2009年06月

2009年06月28日



先週末は もとさかとお台場行って 東京タワー行って とっても楽しかったです(^ω^)にゃは

この週末は実家に帰ってました(^ω^)(^ω^)

そしたら お母さんが あたしの大好きな!かぼちゃの煮物を作ってくれて!

そして こっち(栃木)帰るときも持たせてくれて・・・!

あーん(´;ω;`)おかあさーん(´;ω;`)

妹ともお父さんとも いっぱいおしゃべりして!

とっても 楽しかった〜★


1人は楽だし 今では好きだけど やっぱり家族と一緒がいいなって 思いました

早く自分の家族を持ちたいな(^ω^)なーんてww



もとさかがね 社員旅行?みたいなので熱海に行ったのです

それでね お土産に お守りを買ってきてくれました♪

おまもり












お米のお守り(^ω^)

これは 男性と女性が互いのお守りを持つらしいのです

だから あたしは青いの(^ω^)もとさかが赤いの持ってます(^ω^)(^ω^)

お米には『金運』『健康』『開運』って 書いてあります 手書きみたいです!

もしね このまま あたしともとさかが・・・ 結婚とかしちゃったらね!

お守りを新しくしてもらえるらしいよ!!

お米に 自分の名前を書いていただけるらしいー!!!

やーん!名前入りのお守り欲しいー!!!

大切に持ち歩いてます(^ω^)本当に大切にしなきゃなー(^ω^)(^ω^)にやにや


ちなみに 相手に裏切られた時に 捨てるらしいです!!!w


あたしともとさかは そんなことに なりませんよーっだ★ ←



てへ(^ω^)







↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 22:48コメント(3)トラックバック(0) 

2009年06月19日

f94b0489.jpg

夏に東医大という 医療系大学の運動部の大きな大会があります

そのために 毎日せっせと千羽鶴折ってます!

ちゃんと1羽1羽メッセージ書いて…

ちょぉ肩凝るー(´Д`)



さて

今あたしは池袋に向かっています!

23時25分着予定の湘南新宿ラインに ガタゴト揺られてます

1時間30分の長旅… お尻痛い…(>_<)


今 もとさかは署の方々と飲み会してるので 終わり次第会ってお泊りー

明日はお台場に行きます!!連れてってもらいまーす!

あたしってば 初めてなんです お台場行くの

とりあえず ビーナスフォートとやらを歩いてみたいので 行ってこようと思います(`・ω・´)


3週間ぶりに会えるので もとさかのために今回はクッキーを焼きました!

チョコチップとココアの2種類

もとさかはチョコが好きなので(^ω^)

試しに友達に味見してもらったら すごい褒めていただけましたので

味は大丈夫かな(^ω^)

喜んでもらえるといーなッ★


早く池袋 着かないかな♪






↑ポチッとお願いします★


ayakopy at 22:37コメント(2)トラックバック(0) 

2009年06月17日





思わず 涙してしまいました・・・(;ω;)(;ω;)


早くもとさかに会いたい です(´ω`)


「アイシテル」の最終回 見ました

号泣するかと思いきや あんまり泣けなかったにゃー

毎週は見れなくて ちょこちょこ見てたんだけど

考えさせられることの多いドラマでしたね・・・

編入の友達に1人 お子さんがいる人がいて ドラマについて話すんだけど

いつも とっても重たい話になっていたよ!

きっと 明日もそうなるんだろうなww

とっても勉強になるから 好きな時間なんだけどね(^ω^)



さて

あんまり夜遅くまで起きてると 食べたくなるから←

そろそろ寝ます!

明日は2限から授業だしね!!


おやすみなさい!





↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月16日



火曜日は あたしにとって休日です(^ω^)

授業ないんだー♪明日の水曜日も5限だけだし♪♪

今夜も夜更かししちゃいます!ひゃほー!!


学生って 本当にいいですね

自分もいつかは社会に出なければならないのでしょうが

その事を考えると ゾッとします・・・(´;ω;`)


レポートも無事書き終わりました★

そのレポートを書くのに 母子手帳が必要だったのですが

自分の母子手帳を読んでいると お母さんにとっても感謝したくなります・・・

どうやら 微弱陣痛だったらしく 誘発したそうな

そして あたしってば 吸引分娩だったらしくて!!w

出血量も500より全然多いし!!

大きくて大変だったんだなって すごく伝わってきましたw

そうなの あたし めっちゃ大きかったのですw女の子なのにwww

第一子なのに あんまり母子手帳に いろいろ記載されてなくて若干さみしいですww

たった1ヶ所 お父さんの文字と思われる文があってね

『食欲がありすぎる』

って 書いてあった★

どうやら 1歳の時から あたしはすでに 大食家だったらしいよ★★

他に書くことなかったのかな〜?ww

1人立ちのこととか書いてほしかったよ!www







↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 23:54コメント(2)トラックバック(0) 

2009年06月15日



どーも もも! こんばんは!!

日中は 排水溝のお掃除をしてました あやこぴです(^ω^)

昨日寝たのが遅くて 今朝も遅く起きました

剣道の試合で使うたすきを洗濯しました

真っ赤なたすきが 部屋に干してありまする(・ω・)ちょっと不気味w

で ヒマだったから 友達のお部屋に遊びに行った!

『帰れ!なんで来たんだ!?帰れ!!!』って 何度も言われたけど 1時間ほど居座りました(^ω^) ←ちょお迷惑w

でで その時友達が排水溝の掃除をしていたので あたしもやろ〜って思ってですね

歯ブラシで ゴシゴシ掃除しました★


夜は 飲み会!

いやー 暑いとビールって おいしいのねw

ビールをたくさん飲みまして 体中真っ赤になりまして

いつものように いろんな人にべたべた触って

途中 先輩にビンタされたり お尻叩かれたり ←

とっても楽しかったです(^ω^)(^ω^)わーい


6年生に 胃下垂の先輩がいらっしゃるのですが 記念にお腹 撮って来ましたw

いかすい






↑ ヒドイwwww

目を隠してますが その目線もやばかったですwww

とっても楽しかったのですが あたしは自分の大学の先輩とばっかり一緒にて せっかく隣の大学の方々との飲み会だったのに あんまり話せなくて残念でした><

あたしが早々に酔うから悪いんだけどネ★w


寮に帰ってきて 動悸と頭痛が 少しおさまってからお風呂に行きました

そして 今 みたいな★


まだ 頭 グルグルする〜 ちょこっとだけど


明日2限 行けるかな・・・・><






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 01:39コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月14日



梅雨ゆん

明日からお天気が崩れるそうですね


早く梅雨明けないかなー! って 入ったばっかりですが


梅雨が終わったら 夏がくるぜ

って 最近そればっかですね あたし(^ω^)あはは


今日は試合とミーティングのあと 友達とガストで約5時間 しゃべりまくりました

女の子って やっぱ楽しい!

複雑なとこも多いけどね(´・ω・`)

たのしかったー


帰りにコンビニに寄って これを買いました

じゃらん






じゃっらーん

花火行きたーい(^ω^)(^ω^)浴衣デエトしたーい(^ω^)


でね

隅田川とか東京湾とか神宮の日程 確認したら









うん バッチリ テストと大会とかぶってたよ★ ←


それを もとさかに伝えたら

『うん 行けないの知ってた(^ω^)』

って 言われた(^ω^)(^ω^)おりょ!


どうやら今年は 花火大会 行けないみたいす(´;ω;`)えーん

だけど 絶対!!!プールは行ってやるぞーッ!!!!

にゃー!!


明日は 今日試合をした大学の剣道部の方々との飲み会!

飲み代の出費が 痛いです><





↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 02:43コメント(2)トラックバック(0) 

2009年06月13日



はーい! こんばんは!!

大学の図書館から借りた本を 3ヶ月近く借りっぱにしています!

図書館から 返却の催促のお手紙がきました(^ω^)


図書館に行くのが怖いです(^ω^)あやこぴです(^ω^)(^ω^) ←


レポートがたった今 1つ終わりまして とっても清々しい気持ちだったので

なんとなく 更新してみることにしました


残るは あと1つ

これが終われば もとさかとデエトできる日も近いのです(^ω^)


そういえば もとさかがね6月にボーナス入るそうで!

なんか欲しいもの考えといてね★

って 言ってくれたーああ(^ω^)きゃ

すごくうれしかったんだけど いつも遊ぶ時のお金も出してくれてますの もとさか

そのうえ 何かねだるのって・・・

申し訳ないー! と思って 断っちゃいました★ww

だけどそのあと なんでかデトックスの話になって

あたし 自分めっちゃ毒素たまってそうだーって思って

だからね 勇気出して言ったの!




岩盤浴に行きたい




うん! なんかね もとさか電話の向こうで困ってた!(気がする★


夏もすぐそこだし! 痩せたいし! きれいになりたいし!!

岩盤浴行きたーいなー

連れてってくれると いいな(^ω^)にゃん



欲しい物って あるにはあるのです

お茶を飲むグラスとか・・・!

冷たい麦茶を かわいいグラスで飲みたいー

Francfrancとかの かわいーの 遊びに行ったときにでも 買いたいな







↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん


お休みなさい★

明日は 試合だにゃー



ayakopy at 01:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月12日



昨日は 婦人科に行ってきました(・ω・)

8月に部活のみんなで海に行くらしいのですが ちょっと不安で・・・!

お薬もらってきました(^ω^)


そんでね 帰りにものすっごい! 食べたくなった物ができたので 材料買って作りました


ハヤシライス!!

初めて作ったけど すごくおいしくできました(^ω^)

ハヤシライス作って 即行部活行きました

部活中も ずっとハヤシライスのこと考えてて 誰かと話す度に『今夜はハヤシライスなんです♪』って言いまくったww


痩せなきゃいけないのにー!!

毎日モリモリ食べまくってて 困ったです><


もとさかは 昨日ドンキに行って バーベル?を買ったらしいです

バーベル?





やべえ

もとさかが さらに筋肉になってしまう!

重りは署の物を使うと言ってました(^ω^)


やべえな


次に会うのが 楽しみです(^ω^)(^ω^)ぐふふ ←





↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん


ayakopy at 14:57コメント(2)トラックバック(0) 

2009年06月09日







明日の5限は 看護セミナー

レポート書いていかなきゃいけない!

だけども!!

何書いていいのか わっからーん!!!!!


テーマが大きすぎるのです 『ヒューマンケア』 はぁ(゜Д゜)?

あんまり気合入れていくと 教授からの集中攻撃を受けますので アッサリいきたいのですが・・・


今日は1日授業が無かったので レポートを書く日と以前から決めていました

とりあえず 金曜日までのやつを終わらせたら なんだか気が抜けたwww

むりやー 終わらなーい

レポートって どうやって書くんですか(´・ω・`)? ←


さっき お仕事中のもとさかからメールがきました

にゃーん!もとさかからメールにゃーん(^ω^)(^ω^)わっくわく

夏季休暇のことでした!

今年の夏は もとさかと大阪に旅行する予定なのです!UFJ行くにゃー

そして 今 もとさかから電話きたあ!!

お仕事中に電話くれるなんて うれしすぎます><

次にもとさかと会えるのは 来週末です

もとさかが お台場に連れて行ってくれるらしい★

いつもがんばって計画を立ててくれるのです 感謝です

お天気晴れるといいなー 晴れぢゃなくても せめて曇り!

関東って もう梅雨入りしたのでしょうか(・ω・)?



あー とにかくレポート

もとさかとのデエトまでに あと3つ書かなきゃなりません

大学って なんでこんなにレポートばっかりなの!?


眠い






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん


ayakopy at 23:56コメント(2)トラックバック(0) 

2009年06月07日


いろはす






今日6月7日は 春季医歯薬獣医科大学剣道大会でした!

あたしは 正式な大会は初めて行きました

警視庁剣道主席師範の方を審査員長にお迎えしてました!審判員はみんな警視庁の方々!!!

いやー さすが 医歯薬獣!

関東の大学がいっぱい集まったのですが 知ってる大学ばっかだし みんなあったまいーし!

すっげーぜ!!!


マネのあたしは ひたすらドリンク作ってまぴた(・ω・)

試合結果を記録するノートとエアーサロンパスを脇に抱え 両手にドリンク持って 会場の体育館を パタパタ走ってまぴた(・ω・)(・ω・)

ずっと立ってるし(試合以外) 走るし 体育館は暑いし むさいし 臭いし!w

ちょお ちょーお つっかれました!!!!


稽古






↑これは 稽古風景です


最初の写真は 『いろはす』!

いろはすのCMが好きで ずっと飲んでみたかったのです(^ω^)つぶしてみたかったのです(^ω^)(^ω^)!w

ぐににん って キレイに気持ちよく つぶれてくれました♪



大会の結果は 個人戦で 初無段の部3位 弐段の部2位3位 でした!!

先輩方の剣道は 見ててスカッとするので 楽しかったです(^ω^)

実習などで あんまり練習できないなかでも このような結果を残せる先輩は やっぱすごいと思いました!

周りの方々も 声を掛け合って みんなで試合に臨む方々を支えようとしていて こういうのってステキだなって 思いました(^ω^)(^ω^)


にゃにゃー

来週末も 大会だにゃ

今日みたいな大きい大会ぢゃないけどね


そのまえに 今週中に3つレポート書かなきゃならないから そっちがんばらなきゃwww






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん






ayakopy at 22:27コメント(2)トラックバック(0) 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき