2009年10月25日

初つくばー


お久しぶりです あやこぴです^^


課題が進まなくて!終わらなくて!!
泣きそうです!!!


先週は平均3〜4時間睡眠で 今日は部活の試合があったため2時間しか寝れませんでした

初めて筑波大学に行ってきたなりー★

『つくばは周りに何も無いよ^^』って先輩方から聞いてたんだけど
行ってみたら本当に何も無くて ビックリしたーw

あたしの大学の周りより何も無かったwww


帰りの車の中 睡魔が激しく襲ってきまして・・・ つらかったにゃー(´Д`)

途中まではみんなでお話してたけど そのうちそんな気力もなくなって・・・

静かにしてたら 先輩に心配されましたw



課題は火曜日の12時まで!

けどその日は1限から詰まってるから 朝最初に出さないとアウトー★

明日が勝負だっ


とりあえず 今夜はもう寝ようかと思っています

まぶたが重すぎるう

大会終わって帰って来てからお昼寝したんだけど まだまだ眠い!

寝不足で頭痛いとか すっごい久しぶりな感覚です(^ω^)



チョコ食べ過ぎて お腹がはってて痛いです

やべーっす

9月に小腸拡張して この前レミケード打ってきたばっかりなーのーにーぃ!

クローンちゃん お願いだから暴れ出さないで下さい(-人-)オネガイ






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ



とりあえず そろそろ車の免許がほしいですので

そろそろ頑張ろうかと!

バイトもしたいんだよなー


はあー 忙しっっ★+'

ayakopy at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yamaさん   2009年10月26日 22:52
課題頑張ってください!!
(`・ω・´)
2. Posted by あやこぴ   2009年11月03日 22:42
>ヤマさん
いつもありがとうございます^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき