2009年10月17日

紅葉見に行きたい!


まーたもや 1週間くらい更新してませんでした

何をしているってわけでもないのですが 忙しいです(-ω-)


授業は詰まってるし 課題はいっぱい出るし><

バイトもしてないし 部活も毎日あるわけではないので ちゃんと睡眠時間は確保しているのですが 毎晩21時には睡魔が襲ってきます・・・

朝は6時30分頃目が覚めます・・・
けど 寒くてベッドから出れません・・・


最近 朝と夜 とっても寒いですよね!

栃木はとっても寒いですよっ!!
本当に本当に寒いです(>Д<)(>Д<)

南関東と北関東の差ってのを肌で感じています・・・
あたし この冬乗り越えられるかな・・・(´Д`)ふあーん


でも 冬って悪いことだけぢゃないですよね^^


冬の朝のパリッと乾いた冷たい空気 大好きです

まあ 冬の朝から窓全開ってのは 自殺行為に等しいですが(^ω^)あはっ



自殺行為って言えば この前池袋に行った時 ビルの上から自殺しようとしている人を目撃しました

すごいすごいショックでした


ビルの屋上の柵に腰掛けていて すごく遠くの方を眺めているようでした

警察の方が近くに駆け付けていて 応援要請をしていました

あたしは たまたまそこを通りかかっただけだったので その人がそのあとどうなったのかは知りません


その人はスーツ姿だったのか とっても黒く見えました

顔はわからないのですが なぜか表情は こんなかんじかなって覚えています



すごいショックで また夜が怖くなってしまいました

あたしはその人とは何も関係はないのですが・・・><



何があったんだろう

何があの人をそこまで追い詰めたんだろう

誰か止める人はいなかったのかな

誰かあの人を助けてあげられる人はいなかったのかな

どうしてそうなっちゃったんだろう

社会は何もできなかったのかな

社会は何もできないのかな


あたしには何ができるのかな



なんで『あたし』と結び付いてしまったのかわからないけど 自分の無力さが情けないです

なぜだかわからないけど 自分を責めてしまいます


7月の終わりに とっても怖い経験をして 夜が怖くなりました

一人では眠れなくなり 一人でいるのが怖くなり どうしていいのかわかんなくなって 警察の方々に助けていただきました

家族や彼氏や友達に迷惑をかけてしまいました><


そのあと夏休みになって 実家に帰ったりで 誰かと一緒にいることが多くなり 乗り越えたかと思ったけど

またちょっぴり 夜が苦手になってしまった><


きっと時間が解決してくれるよね

早く実家に帰りたいです><






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ


明日は久しぶりに宇都宮にお買い物に行こうかな〜★+'




ayakopy at 17:55コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 高橋さん   2009年10月17日 22:59
自殺ダメ。。o(TωT )
2. Posted by Yamaさん   2009年10月18日 22:30
東北の冬よりはマシですよ。
(´ω`)

僕も冬の朝のパリッと乾いた空気大好きです。
(´∇`)
3. Posted by あーや   2009年10月24日 23:44
あやこぴちゃん、おひさしぶり!
いろいろ辛かったのかな(´;ω;)?
私もね、辛くなっちゃって
少しお休みもらうなんて、甘えたことしちゃったよ。苦笑

でも、甘えられる人がいるってすてきなことだなって思った。

私も冬の朝好き!っていうか今の時期がいちばん好き!
紅茶でも飲みながらお話したいねえ´ω`
4. Posted by あやこぴ   2009年10月26日 00:04
>高橋さん
そうですね(´Д`)
自殺は年々増えてます
自殺というものは 自分とは遠い問題だと思っていたんですが 先日の出来事でそうではない事がよくわかりました><


>ヤマさん
東北も寒いですよね><
栃木もすげー寒いですよ^^
北海道とか岩手の先輩が『栃木の寒さはいやらしい!』って言ってました^^
5. Posted by あやこぴ   2009年10月26日 00:08
>あーやさん
お久しぶりですー^^
コメントありがとうございます★+'

本当に 甘えさせてくれる存在があるかないかっていうのは大きいですよね!
甘えるだけではなくて 違う場面ではあたしも頼ってもらえるよう やっぱ強くならなきゃなあって 思います><

保健師さんのお話も聞かせてくださいー★
今は就職についてめっちゃ悩んでますっ(´Д`;)ニャー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき