2009年11月03日

栃木めっちゃ寒い><

『お前の運転する車には絶対乗りたくないな』


って 部活の先輩に言われました(^ω^)がびーん
けっこう凹むよね!ww


あーん

車の免許欲しいよー!

大学忙しいけど 課題いっぱい出てるけど そろそろまぢで教習所に通おうと思っています!

今週末 久しぶりに実家帰るから お父さんとお母さんに相談するにゃ(^ω^)

時間はかかると思うけど 就職してからとかは不可能だと思うし
あたしは東京では取得できないと思うので!

がんばるぞー(^ω^)(^ω^)おー



話は変わりまして

さっき 『ひまだにゃ〜(´・ω・`)』ってネットぽちぽちしてたんです

んでね 専門の時に受け持たせていただいた患者さんのHPに行ってみたんです〜
(受け持ち中に患者さんが教えてくれたんです^^)


そ し た ら ! !


患者さん お家に帰ったんだってー!!!

(´;ω;`)わーん


その患者さんは・・・

くも膜下出血の再発で入院してたんです
前回入院した時に 髄液の流れをよくするためにシャントというものを入れるための手術をしていたのですが そのシャントの流れが悪くなってしまったみたいなんです

受け持った当初はリハビリも頑張ってたんですが 髄膜炎を引き起こし 意識レベルはどんどん低下

実習の終了する時には 意思の疎通がまったくできない状態だったんです・・・



その患者さんが!!

退院してお家に帰ることができたなんて!!!


う う うれしすぎますっ(´;ω;`)にゃ〜


よかったよおー
本当に本当によかったよおー



実習中に受け持たせていただいた患者さん

患者さんは覚えていないかもしれないけれど

恐らくあたしは患者さん達のことを一生忘れないと思います


あの患者さんどうなったかなって 結構な頻度で思い出すんですよね〜^^

ご家族の方々も含めて しっかり思い出せるんです★

患者さん達から学ぶことって いっぱいいっぱいありますからねっ





さて 課題の提出期限が迫ってるので やんなくっちゃ!

実は全然ひまぢゃないんだよねwww

あーん もう!

アセスメントわかんなーい!!!w






↑ポチッとお願いします(^ω^)にゃ





ayakopy at 22:40コメント(1)トラックバック(2) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画  [ 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 ]   2010年01月21日 15:01
綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...
2. 宇賀なつみアナ 学生時代の写真とH動画  [ 宇賀なつみアナ 学生時代の写真とH動画 ]   2010年05月08日 15:54
宇賀なつみアナ 学生時代の写真とH動画 報道ステーションの気象情報等でおなじみ、宇賀なつみアナの学生時代の写真と本人と思われる彼と??.

コメント一覧

1. Posted by さいたまの看護師   2011年02月10日 19:17
栃木いいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき