image


皆様、こんにちは
いよいよ明日からゴールデンウィーク突入
今日一日頑張れば、お休みの方も多いはず。

私は、
5月はいろいろと用事があって、いつもより休みを多く取るため、ゴールデンウィーク中フル出勤しますので、
お時間ある方、そうでない方も時間を作って、ぜひ会いにきてください


先日の休みの日に美容室と、そのあとネイルの塗り替えをしてきました。
今回はシンプルに春色のみにしていただきました。いつもいろいろとアートを施してもらってるので、ネイリストはアートができないことに少しがっかりしたようで、次回はぜひアートを、と言われちゃいました

お客様のご要望により、
大変お見苦しいとは思いましたが、
ネイル後の手足をアップさせていただきました。あしからず…


今、ハマってるもの
EGO-WRAPPIN'
「色彩のブルース」
この曲にハマってます。


本日の出勤はラストまで、
明日も11時~ラストまで出勤しております。
明日は今日よりも暖かくなるようで、
暑がりの私は、明日がこわい!

それでは今日はこの辺で…