぴともとさかがお付き合いを始めた月なんですっ★

無事に 1年を迎えられそうです(´ω`)はにゃん


1年の記念日には もとさかが消防のお仕事があるため 10月の最初の週末にあった彼のお休みを利用して 祝★1年デートをしてきました(^ω^)(^ω^)


あたしからは

・『ありがとう』の気持ちをこめた手作りケーキ(→寮から持ってく途中にデコレーションが崩れて見た目サイアクになったwwww)
・『だいすき』の気持ちをこめた本(→ちょおちょお乙女チックな本ww)
・『ずっと一緒』って気持ちをこめて ペアマグカップ(→コレはちょおかわいい!!)

を プレゼントっ!!
こうして書くと かなり恥ずかしいことをしたんだなあと実感しますな(*´∀`*)ww


彼には 東京大神宮に連れて行ってもらいました!

日本で初めて神前式が行われた神社で 今は縁結びでとっても有名なところなんだそうです!
女の子とカップルの参拝者がいっぱいいたよ!!

そこで ペアの打ち出の小槌のストラップ(お守り?)を購入しました(^ω^)

コレ 感動するから!東京大神宮にお参りする際には ぜひお土産にどうぞ!!w


あと 久しぶりにLaQuaに行って サンダードルフィンやらやらで叫んでストレス発散★
絶叫まぢ楽しいにゃ〜(´∀`)ふふ


夜は!もとさかがフランス料理のお店を予約しておいてくれてました!!!
(『よやく』って打ったら『与薬』って変換されて かなりイラついた!ww)

場所は麻布十番!
そんな『大人の街』には行ったことが無いから めっちゃ緊張したー!
しかも フランス料理とか 食べたこと無いから!
ナイフとフォークとかナプキンとか わっかんないからー!!!!


って 終始緊張気味の あやこぴともとさかでしたが お店のスタッフの方々の温かい接客により とっても楽しく おいしいディナーを堪能することができました(´∀`)


お料理もおいしくてよかったんだけど サプライズがいっぱいあって とっても感動しました!

・最初 予約された席につくと テーブルには名前入りのウェルカムカードが!
・乾杯には 2人の名前の入ったスパークリングワイン!コレ めっちゃおいしかった!!
・デザートは Happy 1st Anniversary と2人の名前が入ったデザートプレートが!!!そして写真撮影★
・お会計を済ませてお店の外へ出るとスタッフの方が外で待ってて さっき撮った写真を写真立てに入れてお店の前に飾ってた!そしてそのままプレゼントっ!!!!


もとさかは全部知ってたらしいんだけど あたしは何一つ知らなかったので 何か起こる度にプチパニックになってたよww


嬉しくても 悲しくても 楽しくても 寂しくても なににしてもすぐ泣くあたしが この時は泣きませんでした(・ω・)

もとさかは『あやこぴ絶対泣くと思ったのにな〜』って 帰りの電車で漏らしてました

ごめんよ もとさか
あたしの涙ってば 肝心の時に出てこないんだから!

なんでだろーう!

とりあえず ずうーっと笑ってた気がする


お祝いのデートは 何もかもが幸せすぎて 怖いくらいだった

もとさかの前では泣かなかったけど バイバイして寮に帰ってきて もとさかと電話してたら涙が溢れてきた

なんてタイミングの悪い涙腺!

だけど もとさかは『泣いた泣いたー!』って 喜んでた^^



彼と出会って付き合って1年

あたしも彼も 1年前の自分とは 少し変わったと思う

たぶん いい変化 きっといい変化


これからも 何回も何十回も 彼と記念日のお祝いをしたいな

彼が 2人が始まった日を 一緒に大切にしてくれる人でよかった


これからも ノロケ書きまくるぞーっっ(^ω^)(^ω^)にゃにゃんっ!





↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ




ayakopy at 01:36コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 銀ちゃん   2009年10月10日 13:24
うわぁぁぁぁうらやましい…(´;ω;`)
1周年おめでとうございます(*´ω`*)
私もそんな青春がいつか来るんでしょうか・・・ww
また東京来たら一緒に遊びましょー♪(^ω^*)
2. Posted by Yamaさん   2009年10月11日 22:58
1周年おめでとうございます!!
ヽ(´∇`)ノ

恋愛いいなぁ…←
3. Posted by umi   2009年10月12日 01:58
うざ。
専門なんて週5で朝から晩まで勉強してたでしょ。
ブログで彼氏自慢。。。
つまんないって。
4. Posted by けーすけ。   2009年10月12日 14:11
こぴちゃん久しぶりっ!
なんかそのラブラブ具合にただただイライラするね((^♀^))hahaha←

一周年おめでとうっ!!!
5. Posted by あやこぴ   2009年10月17日 18:02
>銀ちゃん
この前はありがとー★
とっても楽しかったー(^ω^)(^ω^)
今度また いろいろお話しよーねっ!


>ヤマさん
ありがとうございます^^
そろそろ人肌恋しい季節ですよね(^ω^)にやにや


>umiさん
すいません(^ω^)
大学がんばります(^ω^)(^ω^)タハ


>けーすけ。さん
うっわー!!久しぶりです!!!
ありがとうございますっ★

けーすけ。さん お元気ですか!?
お身体に気を付けて お仕事がんばってくださいー(*´∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき