2008年06月

2008年06月30日

4ece2b85.jpg←アイス(*^ ^*)


初めてブルーシードのアイス食べました(*^ ^*)名前合ってるのかな

ちょーぅ おいしかった!!!!







今日は予備校後 赤いBMWに乗って ドライブに行きました(^ω^)

もちろん あやこぴは助手席ね

どこまで行ったのかはわかんないです(^ω^)テヘ
目的もなく走ってた気がします(^ω^)テヘヘ


アイス食べて うどん食べて 帰ってきました(^ω^)

雨降ってたからぬれなくて済みました(^ω^)ラッキー ←







↑ポチッとお願いします><



やっぱBMW好きだなー(´∀`)
車よくわかんないけどw←

アクセル踏み込んだ時のかんじが好き(´∀`)

とりあえず あたしはガキなんだそうです(´∀`)アッハー


ayakopy at 00:28コメント(11)トラックバック(0) 

2008年06月28日

重たいタイトルつけてみました(・ω・)

こんにちはー あやこぴだよー(・ω・)ノシ

レポート進まなくて イライラしてきたから 久しぶりに爪に色塗ってみたよう

案外うまくいったよ(^ω^)
ま 単色塗りですけど なにか(^ω^)
ネイルアートなんちゅうしゃれたもんは ぶきっちょあやこぴにはできませんのよ(^ω^)オホホ

塗ったおかげで もっとレポートが進まなくなったのは言うまでもないです(・ω・)ハイ
キーボードたたけないからね★

だから ブログを更新してみる

あれ?キーボードたたけてるよ★

気にしない 気にしない(^ω^)(^ω^)テヘ






昨日ね 臓器移植に関わるドナーコーディネーターの方の公演を聞いてきましたのです(・ω・)

日本は臓器移植がすすんでなくて まだ 50例いってないんですよね(脳死判定での臓器移植であり、生体間ではないです)


・・・60例だっけ?記憶があいまいー>< ←


と!とにかく!!アメリかに比べると 10分の1くらいなんですよ!!!


臓器提供を待っている方(レシピエント)はたくさんいらっしゃるのに><

レシピエントの方に なぜ移植を希望されているのかうかがったアンケートがありました

そのなかに『コップ1杯のジュースが飲みたい』と ありました

あやこぴはそれを見て 涙が出てきました

『普通の人と同じ生活を送りたい』 それが願いなんですよね

その気持ちが すごくすごくわかります><

あやこぴは今 お薬のおかげで ちょっと無理をしても大丈夫ですが やっぱ 普通の人と比べると体力がなかったりします

お酒を飲んだ次の日には 必ずといっていいほどの確立で 激しい腹痛がきて ひどいと起きれないこともあります

でも 飲む
楽しいから 飲む

みんなと同じように 楽しみたい
みんなと同じように 食べたい


移植を待ってる人とは程度が違い過ぎる!!と言われればそうなのでしょうが 普通に憧れる その気持ちは同じだと思ってます

移植のほかに助かる道がなく 若くして亡くなる方がたくさんいらっしゃるのです

移植を受ければ 普通の人と同じように生活できるんです!!

日本での移植が もっともっと 進めばいいのに





とっても とっても とっても 主観的な 内容になってしまった

もっとね いろいろあるの 言いたいことは!

だけど 言えない 表現できない><


だから 続きは 死生観オフで えーこさんにぶつけます>< ←


ほんと 最近 命について考えることが多いです

死生観についてのレポートが3つもあんの!ひどい!!


臓器提供は 亡くなっていく方の最後の願いを叶える最後のチャンスです

あやこぴも ドナーカードを 持ちたいと思いました(・ω・)

どこにあるのか 知らないけどw






↑ポチッとお願いします(^ω^)



ドナーカードはコンビに等に置いてあるって言うけど あやこぴ 見たことない

てゆーか あやこぴの臓器って移植できんのかな

クローンでも移植できんのかな

献血もできないのに。。

ayakopy at 15:53コメント(6)トラックバック(0) 

2008年06月25日

今日は看護師国家試験対策 全国公開模擬試験を受けました(・∀・)

あー もうねー さいあくうー

うー(・∀・)


先週 下志津病院見学をサボったら 課題レポート出た

めんどくせーい(・∀・)


今から予備校なんですー

そのまえに この微妙な空き時間に美堂さんが回してくださったバトンをやってみたいと思います(^ω^)ニャン



高校生バトン★★ ←勝手に命名w


1.部活動は?

吹奏楽部でしたあ〜
3年間チューバ吹いてまひた(・∀・)

あと 一応軽音楽部にも所属してまひた
友達に誘われてジャズバンドをやってたわけです
そこでは トランペット吹いてまひた〜
うふふ(^ω^)(^ω^)



2.委員会は?

たぶん なにもやってなかったー
高校のときは めっちゃめんどくさがりだったんです(´ω`)

中学では生徒会本部役員とかやってたんですよー(・∀・)ノ
ちゃきちゃき仕事してたんだよー★★





3.友達の男女比


女の子でしたね(^ω^)この時男の子ちょっと苦手だったから><
部活のパートが同じだった男の子とは 普通になんでも話せたけど(^ω^)
恋愛相談とかしたなあー なつかしいなあー(´ω`)はうーん

学校の男女比は 男の子:女の子=6:4 だった気がしゅる(・ω・)

普通科の他に 自然科学科ってのがあって そのクラスは男女比が9:1くらいだった気がしゅる
うむ(・ω・)




4.放課後の過ごし方は?


部活でしたねー(^ω^)
校舎にパートごとに分かれて練習してたんで 友達としゃべりたおしてたりもしてまひた(・ω・)

部活後は 公園で3時間くらい友達と語ったりしてたなあー
友達といるのが楽しくて楽しくて 仕方ないかんじだった!
今もだけど★



5.放課後、何回呼び出されましたか?


高校は 呼び出しとかされた記憶ない!
中学の時は生徒会関係で 毎日のようによびだされてたー><



6.アルバイトは?


しませんでしたー(・∀・)
毎日毎日 部活してましたー



7.進路相談は順調だったか?

順調でした はい(・ω・)
最初は教育に進もうと考えてまひた
でも やっぱ医療に興味あったから 進路変更して 今に至ります(・ω・)

向いてるのかしら・・



8.文系、理系クラスどっち?

文理ってやつ?
理系もいるし文系もいるクラスでした

看護って一応理系なんだよね
あやこぴの頭はバリバリ文系ですが・・><
数学なんて この世から消えてしまえ! と 何度思ったことか・・



9.高校時代のよい思い出は?


やっぱ 部活かな(・∀・)
合宿とか楽しかったー♪
成績は残せなかったけど 人間を成長させてくれる部活でした(^ω^)


なんちゃって(^ω^)
部活の友達が やっぱ今でもなんでも話せる友達だからにゃー



10.悪い思い出は?


病気かな(´ω`)
これさえなきゃ あやこぴは今も普通の人でいられたのに・・

まぁ 病気をして学ぶこともあるけど

この入院はきつかった
高1の3学期の成績 無いし!



11.高校生のイメージは?


若い!
きらきら!!

でも ちょっといたい!!!(by あらせ)





12.あなたにとって高校時代とは?


人生で1番のでぶ期★w



13.次に高校生に戻ってもらう人は?


りょうさーん★
asureさーん★
ちゃむちゃーん★★

やってくれたら うれしいにゃん(^ω^)♪
他にも ネタにお困りの方は 持ってって下さい!






↑ポチッとお願いします(^ω^)



さっき友達に『あやこぴ 今日のかっこ 子どもっぽいね(^ω^)』って言われて軽く凹んでます

予備校行って来ますー

ayakopy at 17:22コメント(5)トラックバック(0) 

2008年06月24日


こんばんにゃん(^ω^)

歩きたばこが大きらいです あやこぴにゃん(^ω^)テヘ

土曜日にあった事を 書きますね!がんばる(`・ω・´)



21日 土曜日

喉がまだ痛かったので 最初に病院に行きました

抗生物質もらって帰ってきて 今度は美容院に行きました

担当美容師さんの髪型が ガラッと変わっててびっくり!

さらにイケメンになってた(´ω`)
なんで美容師さんってイケメンなのかなあー★

4時間あまりカットやらパーマやらしていただきました
3ヶ月ほど 実習で忙しくて行ってなかったから 久しぶりのパーマ液のにおい・・
ちあわせ(´ω`)はうーん

美容院おわってからは オフ会まで時間があったので りょうさんのお気に入りの店員さんがいるという町田のミスドで解剖生理学のお勉強

でも 緊張のせいで全然集中できませんでした><
オフ会って今回3回目の参加だったのですが 緊張せずにはいられませんね><

そんなこんなでいい時間がきましたので いざ渋谷へ

電車に乗る前に 駅のトイレに寄ってお化粧直してたんですよ
そしたら そこに傘忘れました(^ω^)タハ
それに気づいたのは だいぶ電車に揺られてからだったのですが すっごい焦りました

あー 今夜はずぶぬれだなあ(´・ω・`)

とか 思いながら渋谷に到着!

集合は18:30だったのですが 参加人数が多いのが怖くて ちゃむちゃんに『一緒に集合場所行こう><』って お願いしたのです(´・ω・`)

ちゃむちゃん あやこぴの1こ下なのに しっかりしてて すげいです(^ω^)スキ!

ちゃむちゃんはあやらいふ。の亜弥さんとプチオフ中でした

なんか 申し訳ないなあ と 思いつつ2人のもとへ向かいました

亜弥さんは めっちゃいい人だった(・∀・)!!
3人で ちゃむちゃんのお引越しのお話をしてた気がする(^ω^)
突然やって来たあやこぴを入れてくれて ありがとにゃー><


んでんで 18:30近くなってきたので 集合場所であるモヤイ像に向かいました

あーもう なんかこのあたりからは 登場人物が多くて多くて あやこぴの記憶 あやふや!

だから 1人1人の印象を書いて オフレポにしたいと 思います(・ω・)ネムイ・・
すいません


かっぺさん(主催者)
幹事おつかれさまでした(^ω^)(^ω^)
19人も集まっちゃうなんてー!さすがです かっぺさん(´ω`)
オフ会中は あんまり話せなかった気がするのは あやこぴだけでしょうか(・ω・)フニョ

今 書きながら思ったのですが あやこぴの美容師さんにかっぺさん めっちゃ似てます
髪色を明るくしたら ほんとそっくりだと思う!

ほんと おつかれさまでした!バイトもおつかれさまですた!!


asureさん
なんだろー・・・
asureさんの髪色が 真っ赤ぢゃなかったのが 若干残念でした(・ω・`)w
ピッチャーでぐびぐびなんか飲んでたのを 遠くから見てました(^ω^)(^ω^)スッゲー

メール止めててすいませんですた>< asureさんのこと嫌いぢゃないから!!
むしろ 好きですから!!!www
asureさん 見習って勉強がんばります><


抹茶さん
初めましてでした(^ω^)
想像してた感じと全然違ってて かなりびっくりしました><
そして できたてほやほやカッポーなんだそうで 彼女さんとのプリクラが回ってておもしろかったです(^ω^)アラアラ
ちゅーとかしてんだもん!まぢ うらやましい!!!!

彼女さんかわいかったです><
ちょこっとだけど 話せてうれしかったです(^ω^)


ちゃむちゃん
あやこぴはちゃむちゃんの幸せを 心から祈ってます★
恋ばなできたねー!うれしかった(>ω<)キャッ
報告待ってますます!!


◆ねんねぇ
ねんねぇには あやこぴの身長を10cmくらいあげます
めちゃ べっぴんさんでしたあー!!
しかも 持ってた傘もかわいかった><
そして 大阪弁もかわいかった><はうー

ねんねぇー!あやこぴ実習がんばります!
明るく励ましてやってください(;ω;)るー


えーこさん
今度 死生観について2人で語り合う予定です(^ω^)(^ω^)wwww

えーこさんはchanさんにむちゃぶりされてましたね(^ω^)
スーツがかっこよかったにゃー(´∀`)
いいお姉さんになってくれそうな予感がしてます
死生観オフが 楽しみでなりませんww



りぃさん
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
りぃさんのおかげで ケーキが食べれました!ww
オフでは あまりお話することができませんでした><ザンネン!
ドットのワンピースが めたんこかわいかったです(・ω・)
一緒にお買い物に行きたいです・・w



りょうさん
きもろかったです(^ω^)ww

今度 町田ミスド オフ しましょーね★wwww



拓斗さん
えーっと なんでだかわかりませんが 頭をぽんぽんしていただきました(・∀・)ワーイ
年齢を疑ったら わざわざ保険証を見せてくださいました
本当に年下さんでした(・ω・)見えない・・
手がきれいだとえふ。さんに教えていただき 観察しました

いい血管してました(´∀`)針刺したい・・ww



◆あゆさん
あやこぴのブログを読んでくださってありがとうございますー(´;ω;`)
おちくぼの話した時 泣きそうになりましたー(´;ω;`)
すごいすごい すごい うれしかったです(>ω<)ニャン!
源氏物語を読めた時には 真っ先にお知らせしたいと思います!!!!w



高橋さん
高橋さん・・・高橋さんです(・ω・)
ひよこをおしぼりで作ったら 喜んでくださったので 調子にのってたくさん生み出してしまいました
そこから最後まで一緒にいましたね(^ω^)
えふ。さんとのやり取りがほんとおもしろくて 楽しかったです(^ω^)(^ω^)フフフ
集合の時は かっぺさんの隣でサングラスしててめっちゃ怖いー>< って 思ってましたが いいお兄ちゃんでした(^ω^)タハハ


◆takaさん
あんまりお話できませんでした><
てゆーか 近くにいたときもあったのに あやこぴ口下手で ほんとすいません><
終電逃したってメールいただきましたが 大丈夫だったのでしょうか(・ω・)


◆ココさん
最初お会いした時 おわああああー!!かわえええ〜!!!!ってもう ドキドキしちゃいました><ニャー
すごく気配り上手な方でした すごい!
はしおきの作り方 丁寧に教わったのに次の日には作れなくなってました><ゴメンナサイ
また今度 教えて下さいッ(・∀・)ノ



◆ドーモさん
まったくお話できませんでした(´;ω;`)
1回『どうもー(^ω^)』って 言ったくらい・・・
ドーモさんだからどうもかよって誰かにつっこまれた気がするんです><
またお会いできる機会がありましたら ぜひお話しましょうね♪♪



◆ふーまさん
ふーまさんも 気配りしてました(・∀・)
いろんな人に話しかけてー笑わせてー すごいや!
りょうさんとふーまさんを見てるのが おもしろかたです(^ω^)(^ω^)
お店を出るときに 率先して忘れ物チェックとかしてて おおーって思ってました(・ω・)ホオー


ケータさん
ひよこ作りを伝授しました(・ω・)
しかし彼は ひよこではなく なにか違う物になってました(・ω・)
いぱーい 練習して下さいね(^ω^)ww
筋肉をたくさん触らせていただきました 硬かったー(>ω<)キャー
やっぱ 上腕二頭筋 最高です(´ω`)ニヤニヤ



シーボさん
あやこぴ・・・シーボさんと握手しちゃいました!!!!!!
シーボさんも いい血管してましたよー(´∀`)ニヤニヤ
思ってたシーボさんと違いすぎてます 爽やかでした
あやこぴに対して『物静か』という印象を持ってくださいました
そのままのイメージを崩さぬよう がんばりたいと思います(^ω^)(^ω^)ウフフ



えふ。さん
女帝って呼び名が 参加者の間に浸透してましたね(^ω^)w
今回は席が最後以外はお隣だったので ひたすらえふ。さんにひっつかせていただきました(^ω^)ニャーン
えふ。さんは トマトダイエットが成功したらしく 前まではかわいかったのに 今回は+お綺麗になっておられました><
あやこぴが オフ会に行参加するきっかけを作ってくださったえふ。さん
本当に感謝してますうー!
相々傘できて うれしかったです(^ω^)ニャフッ





たぶん 全員 終わったと思います

かなり 疲れた 目と肩が痛い・・






↑ポチッとお願いします(^ω^)


帰りはコンビニで傘を買って帰りました

かわいい傘 ほしいにゃあ(・ω・)

ayakopy at 02:47コメント(19)トラックバック(0) 

2008年06月23日


朝から電車内でいちゃつくのはやめてほしいです

なんていうか 軽蔑のまなざしを高校生カッポーに向けてしまいます


おはよございます あやこぴです(・∀・)ノヤッホー


えっと オフレポぢゃないです(^ω^)土曜日すっとばして日曜日の話ね

予備校終わってから 友達と遊んだってか会ったんですね(・ω・)

そしたら『行ってみたい焼肉屋さんがあるんだー』って言われて 連れてってもらいました!
学芸大前らへんにあるんですけど ちょこっと有名らしいすー


あやこぴってば クローン病患者ですから 焼肉なんかめっったに食べないぢゃないですか

適当に焼いてください(^ω^)言ったら やたらと『特上』と頭についてるお肉がたくさんきました(^ω^;)あ あれ?


特上ハラミ めちゃおいしかった(*´ω`*)
とろけました
幸せって叫びたかった


特上ってすごいんですね
お肉ってあんなにやわらかいんですね


とっても楽しかった!
最後おごってもらえたし!!w

やっぱ社会人ですかね!ww


2日続けて 体に悪いことをしましたので 今週は無茶しないようにしなきゃー


とりあえず今夜も予備校

なに グルクロン酸抱合ってー!






↑ポチッとお願いします(^ω^)



グルクロン酸抱合は肝臓での解毒作用の1つ‥だった気がする><

しゃぶしゃぶに行きたいなー(・∀・)


ayakopy at 08:23コメント(5)トラックバック(0) 

2008年06月21日

3c7febbe.jpg←股関節の伸展と屈曲



筋肉見るの触るの大好き あやこぴです(・∀・)ニャッ

ただ今 町田のミスドで勉強中です



循環器も呼吸器も消化器も泌尿器も脳神経も 苦手なあやこぴです(・ω・)

いや 得意なのないって言ったほうが適切か(^ω^)


その中でも 骨とか筋肉とか いわゆる骨格筋の解剖生理 まぢわけわかんないです(^ω^)タハ


肘関節ならまだわかるけど 股関節なんてわっかんない!!!



ていうか オフ会緊張する><

全然 集中できてないから もう出ようかなかな(´・ω・`)





↑ポチッとお願いします(^ω^)ニャー



解剖の教科書‥重い‥‥

うぅ(-ω-;)


緊張する><ヒャアー


ayakopy at 16:10コメント(4)トラックバック(0) 

マトリックス おもしろかったー(・∀・)

初めて見ました!
途中からだったから 意味ぷーなとこ いぱいあったけどねー(^ω^)

来週も見る!忘れてなかったら見る!!
手帳に書いとこう!あとで!! ←書くことを忘れそうw

7月はジブリ祭だそうで(^ω^)ウキウキ


本当はね 今日は『死生観』について語ろうかと思ったのですが 書いてるうちに ぐっちゃぐちゃになっちゃったんです

書きたいことありすぎて まとまんなくて だめー(・∀・)

