2006年06月15日

1page

愛してくれてありがとう
こんな私を
話してくれてありがとう
こんな私に
わかろうとしてくれて
ありがとう
こんな私を

愛しあえてると
信じられた時
強くなってた

あなたという他人を
本当に信じられた

愛してくれて ありがとう


少し自虐的な部分もありますが…なほの詞はいつも自虐的なんですよね。笑 これは東京で書いたものです。
なほは自分に自信がないのですが、こんななほでも好きになってくれた人がいました。別れた時にありがとうと言う気持ちをこめ、書いておきました!いろいろ辛い事もあったけど、この恋のおかげで誰かと愛しあえる事で強くなれる、その意味がわかった気がしました(^^)

ayakura_naho at 16:36|この記事のURLComments(44)

お久しぶりです☆

blogをだいぶさぼってしまいごめんなさいm(__)mなほはまたまたうつ気味でした…笑
でも地元に一週間ほど帰り復活しました☆ダメですねぇ地元がきっと自分には合ってるんですよねf^_^;
でも東京も好きなので、また出てきました。笑
地元で昔書いていたノートを見つけました!
詞を書いてたのですが、もったいないのでblogをお借りして残しておこうと思いました。笑
ただ読んでいただければ、それだけで嬉しいです(^^)

ayakura_naho at 16:28|この記事のURLComments(12)

2006年05月29日

DVD

cc1f2946.jpg昨日寝すぎて朝から起きちゃって暇になったので、何となくすっごい久しぶりにBeyonceのDVDを見ました☆本当カッコイイ!!これを見るといつもテンション上がります↑↑☆笑

ayakura_naho at 06:55|この記事のURLComments(11)

2006年05月25日

ジャスミン茶♪

be574213.jpg友達が飲んでて飲んでみましたぁ♪なかなかオシャレな味でした☆

ayakura_naho at 05:00|この記事のURLComments(17)

2006年05月21日

前髪わけ!

7a8598c0.jpgあ〜前髪早くのびないかなぁ!!邪魔なので今日はわけました。笑 今日は晴れですね☆しかも暑い!!!

ayakura_naho at 12:23|この記事のURLComments(25)

2006年05月17日

マシェリ〜♪

7dd25451.jpg香水使ってたから使わなかったけど初めてヘアコロン買いました♪マシェリの香りは大好きですo(^-^)o

ayakura_naho at 17:02|この記事のURLComments(7)

2006年05月14日

朝☆

ad3aa017.jpg朝の海☆友達皆で見てきましたぁ♪何かちゃんと撮れてないけど…本当はもっときれいで感動しました(>∨<)笑

ayakura_naho at 08:09|この記事のURLComments(9)

2006年05月07日

はまってる物☆

1edf1247.jpgGW最後の日ですねぇ!皆さんどんなGWでしたか?体調はどぉですか?なほはこのGWなかなかenjoyしておりますo(^-^)oこの前友達の家に泊まってて、朝コンビニで何気なく買った飲むゼリーなんですが、ちょーおいしくてはまりました(>∨<)しかもカロリーゼロなんですよ!!笑 今日の朝も大好きなマスカット味いただきましたぁ♪♪

ayakura_naho at 08:27|この記事のURLComments(9)

2006年05月02日

目標

昨日もカラオケでオールしてダウンしてるなほです…笑 昨日のblogで皆さんたくさんの暖かいメッセージありがとうございました!blogを見てひいてしまった方もいると思いますが、これがなほです。本当はめちゃくちゃ弱いんです。がっかりさせてごめんなさい。でもこんななほを理解してくれて気にすんなって励ましてくれる人がいるって分かった今は前ほど過食症の事で悩まなくなりました。今は辛い時期で、いつかはちゃんと乗り換えられるって思えるようになりました!だから絶対乗り換えて元気になって綺麗になって強くなって、弱ってる人、大事な人を支えられる人になりたい。それが今のなほの目標です!

ayakura_naho at 09:02|この記事のURLComments(12)

2006年05月01日

なほのファンでいてくださってる皆さんへ

最近blogをさぼりがちでごめんなさい!なほは学校が始まり、前一人だった寂しさの反動か一人が本当に嫌で友達と遊びほうだいでした(>_<)それから実はblogが始まった頃なほは摂食障害がひどくて過食嘔吐が毎日のようにあり辛かったんです↓今は気持ちは元気で過食嘔吐も減ってきてはいるんですが相変わらずかなり不安定で、blogを書いてるとあの頃を思いだしてまた前みたいに戻ったらどぉしようって怖いんです… でもblogはファンの皆さんとの交流の場で、blogにきてくださる皆さんは暖かい方たちなので、本当に申し訳ない気持ちです(:_;)なほは本当ガキで自分の事でいっぱいになってしまうと周りに気をつかえなくなってしまうみたいで…m(__)mでもできるだけblogも頑張っていこうと思うので、またよかったら皆さん暇があったらよろしくお願いします(>_<)そしていつもblogを見てくださってる皆さん本当にありがとうございます!

ayakura_naho at 18:21|この記事のURLComments(18)

2006年04月30日

4月30日

エロトークをしたほうがいいと言う意見があったので…今日のなほの下着は黒レースです♪とかこんな感じでいいんですかね?恥ずかしいですねf^_^;笑

ayakura_naho at 20:00|この記事のURLComments(15)

2006年04月25日

夏☆

65165c13.jpgひまわりピアス〜☆可愛くないですか?♪笑 あ〜早く夏になんないかなぁ…

ayakura_naho at 13:52|この記事のURLComments(8)

2006年04月19日

寝過ぎた↓↓

今日は寝すぎてだるいよぉ↓↓ちゃんと規則正しい生活にしたいなぁ(>_<)寝すぎってダメですね…笑

ayakura_naho at 14:55|この記事のURLComments(8)

2006年04月14日

お久しぶりです☆

皆さんお久しぶりです☆最近blogをさぼってしまいごめんなさいm(__)m新しいバイトを始めたり、学校が始まったりでバタバタしてました(>_<)最近なほは体を動かすのが楽しくなってきました♪笑 下手ですが来週から友達に教えてもらいダンスしよぉと計画中ですφ(.. )最近雨ばっかでへこんでましたが今日は晴れましたねo(^-^)o皆さん花粉症に負けずenjoyしましょぉね(^O^)

ayakura_naho at 10:59|この記事のURLComments(7)

2006年04月07日

日焼け

そろそろ紫外線が気になりますね〜日焼け対策強化だぁ(>_<)

ayakura_naho at 12:16|この記事のURLComments(10)
プロフィール
月別アーカイブ
サイト集