2007年11月10日

【一つに】

絞ります


こんばんわ


えっと・・・


今まで2つあったblogをアメブロの方に絞ります


これからは、そちらに遊びに来て下さい


http://ameblo.jp/dreamwillcometrue


リンクも、今までこのライブドアに指定してた方は、
アメブロの方に変更お願いします


長い間ご愛顧いただきましてありがとうございました


これからも引き続き、アメブロにてヨロシクお願いします

ayami_luv_wata at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

【ドクロ、好きなんです。】

5b904da7.jpg本日、夜行バスで18時に博多を発ちました。


残り12時間の長い旅になります。


今、宮島サービスエリアを目指して、山陽自動車道を突っ走っております。


こんばんわ、AYAMIです。


さて・・・
私の今回の帰省目的・・・
それは、パスポート更新なんですよ!


でも、パスポートって出来上がるのに一週間〜10日かかるじゃない。


だから、今回は少し長めに二週間の帰省期間を過ごしたワケですよ!


んで、それはそれは毎日何かと外出しておりまして、

母に色んなもの買ってもらったんですわ!


もちろん、自分でも買ったものありますよ!


んで、自分でゲットしたものは、
大好きなドクロマークの入ったbeltやcapやsocksやレギンスや・・・


といったもの♪


んもぉ〜ドクロ大好きなんです♪


ドクロって風水的には縁起が悪いとか言われてますが、
私的には、身を守ってくれる必須アイテムだと思います!


周りもそう言ってくれます。


しかもカッコイイし♪


もっとドクロのアイテムを集めたいな♪


今、ひそかにドクロブームですよね!


こないだ、天神にあるショッパーズの中のShoes Shopで、
ドクロマークが入った長靴が置いてありました!


欲しかったけど、やめときました。。。


東京に帰ってもドクログッズは集めます!


beltは最低でも、もう一つ欲しいな♪


あと、芸能のお仕事&オーディション用のノート♪


あと、手帳♪


手帳はDisney storeにあるNightmare Christmasのがいいな♪


その前にクレジットカードを作らなきゃ!



んでんで、パスポートももらってきましたよ!


35才まで使うやつなんで、写真も気合い入れなきゃ・・・


って思ってたんですが、


いざ撮ってみると・・・


『写り・・・悪ッッッ!』


みたいな写真。


だけど、母は『可愛く写っとうやーん』


なぁんて言うもんだから、
その写真で更新してしまいました。


だけど、ついに赤いパスポートGETですよ!


アクロス福岡にあるパスポートセンターで更新したんだけど、


従業員の人に『失礼ですが、成人されてますか?』なんて聞かれる始末・・・



当たり前やろッッッ!

だから10年のパスポート作るんじゃん!


みたいな・・・






オトナの女性にならなきゃ!


ayami_luv_wata at 20:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月01日

【せつない】

da986a51.jpg見て〜!


切なくないですか!?


昨日サンクスで見て即買いですよ!


復刻版なんですよ・・・!


節ちゃんが載ってるんですよ!


切なくて切なくて・・・・・・節・・・なくて・・・。







今、【火垂るの墓】見てます・・・。


ayami_luv_wata at 16:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

【貯金】

しよう


こんばんは、AYAMIです


欲しいものややりたい事が多すぎて時間とお金が足りません


だけど、ここは自分との闘い


10月の旅行が終わったら、浪費家から少しずつ卒業し、


貯金をします


[更埖

⇒澆靴げ氾点宿並
PC(ノート・デスクトップ)
DVDレコーダ
コンポ
プリンター
4年後までに地デジTV
FAX
・・・etc.

5⊂並

し歿蹴萋亜Εーディション活動の資金


頑張って貯めなきゃ





頑張ろう

ayami_luv_wata at 02:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月01日

【ディズニーシーでぇと】

7/28(土)快晴


So!


行ってきたんで・す・yo!


ヤスコとオチと3人で♪


前の日に、もんのっすっごぉ〜〜〜くイヤな事があったんだけど、


アジキチで楽しく働いて、閉めやって、みんなで菊っちぃの送別会でオール♪


明け方にお開きした後に、隣のマン喫へ満喫しにいって、


一人東京駅へ歩き、夢の国がある千葉は舞浜へ・・・


舞浜駅にあるベッカーズで、2人が来るまで一人Breakfast♪


合流したうちらは、モノレールで、いざ、


Disney SeaへGO!したわ・け・yo!
ε=ヾ(*~▽~)ノ



それからの事は、全てが夢の世界♪


Chip&Daleがお出迎え〜♪


あっち行ったりこっち行ったり・・・


たくさんショー見て、いっぱい食べて、いっぱい乗って、


いーーーっぱい喋って・・・楽しかったなぁ♪



夏の間にまた行きたいなぁ♪♪


エリサとかぁ〜エリカとかぁ〜♪


でも、エリカは今、仕事で箱根へ出向中で無理なんだよね(┰┰_┰┰)


エリカとは冬に行くッッッ!


で、エリサ〜今度行こうね♪


ayami_luv_wata at 17:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

【初デェト】

cc945009.jpg7月31日(火)

バイト仲間のエリサとデェトでした

何気に初だったのよ

意外だったんだけど・・・

昼に有楽町のビックカメラにて待ち合わせ

エリサはそのまま1円という安さに根負けして携帯変えて、


その後はスイーツパラダイスへランチ


エリサはチョコ系のケーキ
私は抹茶系・フルーツ系のケーキ


美味しかったぁ

色々語ったしね
恋ばなとかさ


そして一旦解散し、私は茅場町にある歯医者へ・・・


痛い痛い治療を乗り越えて、再び日比谷で待ち合わせて、いざ新宿へ



去年の3月まで一緒に働いた達也と感動の再会


そのまま前の店長が働くAK新宿住友へGO☆


少し酔っ払いました
嫌な事あったばっかだったしね続きを読む

ayami_luv_wata at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月15日

【FOREST of ANIMAL 】

5fe1ec5c.jpgDSソフトの『おいでよ どうぶつの森』をGETです。


癒されたくてね(笑)


ホントは13日に発売された西遊記のソフトをGETしたかったんだけど、ドンキになかったから・・・。


でも今度ビッグカメラで西遊記買うぞッッッ!



あやみも悟空や和尚さん、沙悟浄、猪八戒と一緒に天竺へ参ります(笑)


だけど、この『どうぶつの森』も制覇しなきゃ!


ayami_luv_wata at 02:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月11日

【最悪〜】

今日の深夜番組に出てしまいましたね、

私・・・(┰┰_┰┰)


バイト先の筋肉公園で働いてたら、突如現れましたね・・・


私の大好きな役者さん率いる取材陣が・・・。


それは、いいの!


いつでもカモンだし!








でもね、












アタシ、スッピンやんッッッΣ( ̄□ ̄;)








みたいなね・・・(凹)









その日に限って撮影なんてマヂありえないからッッッ(┰┰_┰┰)












oh no〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜n!!(┰┰_┰┰)









タスケテ・・・o(T□T)o


ayami_luv_wata at 03:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月05日

【げぇ〜っつ☆】

01c632f4.jpg新しいサンダルちゃんをゲッチュしました♪


近所の西○井にあるトスカで♪


安くていいのあったぉ♪


服屋さんに置いてあるサンダルとかも見てみたんだけど、
どうもイマイチで・・・


1Fに靴屋さんあったから見てみたら、
BINGO♪なサンダルめっけちゃったじゃない、コレまた♪


即買いでしょ、コレ!


てなワケで、2足お買い上げ♪


お金あんまないのに・・・ロングスカートまで買っちゃったましたからね・・・。


節約間違いなしね、これから(笑)


でもお気に入りだからいいよね♪


ホントーはぁ・・・
ショートパンツも欲しくて買おうと思ったんだけど、
20日まで我慢します・・・!


つか、その前に軍パン買わなきゃなんだよねぇ・・・(笑)


ayami_luv_wata at 02:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月27日

【Best Friend】

今日はうれしいたのしい大好き
な日でした


なぜかってーと・・・


今日は大好きな親友エリカが就職先の同期と6名で、
我がアジキチコリドーへ食事しに来てくれました


数カ月前までは一緒にバイトしてたのに・・・ね




エリカが卒業してから、お互い忙しくて、休みもなかなか被らないから、寂しくて仕方なかったよ


ジョイ(今は筋肉の方がシフト入ってるけど・・・)のバイトも少しずつ慣れてってるし・・・


次はエリカにも良い報せを持っていけるように本業で頑張るわッッッ


そして、エリカの同期の子の一人が、私の家のご近所で・・・


ホントに近くてビックリ


お友達になっちゃった


私、ここ近年ずっとエリカの仲良い友達と仲良くなってる


だってエリカの友達ってみんなイイ子ばかりなんだもん


うふッッッ続きを読む

ayami_luv_wata at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!