October 29, 2005

うたうたう其の弐

チロルさん を見て ダー も唄いました。。。

密かに練習しているのを見ましたw

|゜Д゜)))コソーリ!!!!



【 売れない歌手w 】 サインわお早めに・・・w

気分わ歌手♪



ayamato_2005 at 02:30│clip!猫合唱団 

この記事へのコメント

1. Posted by hnbcociio   October 29, 2005 03:04
5 さよ〜なら、な〜みだくん、
またあ〜う日ま〜で〜
しっかり続きを歌える私は、
著作権の侵害になるのでしょうか?
サインください。
2. Posted by ヨーコ   October 29, 2005 06:12
5 う〜ん、今の所あまり上手そうじゃないなぁ(笑。
早く上手になって披露しておくれ、ダーちゃん!
サイン、もらっとこっかなぁ〜。
3. Posted by 猫又   October 29, 2005 12:56
サインはやっぱり肉球ですかねー
セメン張り立てにペタってしてみます?(笑)
4. Posted by hiroakick   October 29, 2005 13:03
この曲に聞こえる所が。あやまっつさんらしいです(笑)
でも、面白い!笑ったよー!
サインぜひ、ください!!
hiroakickさんへって書いてね(笑)
5. Posted by あやまっつ   October 29, 2005 17:13
★hnbcociioさんへ
才才−!!w(゜o゜*)wソレを言たらおいらもとヤバヽ(TдT)ノアーウ…
サイン承知いたしますたw。。。村に直送しまつw


★ヨーコさんへ
ぃぇぃぇ〜無理にとわ言いませんゎ♡
後でやぱーり欲しかた言ても知りませんゎ(*´∀`)アハハン♪
歌わ・・・修行しる(/□≦、)エーン!!


★猫又さんへ
よくわかりますたw正解でつ プニュ( ´∀`)σ)Д`)


★hiroakickさんへ
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
『hiroakickさんへ』ですな^^w
でき次第お届けいたしまつww
6. Posted by kumap   October 29, 2005 19:48
結構古い歌しってるね〜
ダーちゃんって今年生まれじゃなかったっけ?(;-_-;)
私もサインくだされ〜♪
7. Posted by keiko   October 29, 2005 20:28
かわいい〜ヽ(*^^*)ノ♪
ダーちゃん上手ですぅ〜♪
それにあやまつぅのババチイ字がまたかわいい
( ´艸`)ムププ♪これきれいに書いちゃったら台無しよね
ヒョロヒョロ〜っと書いたあやまつぅセンスいいじょ♪
リンクありがと(=^_^=)♪
8. Posted by keiko   October 29, 2005 21:31
もう一度娘と見に来ました
(´;ω;`)ウッ ダーちゃん私に歌ってくれてるんやわ・・・
な〜みだくんさよな〜ら〜さよならな〜みだくん・・・
ダーちゃんありがとぉ
おばたんアッ・・・しまたっ!ワタクシは涙くんとさよならいたしますわよ〜
(´ω`。)グスン・・・
9. Posted by 猫谷姫   October 29, 2005 22:48
あはは〜〜!!!
ダ〜ちゃん、ビミョウなお顔で歌ってる〜〜!!
(∂‐∂)フフ・・・かわえぇ〜〜☆〜(ゝ。δ)ネ
おばたんも「歌上手くなりたいねん」おせぇて〜〜
10. Posted by alto   October 29, 2005 23:45
(ヘ_ヘ) フハハハ
可愛いのぉダーちゃんは。
ダーちゃん「は」?
11. Posted by うめきち   October 30, 2005 00:26
サイン、キボンヌ〜♪

     by うめきち
12. Posted by あやまっつ   October 30, 2005 01:19
★kumapさんへ
有名な歌ですからねw 誰でも知てると思われ(*´∀`)アハハン♪


★keikoさん&娘さんへ
>それにあやまつぅのババチイ字がまたかわいい
ババチイけどかわいい・・・う゛ぅ〜んw( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯
>おばたんアッ・・・しまたっ!
娘さぁ〜ん、こーやて自爆してるんですよぉ〜w(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソw
涙くんとさよならしる!!いつでもblogに居るからねチロルさん♪


★猫谷姫さんへ
微妙でしょw ゆえに売れないのよ〜ヾ(´ー`* )ノフッ♪
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪


★altoさんへ
>ダーちゃん「は」?
ε- (´ー`*) フッ...君においらの魅力わわからんなw
けけけ♪Ψ(☆w☆)Ψ


★うめきちさんへ
>サイン、キボンヌ〜♪
おkおk〜d(≧ω≦*)OK!! 今すぐ持てくぅ〜
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】




13. Posted by みち   October 30, 2005 01:40
気持ちよさそに歌ってますにゃん。
うっとりと(?)閉じた眼と
下に開いた口から見えているかわいい舌、
ああ、ダーちゃんの歌聞きたいにゃー。
サイン希望です。よろしく!!
14. Posted by あやまっつ   October 30, 2005 01:45
★みちさんへ
>うっとりと(?)閉じた眼と
ワラタww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
サインね(≧ω≦)b OK!!
15. Posted by SHOU   October 30, 2005 16:44
しっかり歌ってる〜〜♪
ミーにも練習させねば〜〜〜^^;
あ・・・サインは手形で〜〜〜(^^)/~~~