2010年05月12日

生きてる!


どーもどーもどーーも!

あやこぴです 生きてます 元気です

あ もしかして はじめましての方のほうが多いのでしょうかw

どうも はじめまして あやこぴです^^ノ


ブログを放置して5ヶ月くらい経ちましたかね´ω`サーセン

こちらはほぼ毎日更新してるんだけどねー

パソコンで長いブログを更新するのが めんどくさくなっちゃってwww

放置してしまいました

おそらく今後も更新頻度は めーーーーっちゃ低いと思われます

へたしたら もう更新しないかもねww←


今は 卒研にビクビクして 最後の実習がいやでいやでいます

楽しいのは教習の車に乗ってるときですかね! やっと通い始めたよ!

車 怖いけど 運転するの楽しい^^ 上手になりたいー^^


そんなこんなで

このような中途半端なかんじになってしまいましたが あやこぴのブログを見ていただき 本当にありがとうございました

ブログには いっろーんな刺激をいただきました

オフ会とかも楽しかったし 知らない世界をいろいろ知ることができて やってよかったなと思います^^

これからもこっちは頻繁に更新しますので 気が向いたらお付き合いください*´∀`*


このブログを消すかどうかはまだ決めていません

ので しばらくはこのままにしておきたいと思います←自分の振り返り用ww



短い間でしたが ありがとうございました


あやこぴ






ayakopy at 02:21コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yamaさん   2010年05月12日 23:31
久しぶりの更新かと思ったら…なんとww

こちらこそありがとうございました!
ま、なんだかんだで更新待ってますがね(笑)
2. Posted by さいたまの看護師   2011年02月10日 19:15
更新まってますよ。
3. Posted by 埼玉の看護師   2011年02月16日 11:05
またいつか書いてくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき