2008年01月

2008年01月31日


どうも(・∀・)


今 電車乗ってるんです 幸運なことに座れました(^ω^)ラッキー


よいしょと


‥‥‥





隣に座る男子高校生が携帯を開く

( ・ω・)チラ


(;゜∀゜)オット!!



こちら二次元の女の子のシール貼ってあるよ!!

shanaって書いてあるよ!!

爪長いよ!!!!




アセアセ(・ω・;)アセアセ



見なきゃよかった




(.. )?

かばんにホコリいっぱいついてる

(・ω・)?



上見たらなんか おっさん汚いの!!

ちっさいホコリなんもしてないのに降ってくんの!!

こっち見ないで

と思って視線をまっすぐにしたら



( ̄∀ ̄;)ゲッ




おっさん ズボンずり落ちててパンツ見えてるよ

青と黒の細かいチェックがまる見えですぜ

直そうとするけどズボンゎあがらず



なんかばっちいおっさんだったにゃー








↑ポチポチしてにゃー



今日ゎチョコケーキを買いました


ayakopy at 15:35コメント(4)トラックバック(0) 

お騒がせあやこぴーでございます

おはにゃーです(^ω^)



昨日の夜 食欲が復活してからなんだか身体が楽になりました


今ちゃんと満員電車にてひとごみにもまれとります('Д';)ぁゎゎ


まだお腹のむかつきゎ存在してるので注意ゎ必要だけど なんとかなったのかな


よかったにゃん(^ω^)(^ω^)



今日ゎ精神演習の発表会だぁ


あやこぴなんにもしてない(;ω;)

活動休息のカテゴリーしかやってない(;ω;)データベースと関連図なにもできてない(;ω;)(;ω;)


ひとだのみにもほどがある‥1限なにかすることあるかな


昨日話し合いしたみたいだけど出れなかったし‥


ああぁあ すいません


あやこぴゎグループワークで演習やるとき必ず体調をくずします!!

小児と母性ゎがんばったけど(・∀・)←つもり


まぢ 申し訳ないorz


そして今日も何も資料もってきてないorz






↑ポチポチしてにゃー(^ω^)



同じ学年でもAwayな雰囲気なんだょね!!つらい!!


でもがんばるってばよ!!


昨日ナルト全巻読んだってばよ!!危うく涙するとこだったってばよ!!


早く新巻でないかにゃー(^ω^)ワクワク


失恋だにゃー!!


ayakopy at 08:28コメント(2)トラックバック(0) 

2008年01月30日


行ってないですょ(・∀・)マサカ!!


牛ゎ天敵ですから


食欲出てきました ここ30分


食卓に並ぶゎシーザーサラダ!!


クルトンのってる!!


あやこぴシーザーサラダ大好きなんです!!サラダと言ったらシーザーですょ!!


あ『お母さんーあたしもシーザー食べていぃー?』

母『いんぢゃーん^^』

あ『よっしゃ(`・∀・´)』


やー ドレッシングが牛角のだったってやつです

ソンダケ(・ω・)



ふたとったら どぼどぼ出てきて あたしを入院させたいのかな?って思った(^ω^#)ビキビキ


ドレッシングにきれてもしょうがない


とにかく おいしかったよー(^ω^)(^ω^)


キューピーのドレッシングしか知らないあやこぴなので 新しかったよー


おうちにゎ 牛角のキムチもあったり お世話になってます


妹ゎよく打ち上げで使わせていただいてるらしい


最寄り駅でゎ 割引券をよく配ってるけど 行かないから1回ももらったことがない


今度配ってたらもらってみようかな


誰かつれてってー






↑ポチポチしてにゃー(^ω^)


牛角1回も行ったことない(・ω・)(・ω・)

ビビンバ食べたい


ayakopy at 20:59コメント(3)トラックバック(0) 

2008年01月29日


午前中ゎ病院に行ってきました


あ『吐き気がするんです(´∀`)』

医『お腹の音を聞いてみますねー』

聴診

医『すっごいゴロゴロしてますね!!きっとこれから下○になるでしょう』




わかってたなら○痢止めくださいよ‥

吐き気止めしかくれないなんて‥




トイレに駆け込みたい気持ちを抑え 午後ゎ学校へ

明日ゎ検便の検体提出なんで 容器を取りに行きました

あと 去年入院してて出席足りんかった授業を受けた

ちょおAway



そんなこんなで授業終えて 妹の合格祝にウォンカチョコ買って おうちに帰りました




早速 おトイレ



うーん‥白い‥‥

これってロタウイルス?

検便提出していいの?

赤と黒なら出たことあるけど 白ゎ初めてだょ☆




相変わらず吐き気ゎあるし 微熱も続いてる




ロタって赤ちゃんが感染するやつぢゃーん

せめてノロでしょ

どんだけ免疫力落ちてんの






↑ポチポチしてにゃー(^ω^)



きっと モテとメールの返信率ゎ比例します


ねッ えふ。さん(*´ω`)


でもえふ。さんゎ返信が早いにゃぁ‥(´・ω・`)


悪寒がします‥悪寒が‥


モテについて語りたいお(^ω^)(^ω^)





↑もう1回ポチポチしてみよーかww




とりあぇず食べれないから痩せるかも

胸がおちませんよーに!!


ayakopy at 21:32コメント(2)トラックバック(0) 

昨日

学校で精神の演習を途中までやったあと 溝の口のカラオケに行きました

バイトでEXILE大好きな子がいまして カラオケ行こう!!ってずっと言ってたのが実現したのです

すごい!!メドレー入れまくったけど歌えない曲がない!!

PVたくさん見れた(人´∀`)シャーワセ

2時間くらいEXILE楽しんだあとゎ 失恋ソングを歌いまくった♪

やっぱ倖田來未のyouゎいい曲だぁ(;ω;)

歌いながら泣きそうになったょ

そんなかんじでカラオケを楽しんだあと 友達とバイバイして向かったのゎ渋谷

ハチ公前(の宝くじ売り場前)で えふ。さんと待ち合わせ

ごはんを食べに行きました(^ω^)

ずっと会いたかったんです!!えふ。さんに!!

キモいオフの時にアドレスを交換させていただいてから いろいろ相談にのっていただいたりしてました><

えふ。さんゎミニスカートにハイソで とても若々しい服装をしていらっしゃって 萌えましたw

詳しくゎえふ。さんのblogを読んでくださいwww

あやこぴゎうまく書けません(・ω・)

吐き気と倦怠感が現れたあやこぴを えふ。さんゎ下北沢まで送ってくださいました

あやかぴがお誘いしたのに 体調崩すとかまぢ申し訳ないです‥orz

下北沢までゎ腕を組んでいられて幸せでしたが(>ω<)キャッ

恋ばなとかblogの話とか恋ばなとか恋ばなとか‥とっても楽しかったです!!

テーブルに置いてあったキャンドル消しちゃってごめんなさい!!

チョコを買いに行く時ゎ体調万全にしていきます!!




↑ポチポチしてにゃー


そんなこんなでおうちに着いて熱はかったら 38.0℃ありました

妹が短大受かりました!!

リンク貼ってなくてごめんなさい

一刻も早くおふとんに入りたいあやこぴです(´Д`)


ayakopy at 17:22コメント(4)トラックバック(0) 

2008年01月28日

9d5f9484.jpg
なっちゃん白 おいしかったよお(・∀・)


オススメ☆


てかね てかね


指導者話長い!!


今日から1週間ゎ実習がありません


精神看護学の演習グループワークです


演習だいっきらい


だって眠れないんだもん やること多すぎる


看護ってなんでこんなに大変なの


指導者はなしすぎー 早くグループにわかれて 記録やらせて‥終わらないよ‥‥


統合失調症のアセスメントがんばるぽい





↑ポチポチしてにゃー(^ω^)



昨日ゎまったりしてしまった‥


なんかもっと焦ってほしい


だめだめ


はっきりできない自分きらい><


ayakopy at 10:10コメント(6)トラックバック(0) 

2008年01月27日



勝負です


言いたいこと全部言ってきます


これからどうなるのか全くわからないけど 言わなきゃだめなんです


昨日のmixiで友達に勇気をもらいました


がんばる><






↑ポチポチしてにゃー(^ω^)



だけど言いたいことうまくまとまってない


友達にゎ本音で話せたんだけどなぁ


てか 昨日少し話したんだょね 電話で‥


向こうゎあたしが考えてるょぅなことゎ予想してなかったみたいで 『焦ったほうがいいの?』 って聞くから


『焦ってほしい』ってあたしが言ったら


ほんとに全然違うこと言い出した


もうダメかな


ってその時ほんとに思った


ちょっとあきれた


いぇ それも大切なことです 人生左右されます


今まで遠回しにきすぎたのかにゃ


だって直球でいく勇気なかったんだもん


嫌われたくないもん


でも 今日ゎ違うよ


成長しよう


ayakopy at 11:06コメント(4)トラックバック(0) 

2008年01月26日


先週の 実施・評価 おわったー☆


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


まだ SOAPが残ってるけどね!! すっげーSOAP嫌いなんだよー(´;ω;`)


あぁー ひまになってしまったー(´・ω・`)


ベナ錠の効果も もう切れたのかにゃ


眠気がすっかりなくなってしまった


大学生ゎテストで大変でしょうが 終わったら春休みですよね


まぢ うらやましい・・


あやこぴ達ゎ テストのあとに待っているのゎ 実習ですよ


まあ それが終わったら 春休みなんですけどw


昨日病棟からアル綿たくさんぱくって来ました☆←病棟の物品を持ち帰ることゎ禁止されちょります


3クール目の実習終わったら ピアスあける!!


昨日決めたから 消毒用にアル綿いただいて来たのです(^ω^)


セーラームーンちゃんみたいな 月のピアスか ジュピターみたいなバラのピアスがしたいな


とりあえず ひま


バイトしたいにゃー(´・ω・`)






にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ

↑ポチポチしてにゃー(^ω^)



今日の血液検査の結果 WBC、RBC、Hb、Ht、MCV、MCH、RDWが全部基準値以下だったよ☆


CRPが0,04でちょお安心しました(^ω^)(^ω^)


誰か遊んでー(。・ω・)ノ

ayakopy at 15:43コメント(2)トラックバック(0) 
d2ebedb8.jpg
今 レミケードうちに 外来行ってきました

主治医の先生ゎお休みで 聞きたいことあったけど来月の外来までがまんしたいと思います><

外来って1人で来るぢゃないですか

なんかね 前までそれがあたりまえだから(着いてきてもらう必要ないし)なんとも思ってなかったんですけど

なんかね‥恋人どうしで来てる人を見たら 急にさみしくなっちゃった><


わがままー


前にHbが4.7で 帰り1人だった時とか やっぱ支えがほしかったし


さみしがりやなんです(;ω;)


とか言いつつレミケード終わってすぐ チョコを買いに走った あやこぴゎ不良患者です


今日のお昼ゎ桃のジュースとアポロ






src="http://sick.blogmura.com/specifieddiseases/img/specifieddiseases88_31.gif"
width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ" />


↑ポチポチしてにゃー(^ω^)
ランキング下降しまくりです(;ω;)(;ω;)


前まで男の人ゎ テーラードジャケットを着てればかっこいいと思ってた

でも今ゎ ピーコートが熱い!!!!


ayakopy at 13:23コメント(3)トラックバック(0) 

おつかれ あたし(・∀・)


2クール目実習終了しました おつかれ あたし☆


てか 今書いてた文章が全部消えた・・
なんなのなんなのなんなのさッ!!!!!!!!


(´・ω・`)フゥ


とりあえず 患者さんとのお別れで感情失禁してしまった


患者さんも感情失禁していました・・


3週間 未熟なあやこぴの看護を受け入れてくださって 協力してくださって ほんとに感謝です><


リハビリ遅刻したり ナースコールを離れたとこに置いたり 質問にきちんと答えられなかったり 口腔ケア忘れたり ケアの時間が遅れたり なんかいろいろ すいませんでした!!


患者さんに 手紙を送りたい って言われてうれしかったにゃー^^


学校の住所をメモに書いて オーバーテーブルにぺったり貼り付けてきまちた(´ω`)


これからリハビリ病院に転院するから もっとADLが高まって 在宅に戻れるといいな


麻痺側がもっと回復するといいな


今回の実習ゎ 病棟の指導者さん達がほんと天使で楽しかった


あやこぴ達の打ち上げの心配までしてくれて まぢウケル


今日ゎ病棟のグループでの打ち上げゎしなかったけどね


スーパーでお酒買って ごはん買って お菓子買って 友達のおうちで飲みました♪


語った!! 暴露した!! 食った!! エロかった!!!!


母性実習行った子が『あたしが内診してあげるよー^^』とか キモいこと言ってた気がする


とりま恥骨結合上縁と子宮底


恥骨結合上縁と子宮底 とかいうのを教わりました^^


これから何かにいかせるかにゃ・・・


4人だったんだけど 2人がボンバーマンやりはじめたので あとの2人ゎ寝てしまいました


知らない間に友達が1人減ってた・・・・


あやこぴ寝てたんです


minaの モテの徹底研究 みたいなのあって衝動買いして読んだけど ありえねーって感じでした


なんか 楽しいことないかなー・・・






にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ

↑ポチポチしてにゃー(^ω^)


明日ゎレミケードうちに外来行って来ますー

ayakopy at 00:08コメント(3)トラックバック(0) 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき