2009年07月

2009年07月31日



最近 ごはん食べるのがめんどくさいです(^ω^)

もっぱら主食は ナビスコのプレミアムクラッカーです!

あれ すっごいおいしいんですよね!!

あと 麦茶飲んでます

お腹はすいてるんですけど 食べると気持ち悪くなるんです・・・


だけど! 痩せない!!


こればっかですね 最近のあたし(´ー`)ははん


明日はプールに行く予定でーす★

なのに 降水確率70%とかいう・・・

関東は本当に梅雨明けしたのでしょうか? 信じられません!!



そういえば 今日は丑の日! うなぎを食べる日ですね!!

そして 友達の誕生日★ おめでとー★☆

うなぎを好かない人が 意外なことにたくさんいることに驚きましたッ!!

来週末には 部活の大きな大会があるので 来週 部員さん達と精力を付けるために!

みんなでうなぎを食べに行くんです!!!

あたし 別に試合とかないけど 好きだから食べに行くー^^

それでね みんな行くもんだと思ってたら!

『あ あたしうなぎ嫌いなんで行きません』

って言ってる子が多くてビックリしたたあー

女の子って うなぎ好きな子少ないんだね

新発見でしたあ(゚∀゚)あひゃ






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 12:09コメント(2)トラックバック(0) 

2009年07月30日


て ってー テストテスト

明日でテストおしまい!明日が1番の山!!

なんつーか 終わりなんだけど 終わりが見えないです


はあぁー おなかすいた


7月もおしまいですね

今月は なんだかいろいろありすぎて ストレスな1ヶ月でした

ショックなことは 胸がしぼんじゃったこと(;ω;)←

少ししか痩せてないのに!ウエストとかそんなに変化無いのに!!

胸だけ立派にしぼんだー!!!!

か かなしい・・・(;ω;)


そんななか もとさかの胸はいいかんじに育っているそうですw

今週末 プールに行くんです!

そのための体作りに励んでいるようです 大胸筋強化!


ごめんね もとさか

彼女はずん胴脱出できませんでした・・・><



話は変わりますが

あたし 伊藤英明が好きなんです(^ω^)

かっこいいですよねー(^ω^)(^ω^)きゃっ

海猿3が楽しみでなりません!!!!!

ブログは毎日チェックしてます(^ω^)にやにや

今出演してる ブザービートも もちろん見てます(^ω^)

筋肉祭なドラマでして 毎回興奮しまくりです(^ω^)(^ω^)にやにや

やっぱ 筋肉最高だわ★





↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん



ayakopy at 02:02コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月27日



今夜は妹が あたしの部屋に泊まりに来てます(^ω^)

あっれー 明日テストなのになー

全然 勉強できません★


お気づきの方もいらっしゃると思いますが!

あたし 昨日mixi退会しました

いろいろと事情がありまして><

いっぱいいっぱい いっぱーい泣きました

警察の方にもお話を聞いていただいたり><

今はまだ無理だけど 笑い話にできるようになったら 聞いてやってください


それで心配して 妹が泊まりに来てくれたんです

昨日の夜 怖くて怖くて テレビ消せなかったーw

電気消すのも怖かったし 部屋から出るのも怖かったー


mixi辞めちゃったけど ブログはしばらく続けようと思っているので よろしくお願いします(^ω^)(^ω^)


あやこぴでした(^ω^)★





↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん


ayakopy at 23:09コメント(5)トラックバック(0) 

2009年07月23日



はーい(o・v・o)/

最近はまっているものは プーペガールでっす★

プーペっていう女の子を きせかえしたりして遊ぶサイトです(^ω^)

パソコンでブログを読んで下さっている方はもう少し下行ってー 右にあるやつ!


それがプーペガールです(^ω^)


なんかね プーペって自分の分身みたいなかんじで とっても愛着わいてくるんです(^ω^)

とりあえず 髪型は自分に1番近いのをチョイスしたw

色は自分のしてみたいなー って思う色 つまり願望

まだ1ヶ月皆勤賞を成し遂げたことがないので 今月はがんばりたいと思います!


プーペやってる人いたら お友達になってね〜★




はあー

テスト勉強 なかなかはかどりません!←

いつも暗記は青色のボールペンを使ってひたすら書きまくってる あやこぴです

今日は勉強してたらインクが切れた!!!!!

黒では勉強する気が起きず 仕方ないから1キロ離れたコンビニまで行って来ました

そこで ついでにチョコを買いました

とっても久しぶりにチョコ食べたら 止まんなくて!

気づいたら もう残りわずか・・・

テスト終わったらすぐプールの予定なのに><

ヤバイとわかってるのに チョコがお菓子がごはんが止まりません



テスト期間 こわーい






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん


ayakopy at 23:54コメント(2)トラックバック(0) 

2009年07月21日



はあー

テストテスト レポートテストレポートレポート・・・


いやあーん(ノ`Д´)ノ



全部 ぽいぽいッとしてしまいたい! テスト勉強の仕方がわかりません!!


あやこぴにゃりー


勉強してる時って なんでだろう お菓子いっぱい食べたくなりません?

レポート2こ書いたんです 今日

書いてる間 ずっと何か食べてましたよ★←ダイエットは?


チャリを盗まれたため 買い物に行くのもすっごく億劫で・・・
(大学の敷地を抜けるまで2キロあります)


そういえば最近 初めてお酒飲んで 気持ち悪くなって吐きそうになりました!

土曜日に部活の飲み会があってね 飲んだんですよ

あたしの部は 島出身の人が多くて(四国九州北海道など)

それでね 『島vs本州一気飲み大会』がいきなり催されました

もち 女の子も参加 ハンデはあったよ


ふっふ〜 あたしってば そんなに飲んでないのに〜 トイレにダッシュ!

んで そのまま2時間くらいトイレで寝てました★ ←


やっぱ あたしお酒弱いだなって実感しました(^ω^)

これからは気をつけます(^ω^)(^ω^)うげげ


それにしても 先輩達によく叩かれた飲み会でしたww

痛いけど かまってもらえてるってことで いっかー(^ω^)あはは



あーあー

勉強したくないよー


せっかく体調不良で3キロ痩せたのに こんなに食べてたらすぐに元に戻っちゃうにゃん><





↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん



ayakopy at 22:58コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月17日



今日は 朝と夕方 病院に抗生剤の点滴しに行きました


あー つっかれた!!

まあね 寮からチャリで5分くらいのとこに大学病院さんあるから いいんだけど★


とりあえずね このまえ チャリ ぱくられた!!!

番号控えてなかったし これといって何も特徴の無いチャリだったため 出てこないと判断しまして 警察に届けは出してません

やっぱり 届けだすべきだったかなあ(´・ω・`)

でもそのとき 熱があって それどころぢゃなかったんだよー

一刻も早く ベッドにダイブしたかったんだよー

さようなら チャリンコ・・・

チャリって 安くないんだよなー しかも近くに売ってないし!

困った・・・6キロちょい歩くとホームセンターあるけど・・・(´Д⊂)

やだやだ 田舎やだ 早く東京帰りてーよー><


そういうわけで 今日は寮の管理人さんのチャリで病院行ったのだ(^ω^)

低くて乗りにくかったぜ!



今夜は ハリー・ポッターだねー(^ω^)(^ω^)わっくわく

ハリー・ポッター 最近テレビでめっちゃやってるよね!

本のハリー・ポッターはあんまり好きになれなかったので 賢者の石しか読んでません

でも 映画は好き!(^ω^)

指輪物語は好きで 本も読んだよ〜★

あれは 映画よりも本のほうが好きだったかな

映画は かっこいいんだけど かなりアッサリしてるんだもん(・ω・)

かっこいいからいいんだけど★



もとさかが 今 熱を出してるようです><

ああ あ あ あたしのせいー!?

もももも もしかして・・・!?

近くにいないから何もしてあげることができないし もどかしいです(`Д´)にゃー

とりあえず こんなに暑いのにお風呂に入れないもとさかに タオルをレンジでチン!してできる清拭を教えてあげました

在宅看護の実習の知識が役立った★

『やってみる!』ってメールのあと 連絡なし ←

だいじょうぶか!?






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん



明日からは 内服になりました(^ω^)

医療費はんぱない(^ω^)(^ω^)がっびーん



ayakopy at 20:37コメント(2)トラックバック(0) 

2009年07月16日



はーい(・∀・)

先週 急性扁桃腺炎になりました

完全に治りきらず 今週また急性扁桃腺炎ぶり返しました(^ω^)(^ω^)

ネオーラル内服してるから 感染症にかかりやすいのよね あたし

こんなに扁桃腺が頻繁に ぷりっぷりに腫れるなら 切除してしまいたいです><

ロキソニン 毎食後内服するなんて初めてです!!

今まで1日3回もロキソニン飲んだことなかったー


とりあえず テスト前なのに授業に全然出れてません・・・

レポートもたまりにたまっております・・・

今週末 部活の飲み会あったのに こんな体調ぢゃ出れません・・・

テスト勉強も 発熱だーなんだーかんだーっで 全然してまてん

やべー


火曜日にね 友達とオールで飲んだ!

まあ 眠くなって漫喫で寝たんだけど★ オールきついぜ★ ←

オール明けに バッティングセンター行ったの

あたし 初めて行きました!楽しかったー!!

友達は 野球部ってことで 130キロの球も ぱこぱこ打ってた!すげー

男の子なのに うらやましいくらい華奢な友達が野球部って 信じられなかったけど バッティングするとこ見て 納得できました(^ω^)

友達は 読者モデルとかやってたんだよー

おしゃれー なんだよー

そして なかなかおしゃべりーなんだよ(^ω^)(^ω^)


んでね そのあと もとさかと急遽会えることになったの!

会った時 うれしすぎて 新宿駅東口で 思わず抱きつきそうになったぜ!

寸前で 公共の場であることを思い出し やめたのだ(^ω^)あぶねーあぶねーw


次はプール行きたいなー

サマーランド?よみうりランド? そのまえに水着買わなきゃ!!

扁桃腺炎でごはん食べれなくて 3キロ痩せました(^ω^)

おなかまわりが ちょこっとスリムになった★

同時に 胸も小さくなった(;ω;)がびーん


プールの前に 扁桃腺炎をしっかり治さなければ!

明日も朝から病院で 抗生剤の点滴なのだ><

早く内服に切り替わってほしいー><





↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月11日



一人でいると いろいろと考えてしまいます



あれー あたし なんなんだろう



忙しいのが好きです

忙しくて 睡眠不足!お金もなんとかやってる!! ってかんじか


今は 暇な時間を持て余してます

今週は体調崩したりなんだりで デエトが中止になりましたが・・・




あたし とても もとさかのこと 好きです

すごい好きだし 一緒にいたいと思うよ

いっぱいいっぱい いろんな想い出作っていきたい

だから いい関係でいたいなって 思うよ

だからだから がんばれるんだよ




けど



なんだかわからないけど 今は涙がいっぱい出てくるよ


好き とか の涙ぢゃない

なんでかなあ 苦しいなあ



無理してるつもりないんだけどなあ・・・



『さみしい』って 言えるようにならなきゃな・・・







↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん



久しぶりにテンション低いこと書いてしまいました

書かずにはいられませんでした

よくわかんなくて ごめんなさい

恋愛って 難しいね★w



ayakopy at 16:11コメント(2)トラックバック(0) 

2009年07月05日



最近 あたしの中では 嵐が熱いです!


こんばんは あやこぴです(^ω^)(^ω^)


うん たぶんテレビで彼らを見かけることが多いからだと思います

松潤かっこいーって 思うようになってきたのよね

あたし 昔は濃い顔好きぢゃなかったのにな!なんでかな!!



あーッ!!!

MW見たい!!


今も テレビに嵐が出てるよー

かっこいーなー

嵐の曲って なんか元気になるのだ

そんなにじっくり聞いたことないんだけどねw

メロディー ふんふん(^ω^) くらいしか聞いたことないんだよね



友達が 一眼レフのカメラを手に入れてた


うー ちょおうらやましい・・・><




とりあえず 明日は友達とオールで飲むことになった(^ω^)

非常に 楽しみです(^ω^)(^ω^)






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん




ayakopy at 23:35コメント(2)トラックバック(0) 

2009年07月04日



はーい(・∀・)/

昨日はエヴァ見て 今日はSPEED見たよ!

そうなのー 夜 ひま子なの★w

SPEEDは もとさかと電話しながら見たの(^ω^)

離れてるけど 電話でつながってて 一緒に見てるみたい

すっごく楽しく見れました(^ω^)(^ω^)にゃん


朝はー 部活行って 終わってからー

流しそうめんに行ったのです!そうめーん!!

ちょーお楽しかった!!!おいしかったー!!

やっぱ 夏はそうめんですね★

あたしもよく 部屋で1人 おそうめん茹でて食べてます

いろいろ作るのめんどい時は おそうめーん!

おそうめんなら やせそうだし(^ω^)にやにや


なんかね!!

ストレッチとSpringに載ってたエクササイズをやってたら おなか周りが引き締まってきたー

もうちょっとがんばれば ビキニ着れるかな!?

夜21:00以降は 何も食べない ってのも実行できてるしー

最近はエレンタールばっかりで 固形物食べてないしー

なんとか 8月までに ・・・!

くびれを手に入れるのだ★






↑ぽちッ と お願いします(^ω^)にゃん



ayakopy at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 
あわせて読みたい
ちょこっとにっき