June 08, 2006

さて問題

さて問題問題思いつきました( *´艸`) どのニャンが最初に誕生したか?w(おばぁさんが見ていました〜 〆検頁鬚い ⊃燭鹵罅聞&白 1Α覆覆鵑舛磴辰謄▲瓮轡脾 3択です(*´∀`*) お祝いコメントありがとうございます♪ 皆さんのところに行かなくてごめんなさい

ayamato_2005 at 23:48│clip!にゃご 

この記事へのコメント

1. Posted by kanokano   June 09, 2006 00:32
スゴクお久しぶりです。
そしてダーちゃん、おめでとうございます!
おかあにゃんになったのですね!!

問題の答えは、△里茲Δ糞いします。
理由は・・・・なんとなくそんな気がしたからです。
2. Posted by Mimi   June 09, 2006 07:18
2番の白黒な子!
先日の出産報告の時に写ってた子猫が白黒だったからなんとなく・・・。
え、3番なの?
実は1番?
3. Posted by ヨーコ   June 09, 2006 07:35
5 3番のなんちゃってアメショでお願いしま〜す!
なんかこの子、他の2匹より大きくない?
モモの兄弟はサバトラ、真っ白、三毛の三種類いたんだけど、サバトラが一番大きかったのよ。
色の薄い子は後かな?って思うんだけど、どう??
4. Posted by こめ   June 09, 2006 07:59
師匠、お久しぶりです〜!
もちが病気になって、なかなか遊びにこれなかったヨ(涙)
そしたらダーちゃん、無事ご出産とのこと!
めでたいっ☆

ダーちゃんの第一子は〜〜えとえと
まだ誰も指名していない,凌燭断鬚舛磴鵑任願いします♪
5. Posted by にゃご   June 09, 2006 09:01
3,2,1で如何でしょうか?
機材故障で羽田で足止め喰らってます(;`皿´)
6. Posted by hnbcociio   June 09, 2006 09:26
5 「3番」のなんちゃってアメショ
ほかの子に比べてでかく見えますが、
多分、本当にでかい
おっぱいも、一番出のいい下半身のほうを確保しているし、
この子なら「オレ、いちば〜ん」(お、勝手に♂と思ってる)
って言いそうだな
7. Posted by あおい   June 09, 2006 11:41
H屬覆鵑舛磴辰謄▲瓮轡腓舛磴鵞
理由は他の子より大きく見えるからなんとなく。。。(==;
うちも先に生まれたひなたのほうが大きかったし、そうじゃないかなぁ〜と(ёωё*
8. Posted by アッキ〜。   June 09, 2006 12:27
う〜ぅ、1番。
こんどは当るかなぁ〜?
9. Posted by Chocolat   June 09, 2006 12:41
こんにちは〜♪
ベビニャンたち、すくすくと育っていますね☆
もうちょっと経つと、目も開くのかな♪
最初に誕生した子…3番かなぁ??
な〜んとなく他の子たちよりも大きそうだし。
正解の発表を楽しみにしていま〜す!!
10. Posted by さくらこ   June 09, 2006 12:54
あら、気が付けば4477番。
なかなかキリ番踏めないものです・・・

う〜ん。
なんか要領わるそうな、△1番かな?
2番目は,如〆埜紊のなんちゃってアメショー。
ダーちゃんのお相手は 判明しているのですか?
11. Posted by じゅりあ   June 09, 2006 13:28
5 すくすく、育っていますね。ママも大変でしょうね〜なんちゃってアメショーって、可愛い〜
私は〜そうだね〜,稜鬚せ劼な?
おばあちゃんがお産婆さんもしてたのかしら?
12. Posted by かるびママ   June 09, 2006 14:33
5 こんにちはー、ご無沙汰しております。
赤ちゃんご誕生おめでとうございまっす
クイズは大好きです。
早速・・・なんとなく直感で
第一子は,稜鬚舛磴鵑な。
で、◆↓ってな
感じで番号順に生まれたのかな?

13. Posted by うめきち   June 09, 2006 22:43
え〜っと 番? かな?

ダーちゃんファミリーのお写真も、また見せてねぇ♪
14. Posted by 凛太郎妻   June 10, 2006 00:02
私は凛太郎のように推理はしません。( ̄ヘ ̄;)ウーン勘で△稜鮃ちゃん!!成長の記録楽しみにしてます
15. Posted by ドラミッタム   June 10, 2006 01:17
3番でしょ!?
だってほかの子より大きいし
ドラミ「外れだな…
    最近、お前賭け事連敗中だもんな」
16. Posted by alto   June 10, 2006 13:19
ものすごぉぅく遅ればせながら。。
おめでとう!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

答えはズバリ!!
1番(何となくw)
何貰えるのかなぁ

あ、そうそうミューを4コマにしていただいて
ありがとう!!
今頃ごめんちゃいm(_ _)m
17. Posted by ミキネコ   June 11, 2006 18:53
ダーちゃん出産おめでとうございます
一生懸命おちちを飲んでいますね〜(≧m≦)
えと、問題の答は右のなんちゃってアメショちゃんで!
全くのカンです。インスピレーション(笑)
このコ達どんどん可愛くなっていくんでしょうねぇ〜。
今後も楽しみにしています☆
18. Posted by Mele   June 11, 2006 20:15
私が思うにぃ・・
なんちゃってアメショ?(*^▽^*)
かな〜??

3ニャンの成長とダーちん子育て奮闘記
これから楽しみだにゃ
19. Posted by aki   June 12, 2006 10:07
私も、3番目の、なんちゃってちゃんかな〜って思った(・・*)ウン
でもそう思ってる人多いから、当たっても賞品もらえる倍率も高いか?w
20. Posted by えいこ   June 12, 2006 16:28
5 んーじゃ私は,如!
なんとなく・・・(笑)

それにしても、みんにゃ小さくて可愛いvv
元気で大きくなるんだよぉ(*´∀`*)♪