1 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 03:32:38.11 /KsOdrdS0 1/19


バシュ!


アル「…」

エド「ごめんな」

エド「なにせ、急いでたから」

エド「近くにあった物に魂を定着させるしかなくて」

エド「アルなら分かってくれるよな?」

アル「…」

エド「そっか、うん、そうだよな」

アル「…」

エド「分かる、分かるよ、いつまでもそんな姿じゃツラいよな」ウンウン

アル「…」

エド「でも安心しろよ!必ず俺が元のアルに戻してみせるから!」

エド「な?」

アル「…」


アル「ナデナデシテー」


エド「…」

エド(ヤッベーコレどうしよう)




元スレ
エド「返せよ!たった一人の弟なんだ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1367692357/

2 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 03:40:01.97 /KsOdrdS0 2/19


エド(おかしいだろ、とっさの事とはいえ)

エド(なんでよりによってファービーに弟の魂入れちゃったんだよ、俺)

アル「オネーケヘッタ、オネーケヘッタ」

エド(やべーよ、こっち向いてなんか喋ってるし、怖え)

アル「オネーケヘッタ、オネーケヘッタ」

エド(どうすっかなー、何とかして無かったことにできねえかな)

アル「オネーケヘッタ、オネーケヘッタ」


アル「…」


エド「?」

アル「ハ」

アル「ナイ―」

エド「…」

エド(なんか段々ムカついてきた)

5 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 10:00:57.19 /KsOdrdS0 3/19


エド(あれだよな、別に誰もコレを見てアルとは気づかないよな)

エド(俺の腕と足だって、失敗した母ちゃんを対価にしたら取り戻せたし)

エド(部屋に残った血の跡さえ綺麗にすれば)

エド「…」ウンウン

エド「いける」

エド(あとは、コイツをどうするか)チラ

アル「ダーデュー♪ディーディディ♪ディデュー」

エド(なんか歌ってるし)

エド(怖え)

9 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 10:46:04.29 /KsOdrdS0 4/19


アル「エフ!エフッ!エフフフヘヘ」

エド(そして、君は何故急に笑いだしたのか)

エド(お兄ちゃんもう、お前がわからないよアル)

エド「ん?」

エド(ちょっと待てよ)

エド(そういえば…)

エド(本当にコイツはアルなんだろうか?)

10 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 10:51:05.47 /KsOdrdS0 5/19


アル「エヒヒヒ」

エド(よく考えれば、錬成が失敗している可能性だってあるはず)

エド(もしかしたら、コイツはアルじゃなくて)

エド(ひょっとすると、ただの毛むくじゃらなのかも…!)

エド(そうだ!まずはそれを確かめるべきだった!)

エド(よし!)

11 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 10:53:42.49 /KsOdrdS0 6/19


エド「なあ、アル」

アル「カーツルーナーイ」

エド「おまえさ…」

アル「エフフ、エヒフ」

エド「えっと」

アル「ヘギョミツ」

エド(…あ、駄目だ)


エド(何言ってるのか、全然わかんねえ)


13 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 10:59:56.53 /KsOdrdS0 7/19


エド(ていうかそもそもコイツ不気味過ぎるだろ)

エド(額に血の錬成陣とか、完全にホラーだし)

エド(まあ描いたの俺だけど)

エド(とにかく、何とかしてコミュニケーションをとらないと)

エド「そうだ!アル、今から俺が質問するから」

エド「ハイだったら一回、イイエだったら二回、瞬きをするんだ!」

エド「わかったか?」

アル「…」パチパチ

エド「二回?ってことは」

エド「わからなかったのか、アル」

アル「…」パチ

エド「って通じてんじゃねえか!!」

16 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 11:08:47.13 /KsOdrdS0 8/19


アル「ヌーヌー、ダッデューエイ」

エド(相変わらず何を言ってるかは分からんが)

エド(とりあえずこれで、意思の疎通は出来そうだ)

エド「なあ、いきなり変なこと聞くけどさ」

エド「お前、アルだよな?」


アル「…」


アル「…」パチ


エド「そ、そうか」

エド(何だよ今の間は)

アル「カーツルーナーイ」

エド(まあいい、やっぱこいつはアルだ)

エド(そういうことにしとこう)

エド(自己申告だけど)

エド(とりあえず今は信じよう)

エド(あと、聞いとくべきことは)

17 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 11:16:22.51 /KsOdrdS0 9/19


エド「…」

エド「なあ、アル」

エド「お前さ」

エド「俺の事恨んでるか?」

アル「…」

アル「…」パチパチ

エド(二回、ってことは)

エド(そうか)

エド「良かった」グスッ

エド「ほんとはさ」グシグシ

エド「俺がこんな体にしちまったこと」

エド「お前が恨んでるんじゃないかって不安だったんだけど」

アル「カーツルーナーイ、カーツルーナーイ」

エド「はは、何言ってんのか全然わかんねーや」

アル「エフフヒッヒヒホホホハハハ!」

エド「ははは」

エド「お前笑い声エグいぞ、アル」ナデナデ

アル「アーメイコーコー」

19 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 11:24:02.77 /KsOdrdS0 10/19


バタン!!

???「おい!!」

エド「?」

???「なんだこの有様は!?」

???「一体何を作った!!」

エド「な、何って、あんた誰だよ」

ロイ「私はロイ・マスタング、見てのとおり軍人だ!」

21 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 11:39:03.58 /KsOdrdS0 11/19


ロイ「錬金術に長ける兄弟がいると聞いて来てみたら」

ロイ「まさか人体錬成の現場に…」


ばくっ!


エド「ばく?」

ロイ「~~!!」ジタバタ


ごくん


アル「…」ゲエップ

エド「…」

エド「え」

エド「まさか」

エド「食ったの?」


アル「…」パチ


エド「まじでか」

23 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 11:47:58.91 /KsOdrdS0 12/19


―それから俺は、なんだかんだで国家錬金術師になった

エド「最初はあれだったけど」

エド「なれると可愛いもんだな」

アル「ナデナデシテー」

エド「おう、よしよし」ナデナデ

アル「アー」

エド「そうだ、この辺にウィンディに貰ったあれが」ゴソゴソ

エド「あったあった、マッサージ器!」

エド「これで死ぬほどナデナデしてやるよ」

アル「ナデナデシテー」

エド「よし」

ヴウウウウウン

アル「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ」

エド「ははは、気持ちいいか?アル」

アル「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ」

エド「…」

エド(なんかキモイな)

エド(チョップしてみるか)

ビシッ!!

アル「モルスァー」

エド「…」

エド「飛んでった」


おわり


28 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 12:56:03.81 XN2+HoiBo 13/19

他の奴に魂定着させたのも見てみたい
是非やってくれ

32 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 13:39:44.88 /KsOdrdS0 14/19

他の奴っていうと何だろう
扇風機とか?

37 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 14:56:25.31 hNjk6eY9o 15/19

ウィンディって誰だよ

41 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 15:57:21.25 /KsOdrdS0 16/19


名前間違えてたのか、死にたい
何だウィンディって、伝説ポケモンかよ

あとせっかく結構レスついたから
アルの定着先安価↓で続けます

よくわからなかったらその下で

42 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 15:58:44.04 iGSuy+VAO 17/19

ダッチワイフ

45 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 16:21:02.80 27DLkmGZ0 18/19

気付いたらダッチワイフだったとか死にたくなるなww

46 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/05/05 16:23:17.28 /KsOdrdS0 19/19


エド「ごめんな、アル、こんな体にしちまって」

アル「いいよ、どっちかっていうとこの場合悪いのは父さんだと思うし」

エド「待ってろよ、今膨らませてやるからな」

アル「うん、お願い」

エド「まったくあのエロ親父」フーフー

アル「あ、兄さん、もうちょっと優しく」

バタン!

???「…」

エド「お前は!」

エド「う、ウィンリィさん?」

ウィンリィ「…」スウ

ウィンリィ「っおばーーちゃーーん!!エドがーーー!!」

ウィンリィ「ダッチワイフ膨らませてるーーーー!!」

エド「うをおおい!!ちげえよ!!これには訳が…」



―その後エドはこっぴどく叱られたそうです



ダッチワイフ編終わり

記事をツイートする 記事をはてブする