August 25, 2006

あ゛づい゛

【 あ゛づい゛ 】

12

3

化粧箱入り親子まんぢぅ制作風景
↑コレ長いです
暇な時にどぞ(A;´・ω・)フキフキ

マリーさんは8/4
無事お嫁入りしました
毎日つまらんねぇ〜

ゆえに此処で登場する
まりにゃんは撮り貯め分



ayamato_2005 at 13:00│clip!にゃご | よそにゃご

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ   August 25, 2006 14:55
5 うきゃきゃ♪ありがと〜!!
早速ブログに貼らせてもらうね。
あやまっつからの贈り物でブログが溢れそうよ♪
2. Posted by kumap   August 25, 2006 16:46
くぅ〜!
みなしゃんかわいい〜!!
今度は当てるっす!
マリニャン、新しい家族と仲良くやってるかな
ダーちゃん、少し元気出たかな。。
まんじう編は後からみてみるね〜♪
3. Posted by Chocolat   August 25, 2006 17:48
こんにちは!記念プレートのお届けありがとうございました☆
可愛いカードを作っていただけて、マロノアも喜んでいますよぉ。
早速、本館のプレゼントページのプレートを飾らせていただきました!

マリーちゃん、今頃新しいお家でどうしているのかな〜なんて思っちゃいますね。
動画、めちゃめちゃ可愛いですっ!マリーちゃんの強引さがたまんないっ!!
やっぱりママのおっぱいのところに顔をうずめて寝たいものなんですね〜☆
微笑ましい映像に、すっかり癒されちゃいましたよ♪

そうそう、不躾なお願いで恐縮なのですが、こちらの「well」さまを
ブログのほうでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事をいただいてから、リンク作業に入りたいと思います!!
どうぞよろしくお願いしま〜す(ペコリ)。
4. Posted by にゃご   August 25, 2006 21:20
まりにゃん、おもちゃにされてもひたすら無視していますねw
さすがに最後はおかあにゃんに助けを求めましたね〜
ダブル饅頭もお見事ですね!
PS:名刺ありがとさんです!早速持ち帰らせていただきま〜す
5. Posted by 凛太郎妻   August 25, 2006 21:59
いいな、いいな、かわい〜い名刺、いいなぁ、
早く次の問題お願い!
動画、とってもきれいですね、
いろいろいじくりまわされても眠そうだったマリーちゃん、最後にはおかあニャンに助けを求めにいっちゃって、でもおかあニャンも熟睡だったのね・・・
6. Posted by ドラミッタム   August 26, 2006 01:01
うわぁぁぁぁぁぁ!!
凄くいいものを有難うございます!!
早速ブログに晴らさせていただきます
ドラミ「これでもうあやまっつさんの子分決定だな」
7. Posted by きこり   August 26, 2006 06:29
親子饅頭かわいすぎる!
あやまっつさんがいぢめるから、お母にゃんに助けを求めにあげな狭いところへ〜
でも、おかげで究極の猫饅頭を見られたわ〜!
8. Posted by Chocolat   August 26, 2006 12:51
こんにちは!
ちょっと気になってカキコで〜す(苦笑)。
いただいたカードで、マロンの名前のところが
「Mallon」になっているように見えるのですが、
これって、ただのフォントの見え方かな??
一応、マロンは「Marron」なので〜(笑)。
9. Posted by あおい   August 26, 2006 13:45
キャーーヾ((>∇<*マリーにゃんかわぃぃ〜♪
最初、“アレ???お嫁入りしたんじゃ?”って思ったけど、撮り貯めしてた分だったのね〜w
なされるがまま〜な姿がなんともいえないです
〜(*´∇`)ヾ
化粧箱入りWねこまんじゅうお見事!!!

にゃんこお名刺早速お持ち帰りさせてもらいました〜☆
あ〜かわいい&うれしい〜〜♪
正解してよかったぁぁ☆
ありがとうございます〜(*^∀^*)v


10. Posted by こめ   August 26, 2006 18:02
こんなに可愛いまりにゃん、もうお嫁に行ってしまったのね〜
まりにゃん、今、幸せかしら?

動画、されるがままのまりにゃんが可愛かったー
でも、師匠にいじくられたのがイヤだったの?(笑)
おかにゃんの方へ行っちゃったね☆
しかもあんな狭いところに顔を突っ込んでw
見事な籠入りギチギチ親子まんぢぅが見れたのは収獲でした♪(笑)
11. Posted by aki   August 26, 2006 19:24
「正解しても何もありません」なんて言いながらニクイのぉ(^ε^)
名刺とかってないからものっそ嬉しい〜♪
ありがとですぅ(o^口^o)
早速お持ち帰り&貼り貼りさせてもらいました(^^)v

親子まんぢぅ!!
あんまり可愛いから友達にまで見せびらかしちゃった☆
12. Posted by 村長   August 26, 2006 20:27
5 うほほい
早速、お持ち帰りさせていただきました。
正解してよかった〜。ありがとうございます。
しかも連続正解なんて、デヘデヘ、照れるな〜。
しっかし、マリーちゃん、カワイイこと
何されても平気だったけど、さすがに最後は「ママ〜
でもって、ママを掘り掘りして、
「パイはどこ パイはどこパイはどこパイはどこ………寝ちゃえ
って、見事な親子まんぢぅ。傑作です。
また見ちゃお〜っと。
13. Posted by Yummy   August 26, 2006 22:55
まりにゃん、やっぱりお嫁にいっちやったんだ
ひょっとしてまた延びて、まだあやまっつさんちにいるかも・・・なんて期待してたんだけど。
きっとかわいがられてるよね〜♪
14. Posted by alto   August 27, 2006 17:01
あれ?あれあれ?
ミューとaltoのがないぉ??
あ、はずれたんだっけ・・・ちぃっw
15. Posted by じゅりあ   August 27, 2006 22:13
まりにゃんは、もういないのですね。さびしいね〜
可愛かったからよけいにね。どうしてるのな?とか、思い出してくれてるかな?とかね。

そうそう、新潟に行ったら、チワワがいたの、でも、またおバカかも・・・
16. Posted by Mele   August 27, 2006 23:20
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あやまっつさん
いつもいつも素敵な
テンプレありがと〜
マリーにゃん
お嫁にいっちゃったのね
寂しいわ〜
17. Posted by Mele   August 28, 2006 09:28
ふたたび〜
今ゆっくり動画みましたよ〜
もうあやまっつさんたら
マリーにゃん眠いのに〜
おっぱい探してると思ったら
そのまま顔つっこんで
寝たんだね かわいすぎる。
18. Posted by まめ姉   August 30, 2006 10:15
動画に見入ってしまいました(*´▽`*)
あ〜んなにこねくり回されても動じないマリーにゃん♪将来かなりの大物になると見ました!(笑)

でもさすがにギブアップしたのか、マリーにゃんがお母しゃんの元へ・・・(*´ー`) カワイスギ!
そしてあんなにもグリグリっとマリーにゃんがオッパイを探していても、ダーちゃんも動じないもんなぁ〜。

マリーにゃんの大物っぷりは、ダーちゃん譲りなのかな?
19. Posted by ふうちゃ   August 30, 2006 14:00
マリーにゃん行っちゃったんだね〜
新しいお家で 元気に飛び回っているかな〜
ダーちゃんも あやまっつさんも さみしくなっちゃったね

マリーにゃん アメショーのしましまがくっきりして 手袋と靴下もして 真っ白いあんよに 黒いにくきぅで ほ〜んとに かわいいね〜
きっと お嫁に行ったお家でも いっぱいかわいがってもらっているね

動画 何度も見させていただきました〜〜
20. Posted by SHOU   September 01, 2006 12:29
いやぁ〜〜♪
動画が可愛かったよ〜〜
声出して笑っちゃいました〜〜(^^♪
21. Posted by さくらこ   September 01, 2006 16:27
お久しぶりです。
ゆっくり 夏休みしている間に お嫁入りですか?
貰い手がみつかって よい事なのに、寂しいですね。