命を預かる職業を目指す者として しっかり自分の『死生観』持ちたいにゃー

今 授業で 『死生観』や『生命倫理』について学んでて 毎日 頭痛いです(^ω^)

ディスカッションとか 割と好きなんです あやこぴ(^ω^)テヘ
意見 まとまんなくて てんぱってるけどw

もうちょっと まとまったら ここに書こうかなー





↑ポチッとお願いします(^ω^)


明日は オフ会

今から緊張してます><
すごい 手汗!あわわー!!



ayakopy at 00:41コメント(3)トラックバック(0) 

2008年06月19日

4337c4a7.jpg←てんとうむし



朝 おうちを出るとき 靴をとろうとしたら



‥‥‥(・ω・;)!!



壁に てんとうむしいるー!!



かわいくて 思わず写真撮っちゃった(´∀`)ニャハー


てか 昨日の小田急ひどかった><

1時間 新宿で待ったよ〜

新宿からは座って帰れました★前から2番目に並んでましたから!

代々木上原と下北沢がやばーい混んで 座ってるあやこぴも ちっちゃくなってました(・ω・)

正面に立ってるおぢさんがぐわんぐわんしてて 座ってるのが申し訳なかったり


最寄駅で降りたら おぢさん2人が駅員さんにめっちゃ怒鳴ってて怖かったり


なんかいろいろ(・∀・)ワッハッハー


人身事故は駅員さんのせいぢゃないのにねー(・ε・)ぶー


働くって 大変だにゃ






↑ポチッとお願いしますー(^ω^)ニャン



ピンクが似合う男の人 いいよねー!


ayakopy at 08:06コメント(6)トラックバック(0) 

2008年06月18日


今日は自主休講です(^ω^)

ほんとは 千葉の病院見学行く日だったんだけど 交通費が3000円近くするんですよ

しかも終わってからぢゃ18:30から予備校間に合わないし 課題終わってないし

スーツ暑いし




行くのやーめた★




(^ω^)(^ω^)千葉まで行くのは ねずみーらんどの時だけで十分だにゃ(^ω^)(^ω^)(^ω^) ←そういう問題ぢゃない



さっきまで町田でお母さんとお買い物してました(^ω^) ←


美容院行こうと思ったんだけど 今日はおやすみでした


久しぶりにお母さんとお買い物楽しかった!

かごバック買ってもらっちゃった!

ピンクでかわいーのッ(>ω<)キャー

さっそく 使ってます♪

あと ポロシャツ買った!

前に『ネイビーポロ最高!かっこいい!!』みたいなことを書いたんですけど


あたしはピンクを買いました(・∀・)

ネイビーと白とピンクで迷ってー ボトムが黒が多いからネイビーやめてー

なんとなくピンク

普段ピンク買わないのに 今日はピンクに惹かれる日でした



そんで さっき課題の小論文書いてました


ふむー(´・ω・`)



文章書くのは好きなんだよなー 下手だけど

知識がないから 補うために予備校行くわけなのですが 授業が眠すぎます(´・ω・`)

先生 ギャグがおもしろくないー(´・ω・`)

ブラックのコーヒーは病気の関係と あやこぴの好みの関係で飲めません><

眠気覚ましの方法 誰か教えてください><




もうすぐ新宿

喉 いたひ





↑ポチッとお願いします(^ω^)



時計がほしいです

腕時計ね 腕


ayakopy at 17:42コメント(3)トラックバック(0) 

2008年06月16日


無事 記録提出済ませました(^ω^)

本当に 実習終わりました(^ω^)(^ω^)

今 かなり しあわせ です(^ω^)


こんばんにゃん あやこぴだよ(^ω^)

遂に 今年も お部屋に扇風機さまが登場しました!

あー 夏だなー

早く 冬がきてほしいです あやこぴです(・ω・)


実習が無い幸せを噛みしめつつ バトンやります★★
バトン だいすきです><
おもしろいことは 言えませんが><



*ルール*
@質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
@まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK。
@バトンのルールは変えない。
@ルールは必ず書く。


〜あの子の事をもっと知りたい〜

そんな5人にバトンを回す。

回したい方には 他の方々から回ってるような気がしますので あやこぴは止めます(^ω^)キャー


単に 友達の輪が狭いだけですが なにか?(^ω^)ニャーン


*名前は?
あやこぴ(・∀・)/{ハーイ)



*いくつですか?
ぴっちぴちの20歳です★★

このまえ雑誌に『20代からのアンチエイジング!』って書いてあったの見て
(・ω・)あー あやこぴも含まれるんだなあ・・・
って 思ったら 悲しくなってきました(´Д⊂)グス



*職業は?
看護がくせーい!
白衣の天使を目指します(●`・ω・´●)モキュッ



*異性のタイプは?
筋肉(はぁと)w
優しいS(はぁと)ww

最近 自分はMなんだと 確信しました(・ω・)



*資格か何か持ってますか?
とるために勉強中です><



*悩みはありますか?
1番の悩みは 進路のことです
次に あと5クール(3週間×5)残ってる実習について
あと 国家試験

恋愛のことも もちろん 悩んでます><




*今、広い意味で恋してますか?
してると 思います

早く 落ち着きたいです><



*ぶっちゃけた話をしてください。
あやこぴは わるいこです(^ω^)テヘ
すごい わるいこです(^ω^)テヘヘ



*これを好きになって本当によかったと思えるもの
看護
人に優しくなれる気がします(・ω・)
あと 精神的に強くなれます(・ω・)w



*今から楽しみなことを1つ教えてください。
かっぺオフ(´ω`)ニヤニヤ



*好きな芸能人を3人答えて下さい。
伊藤英明さま
玉木宏さま
小栗旬さま

綾瀬 はるかさま>< ←ルール違反

もっと 書きたいー><



*ついついやる癖は?
鼻か口を触る
人をじっっっと見る(・ω・)ジイイイーーーー



*好きな色は?
ピンク(桃色)!!
白!グレー!オレンジ!黄色!!
青も緑もすきー!!

ちなみに 携帯は白です(^ω^)



*最近ハマってる事は?
mixi コミュニティ巡りw

入ってないコミュを見て関連するコミュにとんでとんでとんでとんでー・・・
ひまぢゃ無いはずなのにね★



*あなたの一番好きな曲は?誰の何て曲?
1番!?む 難しい><

EXILEのO'verかなあ・・・

でも いきものがかりのコイスルオトメも好き!

だけど 電車の中で聞くのはRADです(^ω^)



*昨日は何してました?
ひきこもってレポートと模試の自宅受験してまちた

模試 できなすぎて 泣けた



*今日は何しますか?
今日は 学校行って記録出して久しぶりに講義受けて(つまんなかった^^)予備校行って帰ってきたよ
明日提出のレポートも印刷したから あとはお風呂入って寝るだけ!

しあわせー(>ω<)キャフー★



*回してきた人はどんな人?
えふ。さん:かわいい年上さん
ちゃむちゃん:大人っぽい年下さん




*回してきた人の事をどう思ってる?
好き。







おしまい(・ω・)



明日は1限だにゃー

1限かあ 久しぶりだあ この響き・・
自分で予定たてなくていい って しあわせ!
実習なら8:30から申し送りなのに 講義は9:00からだもんね!
朝 いぱーい寝れる!しあわせ!!!

にゃーん(>ω<)






↑ クリックお願いしますー(^ω^)



マックフルーリーの紅茶のやつ食べた!
おいしかったー★
でも 歯の間にオレオが詰まりやすいから デート前デート中は 危険かも!

ayakopy at 23:17コメント(8)トラックバック(0) 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき