アイドル・セクシー女優・アーティストなど様々なジャンルの女の子たちに会える劇場型イベント
Happy Hour Theater始動!!
http://www.h2t.tv/

2014年04月10日

【オフ会応募開始!!!】




告知とかばっかでごめんなさい(´・_・`)


5月5日のオフ会詳細&募集が本日より開始しました!



http://www.bambi.ne.jp/official/140505_off.html

こちらのURLより応募してください\( 'ω')/



応募フォームにも記載してありますが念の為詳細をこちらにも載せておくので一応目を通しておいて下さい。

【ラストイベント】

日時: 5月5日(月)
20:00〜23:00


定員: 20名予定
応募人数により変更する場合あります!


会費: 9800円


会場: まだ決定していないので決まり次第スタッフから連絡致します。

内容: 飲み・食事・カラオケ・ビンゴ大会

(お酒が飲めない方でも参加して頂けたら楽しませます!笑)



その他: オフ会の前にコスホリック11があります!もし定員を満たしていない場合は当日飛び入り参加も出来ますのでその際にはブログやTwitterで告知致します。

当日飛び入り参加を希望される方は要チェックしておいて下さい(°ω°)

また、質問などは応募フォーム又は私、綾見ひかるのTwitterまで宜しくお願いします。

Twitterアカウント→@ayami_hikaru







【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



ayami_hikaru at 18:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

うへへへへへ


明日です!明日!
【告知】4月10日(木)
23:00〜スカパー・ニコ生同時放送

暴露座談会

出演:篠田ゆう 加藤ツバキ 加納綾子 綾見ひかる
http://t.co/4CD0Fnv0hI



見てねー!


んふんふ♡




【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



ayami_hikaru at 08:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月06日

【重大発表】&【告知】

2014-03-26-01-48-55


日頃ブログやTwitterを見てくれてる皆さんありがとうございます(^^)

ついこの間左足首をいとも簡単に負傷したあやる〜こと綾見ひかるです(・ω・)w


早速ですが本題に入ろうと思います。

【重大発表】

私、綾見ひかるは5月5日を持ちまして引退させていただきます。

報告が遅くなってごめんなさい。

本当は3月に決まっていたのですがタイミングを逃してしまい今に至ります。


色んな伝えたい気持ちがありますが今は言いません!笑

長らく応援してくださったファンの皆様ありがとうございました( ^ω^ )

後少しだけお付き合いのほうよろしくお願いします!


そーしーてっ!!!!!!!

【告知】

5月5日(月)

コスホリック11参戦!

OPEN 15:00
CLOSE 20:00

最後のイベントです!
まだ会ったことない!って人
その日休みだし行ってみようかな!って人
他のブース目的だけどチラ見しに行こうかなって人
会いたーい!うはうはって人←

会いに来てくれたら喜びます!
飛び跳ねます。←
んで骨折します。ぇ


【くらすばんび】です♡

くらすばんびのブース→4階のR-5・R-6

詳しくはコスホリック11で検索してね♡


コスホリは20:00までだけど、くらすばんびは19:00までしかいません!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


【告知2】

5月5日(月)

オフ会開催!!!

コスホリの後に開催しますよ〜(^^)

まだ大体しか決まってないけど詳細をお伝えします!

時間 20:00〜

場所 新宿付近

定員 20名位

会費 10000円前後

内容 飲み、食事、雑談、カラオケ

⚠︎あくまで仮の内容なので定員人数・内容が大幅変更する場合があるのでご了承ください。

男女問わずご参加お待ちしてますよ〜(^^)

まだ応募開始していないので開始前日位にはブログで詳細や応募フォームのURLを掲載しますね(・ω・)










【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



ayami_hikaru at 04:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
プロフィール
あやる~のつぶやき
作品情報


入院中で禁欲生活な僕の目の前に突然女子校生がお見舞いに!?当然溜まっているのでフル勃起!キモがられるのを覚悟で彼女に…だけど、意外にも恥ずかしがりながら興味津々な感じで自ら…

ナマ好き娘2人組と真正中出しSEX 生駒はるな 綾見ひかる

 エッチ大好きJK達の世界一濃厚でいやらしい接吻とSEX

 新人看護師をカーテン越しに痴漢してみました、隣のベッドではチ○ポだけ元気な患者が寝ています、発情した彼女は上に乗っかってお漏らししちゃいました。

魅惑の淫語痴女クリニック vol.01

 感じすぎる女の子たちのブルマの染み

 中年男の夢の集大成! 宇宙一濃厚でいやらしい接吻とSEX

 やさしくてキレいなお姉さん10人連続中出し 4時間 5

 2人の あね 姉萌 もえ 優しい姉の温もりに抱かれて。 Vol.11

 いもうとLOVEプラス 32 綾見ひかる

 2人の あね 姉萌 もえ 優しい姉の温もりに抱かれて。 Vol.10

 女子大生、強姦事件簿

 あね風呂 1

 美少女女子校生10人 スクール水着 vol.1

 ニューハーフ彩瀬まいの記録 ガチ射精34連発4時間

 私のオナニーお兄ちゃんにだけ見せてあげる♪ 本当にスケベで可愛い妹がお兄ちゃんだけを見つめてオマ○コ見せつけ潮吹きオナニー!!

 メチャかわ娘限定! たっぷり射精できる貴方だけを見つめて淫語ローション責めを繰り返す濃厚フェラチオ!!絶対一緒に発射して下さい。

 ズボズボメッタ挿し!バイブオナニー!!

 真正中出し! 綾見ひかる

 超高級ロリソープ 綾見ひかる

舐められ倶楽部 ~チュウめいとルーム

 拝啓、お兄ちゃん。 綾見ひかる

 お洒落なレストランの裏側は愛憎でドロドロ… 働く女の汗と愛液

 まるごと すぺるまいれーじ 第1期生!メンバー全員のSEX名鑑スペシャル

 凌辱ホスピタル FILE.01

 「私の部屋に隠しカメラが!?恥ずかしい…。」専門調査員が被害者女性の部屋で調査をしていると…

 クリーニング店の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾◆ ひかる

 聖☆おま◆こ女学園 VOL.05

 パンストお姉さんにいやらしい言葉を言わせてみたい

 噂のA○B 前田○子激似美少女は催眠と淫語で中出し肉便器になる! 綾見ひかる

 文化系部活少女 演劇部員 ひかる

 スク水シゴキSEX

 「夫に内緒の借金だから…」膣中射精されるハメになった美人●妻

 手を出してはいけない女の無防備パンチラに勃起した俺 気付いた彼女もこっそりHのスリルを求めてきた

「コトワレナイ、わたし…。」 早熟だったんで、エッチの意味も解らないうちから、カラダがキモチイイのを覚えてしまいました。 HIKARU

 すぺるまいれーじの恥じらい青空逆ナンパ!

 すぺるまいれーじ 出席番号1番 綾見ひかる

QRコード
QRコード