April 19, 2006

A chorus of a cat

  ハートビート 猫合唱団募集中 ハートビート

  〜 入団資格 〜

星になったチロルさん  が最初ゆえ・・・それにならいまして

ネコ様である
口を開けて歌っている
(あくびでわないのですw)
歌詞をのせる

以上 勝手に決めました (苦情は受付ていません) 
お問い合わせわ ねこ饅頭な日々 までw
お歌いになられましたらお知らせくださいねぇ〜ゥフフ( *´艸`)

 申請はココ! ← お申し込みはこちらです((-ω-(('ω'〃)ペコリ



                ハートビート 猫合唱団メンバー ハートビート
          名前をぽちっと (*ФェФ)σ 歌ってるょ〜♬


チロルさんだーアリスさん






        チロルさん              ダー1   ダー2          アリスさん
ラナさんミントさん

 
ラナさん&ミントさん

 

・・・タビさん

モナカさん






       タビさん             モナカさん

   ※ オーナー様 よろしければお持ち帰り下さいませ

  猫合唱団メンバー  サスケさんももさんうめさん

 


 

      サスケさん              ももさん&うめさん
クウさんモモさん


クウさん&モモさん

 

チョビさんテンテンさん



チョビさん&テンテンさん

 

 

ミーさん

 

 

ミーさん


ハチさんミューさん

ごろちんさん

 


 

 

     ハチさん            ミューさん       ごろちんさん

アディーさん

おこめさん

凛さん

 




 

     アディーさん          おこめさん        凛さん

ヴィータさんアミカさん

 

 


ヴィータさん&アミカさん

すももさん凛さん






 

     すももさん                     凛さん  るりさんのあさん 


  
るりさん&のあさん



もちさん

ドラミさん

 

 




      もちさん         ドラミさん


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


   新 猫合唱団メンバー 

うりぼうさんカルビさんサスケさん




 

   うりぼうさん          カルビさん         サスケさん

ミュウさん

タローさん

ひなたさん


 

 

 

   ミュウさん           タローさん        ひなたさん

かのんさん

ちびさん

 

 

 


    かのんさん          ちびさん

はなさん

じじさん

ももさん

 

 

 

 

    はなさん           じじさん          ももさん

空さん鈴さん

 

 

 


    そらさん             すずさん

げんちゃん

そーやさん

 

 



    げんちゃんさん        そーやさん

ココさん

コタロウさん

 

 

 

  
     ココさん         コタロウさん

マリー

トラさん

 


 

 

      マリー          トラさん

シオンさん

まめ子さん

 

 


 

   シオンさん        Special guest まめ子さん

 



ayamato_2005 at 15:05│Comments(74)TrackBack(27)clip!猫合唱団 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 猫合唱団 A chorus of a cat  [ にゃーごどっとこむ ]   April 20, 2006 07:22
Wellのあやまっつさんが猫様の合唱団を募集しております。 我が家の娘も是非とも入団させるべく、猛特訓の日々です! うめ:おねいちゃん!合唱団に入ろうよ〜! もも:あたちわお歌が上手だけど、あんたはパパに似て音痴でしょ! うめ:歌ってやる〜!! すき....
2. 猫合唱団  [ フェルトと猫兄妹ののんびり部屋 ]   April 20, 2006 14:58
ウチの猫兄妹も歌ったよ〜!
3. 猫合唱団(=^・^=)〜♪  [ ねこ饅頭な日々 ]   April 20, 2006 22:04
え〜(*^〜^*)ゝ 「猫合唱団」をつくっておりまして( ´艸`)ムププ 見てみて♪ポチッあやまっつさんのwell只今、団員募集中です ささっ♪猫様の歌っている写真を撮って入団いたしましょうなぁ〜に猫様の歌っている写真があればOK♪(ノ∀`)アハハン あやまっつさん...
4. 猫合唱団  [ 猫だらけ ]   April 21, 2006 00:27
あやまっつさんの「well」で猫合唱団募集中と知り、 早速応募しました。 親子デュオ、デビューします{/onpu/}
5. 団員証  [ ひとつだけ ]   April 21, 2006 09:33
猫合唱団事務局のあやまっつさんが とっても可愛い団員証を作ってくれました♪ おかげで、合唱団員急増中! うちのバンドも、こんな素敵な会員証とかあれば ファンクラブ会員も増えるかな〜(笑)
6. ミントはPCがすき、ラナは・・・  [ ねこじゃらかし ]   April 21, 2006 10:58
あたちミントでちゅ。 キョロちゃんのスクリーンセーバーが 好きでしゅ。{/kaeru_love/} そのことは、{/pc2/} 「キョロちゃんスタンプ」で紹介してます。 もう、コーフンしちゃいましゅ。{/roket/} キョロちゃんが、ころころころ〜と 動くんでしゅ。 あぁ、やめられな...
7. 団員証  [ 猫だらけ ]   April 22, 2006 01:10
あやまっつさんに早速、猫合唱団団員証を頂きました。 ひゃっほ〜い
8. 久しぶりの晴れ間  [ 今日もいっぱい いっぱい。 ]   April 22, 2006 15:59
札幌は今日久しぶりに晴れました。ごろちんも窓辺でスヤスヤ・・・。空は晴れ渡ってます。            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 さて、あやまっつさんの『well』でやっている猫合唱団募集。なんとかしてうちの2ネコも入団させようと頑張って...
9. キリ番ごっこ〜♪  [ SHOUのブログ ]   April 22, 2006 17:21
カウンターは、アクセサリーとして付けたりしてるけど、カウンターでの、キリ番遊び・・・・なるものも皆さん楽しんでられる様で、あやまっつさんとこに遊びに行きましたら、「1500番」を踏みました・・・・・つい・・・遊び心で、「踏んだぞぃ」と書いておきましたら、...
10. 猫合唱団応募〜♪  [ 三毛猫ライフメモ ]   April 25, 2006 12:56
「猫だらけ」のhnbcociioさんも参加している猫合唱団に私も応募してみます!...
11. 猫合唱団入団希望  [ アクトデザイン 凛太郎のブログ ]   April 25, 2006 16:42
あやまっつさんの猫合唱団の団員証がどうしても欲しくて凛に歌ってくれるよう頼んでいたのですが、人前で歌うのは恥ずかしいとなかなか実現しませんでした。家族みんなで、カメラを持って凛の寝起きを狙っていました。ついに凛がその気になり歌ってくれました。合唱団、締め....
12. 恋はメキメキ  [ りんゆん猫猫日記 ]   April 26, 2006 00:36
やっと凛の歌顔が!さぁ〜て、凛ちゃん、何歌ってるの?
13. 【猫合唱団】入団願書♪  [ 猫が主人公♪ ]   April 27, 2006 17:04
最近、ブログお友達のあちらこちらで、【A chorus of a cat】猫合唱団に入団している子達が続々と。そして、あやまっつさんの「well」で猫合唱団募集中と知り、急遽、我が家の2にゃんもボイトレに励み、この度お受験がんばってみることにしました♪まずは、アミッチョが...
14. もちはうたう♪  [ もちとこめ ]   April 28, 2006 10:20
私の心の師匠(笑)【well】のあやまっつ師匠が 猫合唱団 〜 A chorus of a cat 〜 の団員を募集されていたので 遅ればせながら、もちも入団に名乗りをあげました☆ でもね… ダミ声音痴??
15. 猫合唱団♪  [ *ミュウとすもものおうち* ]   April 29, 2006 23:58
あやまっつさんのところで募集していた猫合唱団にすももちゃんも仲間入りさせてもらいました       猫合唱団の団員証     あやまっつさん、ありがとう〜            すももちゃんだけ、いいにゃー   &nb...
16. 猫合唱団入団!!  [ ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜 ]   April 30, 2006 10:58
ふっふっふ〜(^m^)なんと!のあとるりは無事猫合唱団に入ることが出来ました〜 そして昨日バナーを作ってくださったので早速ハリハリしました 想像以上にテスキな出来栄えで(違う写瀟URL
17. ネコ、合唱団に応募する  [ Oh! loko* blog ]   May 04, 2006 00:46
hnbcociioさんの「猫だらけ」で猫合唱団の団員募集を知り、応募しま〜す。 「well」のあやまっつさん、よろしくお願いしま〜す♪ 実はウリ坊、照れちゃってなかなか歌わないので、 ちょっと若めの写真出してきました〜(:^-^A
18. 入団?  [ Aria ]   May 05, 2006 10:05
あやまっつさんのブログにて「猫合唱団」団員募集の告知に刺激され、 かるびも入団オーディションにチャレンジしてみました?? 歌はもちろん大好きな浜田省吾さんの「MONEY」です (11枚目のアルバムに収録、試聴できます。・・・ではサビから入りま??す) .....
19. オーディション♪  [ ネコとネズミのいる生活 ]   May 05, 2006 23:09
あやまっつさんのブログ 「well」  で猫合唱団を募集していたのでオーディションを受けてみることに・・・ たくさんの猫さんたちが続々とメンバー入りしている中 ようやくサスケっちも歌を歌えることができました{/onpu/} し〜んぱ〜いないからね♪   《中略》 ...
20. とうとう…  [ ドラミッタム珍道中 ]   May 06, 2006 21:40
やっと入団できた…。遅れてきた新星ただいま参上(笑 ドラミ「何が新星だよ」
21. 合唱団  [ ブログ日記 ]   May 11, 2006 23:20
「well」のあやまっつさんのところで【猫合唱団】募集ということで タローも応募してみることにした タロー頑張れ〜! UFO! ジャカジャジャンジャンジャン〜 手を合わせて見つめるだけよ〜 ジャンジャンジャン! 信じ〜られない〜、ことばかりあるの...
22. ついに歌った ♪  [ 金色の猫 ]   May 30, 2006 21:39
せいこちゃん ジジ『 ああーー  あたーちーのーー こーいはーー…  』 南の風に乗って走るわ とっても可愛いアビの『かるびちゃん』が大好きサイト「Aria」さまでお歌を歌っているのを初めて見た時、すももは衝撃をうけました!! なんと上手に歌って...
23. 合唱団員証と格闘 ♪  [ 金色の猫 ]   June 10, 2006 13:15
ジジちゃんの合唱団員証以前ジジちゃんがせいこちゃんのお歌を歌って→ポチしてみてきてね合唱団員を募集しているあやまっつさんに発行してもらった大事な家宝ですこの可愛い団員証をサイドバーに貼りたい…どうしてもどうしてもどうしてもどうしても貼りたい…で、頑張って...
24. 猫の休日  [ トリ猫家族 ]   June 23, 2006 06:09
 って、猫はいつも休日でしょうよ。 今日も、猫饅頭に挑戦中。 まあ、こんなもんかにゃ・・ 猫だんごいらんかね〜 あんこたっぷりだよ〜  娘のたんすの上に 置いてある くまの足に顔をのせて・・・ ふかふかで 気....
25. これでどうよっ!!!(更新しましたー!)  [ 今日もいっぱい いっぱい。 ]   June 26, 2006 19:48
昨日の記事のコメントでもあやまっつさんに言われてしまった「猫合唱団入団」ばなし。ごろちんが4月24日に入団以来、げんちゃんが歌う日を待ち続けている私。「写真撮るのがめんどくさくなっちゃってるんじゃないの〜、Mimiさんよ〜?!」とか、「ごろちんが入っちゃった...
26. 猫の休日  [ トリ猫家族 ]   July 02, 2006 10:05
 って、猫はいつも休日でしょうよ。 今日も、猫饅頭に挑戦中。 まあ、こんなもんかにゃ・・ 猫だんごいらんかね〜 あんこたっぷりだよ〜  娘のたんすの上に 置いてある くまの足に顔をのせて・・・ ふかふかで 気....
27. ついについに歌った♪  [ 金色の猫 ]   July 02, 2006 18:09
スピッツ  涙がキラリ☆ココ『  おなじ なーみーだが キラリーー  』ついについにうちの『ぼちゃん』がお歌を歌ってくれました!!わーーいわーーいそれもママの大好きなSpitzですいつも聞いてるから覚えちゃったかな(笑)本当はスパイダーを歌ってほしかった...

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ   April 19, 2006 15:06
5 あぁ〜、いいな〜合唱団♪
ウチの子たちはあくびばかりで歌わないのよねぇ(泣。
歌手のドラミくんも入れてあげなくちゃね!
あっ、プロはお断り(笑?
2. Posted by あやまっつ   April 19, 2006 15:15
5 ★ヨーコさんへ
早い!!
歌ってるはずだぉ〜強制参加だからねw
ドラミっちねー替え歌バージョン考えないとな(*´∀`)アハハン♪
ダーわ 両方参加していますから〜w
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
3. Posted by Mele   April 19, 2006 15:19
きゃっきゃっ
めちゃかわいい〜
連絡が遅くなっちゃって
記事アップできなかったですよねごめんね
これ、お持ち帰りしてもいいもの
でしょうか?えへへ
かなり、かわいいです
4. Posted by あやまっつ   April 19, 2006 15:51
5 ★Meleさん
お持ち帰りして頂けますか〜
どーぞ◆ (*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
猫合唱団普及するといい(ФωФ人)ニャン♪
5. Posted by にゃご   April 19, 2006 18:03
我が家の娘達は私に似て音痴ですw
故に参加見送りかと・・・
6. Posted by keiko   April 19, 2006 18:11
w(゚o゚)wありゃ〜!!すごいことしてるぅ♪
アフゥ〜ン(*´∀`*)チロルちゃんだ〜♪
( ´艸`)ムププ みんなかわいいなぁ〜上手に歌ってるわね〜♪
(p・Д・;)えっ!?ウチがお問い合わせ先になってるやん!!
あやまつぅめ〜!!
(=^_^=)でも楽しい嬉しい事だからいいわ〜♪
ありがとうよぉ〜あやまつぅ
ちょっと今時間が無いからまた後でゆっくり来るわ〜
お持ち帰りもしたいしぃ(=^_^=)ノ後でね・・・
7. Posted by keiko   April 19, 2006 19:19
またまたやってきましたヽ(*^^*)ノ♪
ん〜何度見てもみんなかわいいなぁ〜
でね・・・サスケも入団したくて今急いで探したんだけど・・・歌っていればいいのよね?
これはダメ?→http://blog.goo.ne.jp/tyrol7676/e/5ca5dc517d4b36c71650234ae5858c22
あやまつぅ〜おねがぁ〜い頼むぅ(*・人・*)
で、お世話かけちゃいけないから(もう作ってもらう気でいる)前向いてる写真も探してきた(用意がいい)
→http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/6a/74374deb752a3faf2cbb8964caac7858.jpg

で、これ猫合唱団員証としてブログの横っちょに貼ってもいい?
8. Posted by keiko   April 19, 2006 20:07
ヽ(*^^*)ノ♪貼っちゃったぁ♪
→のバナーも、もらっちゃった
事後承諾で(*_ _)人ゴメンナサイ

(=^_^=)嬉しい〜♪
9. Posted by ドラミッタム   April 20, 2006 01:49
ありゃりゃ強制参加ですか
写真は好きなの持って帰っていいですよ
ちなみにクウ&ダーのユニット名
「CRYSTAL」なんで
ドラミ「そろそろ次の新曲書かないといけないな」
10. Posted by にゃご   April 20, 2006 05:56
合唱団の記事アップしました〜
ここはトラバ出来ないのね〜
11. Posted by にやご   April 20, 2006 07:23
お〜トラバ出来た!
12. Posted by アッキ〜。   April 20, 2006 08:06
歌ってるアングル、いつも撮れないんだよ、オイラは...(ブツブツ)。
3匹とも、撮って合唱団の仲間入りしたいなぁ〜。
それには、写真の腕前をアップせねば...。速写!、激写!。おいらとろいから無理だろねぇ...。
13. Posted by さくらこ   April 20, 2006 09:51
あやまっつさんてば スゴイわ。
バナーなんてスイスイつくっちゃうんだから。
でも、バナーとりつけられないので、合唱団のページに貼らせてもらいます。
ありがとうございます。

それと、作っていただいていながら 申し訳ないけれど、ラナさんは「rana」さんで 直していただけないかしら?
あつかましくてごめんねー
14. Posted by さくらこ   April 20, 2006 11:20
早速の変更ありがとうございました。
「窓コレ」と併せて、テンプが無理なので、記事に貼らせてもらいました。
ありがとうございました。
15. Posted by さくらこ   April 20, 2006 11:41
度々で、スミマセン。
リンクもさせちゃいましたので、よろしく。
16. Posted by hnbcociio   April 20, 2006 12:41
5 親子デュオ・デビューしました
猫合唱団、入れてください〜

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/25/ee685cea8277358408ed7b140d586b81.jpg

17. Posted by hnbcociio   April 20, 2006 12:46
お、画像だけじゃダメか。
夜中にブログにUPしま〜す
18. Posted by にゃご   April 20, 2006 13:06
団員証あざ〜す!
早速、私の方に貼りましたよ〜
19. Posted by きこり   April 20, 2006 13:14
うちのは何せ年寄りだからね〜
歌ってほしいもんだよ〜
寝るか戦ってるか極端だからね〜
20. Posted by kumap   April 20, 2006 13:21
5 Σ( ̄□ ̄;) 残念だあ〜
銀の歌ってる姿がない〜美声なのに〜\(^O^)/
keikoさんのところで私の名前がなんですって( ̄〜 ̄)
かわいいでしょ!ほほほ〜
21. Posted by aki   April 20, 2006 16:28
すっげぇ〜!!
あ・・・アネとしたことが、お言葉遣いがよろしくないわ^^;
でも、それくらいビックリ\(◎o◎)/!
ねぇさん、いい仕事してますね☆
すっごく可愛いし、まだまだ増えそうな感じだし?
なんとか上手い事して、お持ち帰りしたいわ〜
とりあえず、また来るっε===┌(;・∀・)┘
ありがとにゃん(*'-'*)
22. Posted by alto   April 20, 2006 18:10
ミューのは???
23. Posted by keiko   April 20, 2006 18:15
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
どうもありがとう♪
サスケの、さっそくお持ち帰りして貼ったんだ〜♪

今日は忙しくて夕方まで見られなかったの
で、楽しみに見に来てみたらたくさん増えてるぅヽ(*^^*)ノ♪
合唱団員たくさんになったねぇ(*´∀`*)♪
o(^◇^)o嬉しいっ嬉しいっ!!
あやまつぅ、忙しいのにありがとぉ
24. Posted by alto   April 20, 2006 18:20
歌ってないけど・・・・
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
25. Posted by ふうちゃ   April 20, 2006 22:42
わ〜い♪ あやまっつさん ありがとう〜♪
合唱団員 どんどん増えていますね〜♪
みんな 熱唱ですね〜

バナーって なんじゃらほい?
我が家の 家族ってば 誰もわかんなくて 
「なに? バナナ??」なんて 言ってます
さっそく お気に入りに入れさせていただきま〜す♪
26. Posted by hnbcociio   April 21, 2006 00:29
5 ブログUPしました〜
リンク・TBもさせていただきました。
ぜしぜし、合唱団に入れてくださいませ〜
27. Posted by aki   April 21, 2006 09:37
団員証、確かに受理させていただきました♪アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
28. Posted by まめ姉   April 21, 2006 11:45
かわいいわぁ〜♪
みんな上手に歌えてるねぇ〜♪

ウチのだいずにも歌ってもらいたいんだけど、飼い主がオンチなせいか、なかなか歌わない(泣)

歌った時にはぜひぜひ入団させていただきます!
29. Posted by SHOU   April 21, 2006 11:51
ミーも練習を始めましたよ〜〜♪
http://blog.goo.ne.jp/ja6eod/e/2db12f3dfc023fe1042d3a099b5ddff9
30. Posted by Mimi   April 21, 2006 21:39
こんにちは!
あやまっつさんのお名前はいつも拝見してますが、
コメントさせていただくのは初めてです。
どうぞよろしくお願いします!

うちの2ネコも合唱団に入れたくて今日一日粘ったのですが、
どうしても写真に納まってくれないぃぃぃぃ(涙
写真が撮れたら是非入団させてください!
31. Posted by ★☆aiko☆★   April 22, 2006 00:08
きゃー(*>_<*)
サスケっちのkeikoさんのところから遊びに来ましたが、
うちの猫×2も入れたいですぅ。。。
けど、お歌うたってる写真が難しくてとれません。。。
いつか入団させてくださいm(__)m
32. Posted by alto   April 22, 2006 00:21
この流行りというなの波に乗れるかしらw
ぜひお仲間いりぅを
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/9d/ce4c5a53372860b116b81db8b39b16e0.jpg
いかがざんしょ??

あとこれもだったわねw
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/d2/3c9f570b2c5e96faa463b80b0a418260.jpg

よろにょ〜♪

33. Posted by hnbcociio   April 22, 2006 01:31
4 団員証、いただきました〜
ありがとうございます
「thoby」って、かっくいい〜
34. Posted by 凛太郎   April 22, 2006 13:55
凛は合唱団と言うより、サ−カス団の方が似合うかもしれませんが、歌は大好きなんですよ。
ただ、歌っているところをなかなか撮らせてくれないので、撮影に成功したら連絡しますね。
35. Posted by Chocolat   April 22, 2006 14:22
こんにちは☆皆さんのお家のニャンたち、
お歌を唄っているのね〜。羨ましいですぅ。
マロノア、ちっとも…って感じなので(苦笑)。
あ〜ん、合唱団に入ることができませ〜ん(涙)。
36. Posted by alto   April 22, 2006 15:14
歌いました♪
よろにょぉ
37. Posted by 惠子   April 22, 2006 15:50
うちのハチも歌ってます。
よろしくね!!
http://image.blog.livedoor.jp/hardanger/imgs/6/8/686681b7-s.jpg
38. Posted by じゅりあ   April 22, 2006 16:38
合唱団入部させてください!
今日、いいのが撮れたよ〜って、これでも大丈夫かな?

http://blog33.fc2.com/a/ayuxjulia/file/20060422092410.jpg
39. Posted by SHOU   April 24, 2006 13:18
プレート頂いて行きます〜〜♪
ありがとさんね〜〜〜〜(^^♪
あ・・・・「1014」番でした〜〜残念〜〜^^;
40. Posted by Mimi   April 24, 2006 13:47
歌いました!歌わせましたっ!!
どうでしょ・・・入団できます?

http://blog.goo.ne.jp/mimimi-mimi-mi/e/73ccb6a197289705e1f9cba12590a4e8
41. Posted by Mimi   April 24, 2006 14:35
プレートいただきました!
ありがとうございました〜〜〜!!
42. Posted by 惠子   April 24, 2006 14:41
入団、ありがとうございます。
早速、お持ち帰りさせていただきまーす!
ハチ「あやまっつさん、ありがとうですら」
43. Posted by ミキネコ   April 25, 2006 13:16
こんにちは☆
hnbcociioさんより合唱団へのお誘いを受け、
トラックバックさせて頂きました!
ワクワクドキドキです。
それにしてもダーちゃん、うちの実家の猫と模様が似ていて親近感湧きます。
体型は全然違って太いんですけどね(^-^;)
44. Posted by あおい   April 25, 2006 14:20
初めまして!こんにちわ
つい先日猫合唱団のことを知りました☆
うちのにゃんずも歌ってる写真が撮れたらお仲間に入れていただけないかと。。。
にゃんずに張り付いて撮るぞー!と息巻いてますのでよろしくお願いします〜ヾ(*^∇^*)ノ
45. Posted by じゅりあ   April 25, 2006 18:11
5 ありがとう〜あやまっつさん、なんども、すみませんでした〜
46. Posted by Yummy   April 25, 2006 22:59
はじめまして〜♪
楽しそうな合唱団にうちのすももちゃんも入れてやってくださーい!
47. Posted by みち   April 26, 2006 00:34
あやまっつさん!ついに…凛も歌いました。ゆん太はまだなんですけど…。ゆん太は意外とテレやだからなぁ…。もうちょっと頑張って歌ってもらえるよう説得します!とりあえず凛の歌、トラバさせてもらいますにゃぁ!
48. Posted by ミキネコ   April 26, 2006 10:22
団員証ありがとうございます☆
さっき持って帰ってアップしました〜。
考えてみればこんな風に作ってもらうのは初めてなので、
とってもうれしいです! 
49. Posted by あおい   April 26, 2006 19:45
あやまっつさーーん!!
こんなんいかがでしょう??ダメですか?><
のあの爆唱です〜
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/23-bc230a28
判定お願いします
50. Posted by あおい   April 26, 2006 20:05
ありがとうございます〜
これで晴れてうちのにゃんも団員に(*´ω`)☆
正式名は
ぶれてるほうが“るり”
ぶれてないほうが“のあ”です

きっと入団員が多いんでしょうね>ω<
作ってくださるだけでも嬉しいので待ちます〜
51. Posted by あおい   April 27, 2006 09:58
ええと・・・すいません><
どうやって写真送ればいいですか??
知識がないものでお手数おかけしますが教えてくださーい!!((。。))ペコリ
52. Posted by toco   April 27, 2006 17:07
ありがとーございました
早速認定証いただきま〜す♪
皆さんの足を引っ張らないよう、ふたりとも
日々精進しまぁ〜す!!
53. Posted by あおい   April 28, 2006 15:10
ありがとうございます
かわいくて×△なりお気に入りですヾ(*´∇`*)/
貼り付け方わからなくて悪戦苦闘しましたが何とかできました!!
もっと沢山のお仲間が増えて欲しいな☆と、こちらにリンクするようにしてしまいましたがよかったでしょうか??
本当にありがとうございました〜m(。。)))m
残り3にゃんにもがんばってもらいます!!
54. Posted by Yummy   April 30, 2006 00:03
プレート、ありがとうございました
めちゃめちゃうれしいです。
たくさんの歌う猫ちゃんの仲間入りができてすももちゃんも喜んでまーす。
お礼が遅くなってゴメンなさいね。
55. Posted by みち   April 30, 2006 11:31
5 きゃーきゃー、可愛い♪あやまっつさん、ありがとう!感激です。今度記事で自慢させてくださいね。早くゆん太にも歌ってもらわないと!私もお礼が遅くなりごめんにゃさいです。。。
56. Posted by Mele   April 30, 2006 20:42
5
あやまっつさん
猫合唱団、嬉しい悲鳴すごーーいことになってますね
ほんとにこういう猫ちゃんたちの輪が
広がったのはあやまっつさんの
お陰ですm(_ _)m
(*^▽^*)嬉しいですね。
ありがとう。
57. Posted by ゆきんこ   May 06, 2006 22:56
ありがとうございました〜
これでサスケも合唱団の一員になれたのですね
ここまでの道のり長かったです(涙)
あやまっつさんも忙しいところ、プレートありがとうございました!!
58. Posted by loko   May 07, 2006 13:05
めっちゃかわいい団員証をいただき、
ありがとうございます
ウリ坊、歌って踊れるネコさんを目指します!
(ホントかな?)
他のメンバーさんのところも遊びにいってみますね〜
59. Posted by かるび   May 07, 2006 21:15
あやまっつさん、ありがとうございました。
会員証もらっていきますね〜。
次回作も頑張ります〜!
60. Posted by Yummy   May 11, 2006 21:31
プレート、ありがとうございました〜♪
かわいい団員証を2ひきとももらえてうれしいです。
トラバしてもらってたのに、反映しない設定にしてて気づきませんでした。
ごめんなさいね。
61. Posted by みち(タロママ)   May 11, 2006 23:27
あやまっつさん、こんばんわ〜☆
タローも頑張って歌っちゃいましたよ〜
お父さん似のオンチのタローですが、どんなもんでしょう〜?
私に似ればよかったんだけれどね〜
62. Posted by エイミー   May 22, 2006 19:39
あやまっつさん♪ 初めまして♪
keikoさんのところで”ねこ饅頭友の会”に入れていただき、「猫合唱団」にも興味津々で、遊びに来てしまいました!!

滅多に大きなお口で歌わないうちのはな。。。
ちっちゃいお口じゃ、だめでしょうか???

もっと大きなお口で〜との事でしたら、明日からまたボイストレーニングを積んで出直します。
一度、ブログのほう見にいらしてはいただけませんでしょうか〜?
     
http://marbleamy.blog65.fc2.com/blog-entry-18.html

あ、それと、皆さんのプレートにかわいいおすまし顔も載っていますが、どのように応募したらいいのでしょう〜???

よろしくお願いいたしまーす!!
63. Posted by エイミー   May 23, 2006 10:47
さっそくブログのほうにお越しいただいてありがとうございました!!
もっと上手に歌えるようになったら、再挑戦させてくださいね!!

はな共々 がんばりま〜す♪
64. Posted by エイミー   May 28, 2006 14:21
またまたお邪魔いたします!
   
先日のあやまっつさんからのアドバイスをもとに、はなとお歌の特訓をしてまいりました〜♪(*^O^*)
    
お口の開きっぷり、だいぶ成長したと思うのですが。。。(^_^;)
いかがでしょうか・・・?
   
ただ、心配なのは この写真ケータイで撮ったもので、画像がかなりよろしくないのですが。。。(泣)

お手数をおかけしますが、お時間のあるときにでも見に来ていただけるとうれしいです♪<(_ _)>
       
http://marbleamy.blog65.fc2.com/blog-entry-24.html

おねがいしまぁす(*^m^*)
65. Posted by エイミー   May 29, 2006 14:28
わぁ〜い♪
どうもありがとうございました♪
プレート、とってもかわいらしく出来ていて、感激しております!!
あきらめずに頑張ってよかったぁ。。。

早速プレートいただいていきますね(*^^*)
大切にします〜♪
66. Posted by すもも   May 30, 2006 22:11
5 はじめまして
実は間違えて(笑)
猫饅頭友の会さんにメールを送ってしまいました(笑)
今返事を頂いて
こちらに連絡します

うちのジジちゃんがお歌を歌いました!
もしよろしければぜひ見てやってください!!

ありがとうございます
67. Posted by すもも   June 02, 2006 20:43
あやまっつさん
色々ありがとうございます
直リンも直しました
昨夜はライブドアブログさんになぜかつながらず
コメントもことごとくだめでした
今日は大丈夫みたいで御礼に参りました

本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

よろしければ私のところでブックマークさせてください。よろしいでしょうか…??
頑張って団員証をサイドバーに貼る方法を見つけます(笑)週末中かかるかも…
68. Posted by きこり   June 23, 2006 06:11
おはようございにゃす!
あやまっつさんが見つけてくれたので
やっとそーやも合唱団員?
になれるかな〜
まっ・・声もかすれがちなんで、後ろの方で
歌ってるフリするタイプかな?
69. Posted by すもも   July 02, 2006 18:14
あやまっつさん
お久しぶりです〜
ココちゃんがお歌をついに歌ったので
ご連絡します

どうぞお時間の許すとき
除いてみてやってください
TBいたしました
70. Posted by すもも   July 03, 2006 18:58
あやまっつさん、ありがとうございます!!
とってもうれちーーー
団員証水色で可愛いいい〜
早速いただいて帰り、貼り付けます!
本当にありがとうございます
71. Posted by keiko   July 20, 2006 21:06
あやまつぅ〜(゚Д゚)ノ こんちは
コタロウが合唱団に入団希望ですので、見てやってください
http://blog.goo.ne.jp/tyrol7676/e/c98f49f11368a2023da20e131d746d51

よろしくお願いします♪(* ̄ω ̄)v
72. Posted by keiko   July 21, 2006 14:32
ヽ(*^^*)ノ♪ありがとぉ〜
入団できてよかったo(^◇^)o♪
さっそくお持ち帰りさせていただくわよぉ〜
忙しいのにサクサク作ってくれてありがと
(´З`)チェッ〜
73. Posted by ticlyu   April 05, 2008 11:27
すみません、出遅れながら暖かいお言葉に甘えて入団オーディションにやってまいりました。
我家のtina、clala、yukiです。
やっと歌ってくれました。

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/hahanyanko/diary/200804050000/2e9b4/

お時間のあるときで結構ですので審査、よろしくお願いします。
74. Posted by ticlyu   April 05, 2008 13:20
さっそく入団を許可いただきありがとうございます。
写真は上から順に白いのが雪(♂)黒いのがクララ(♀)
ダーちゃんに似たはちわれがティナ(♀)です。
手続きはゆっくりで構いません、楽しみにお待ちしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