2007年10月17日

●フェニックス証券への処分勧告=同意得ずに電話勧誘−監視委

外貨投資で20万円を1000万円にする方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000107-jij-pol
 証券取引等監視委員会は16日、フェニックス証券(大阪市)が、勧誘を求めていない元顧客などに電話で外国為替証拠金取引(FX)の契約を誘ったとして、金融庁に行政処分を求める勧告を行った。
最新外国為替証拠金取引情報は・・・
監視委は金融先物取引法違反に当たると判断した。
 フェニックス証券は昨年2月から今年1月、同証券の元顧客など47人に電話で勧誘した。しかし、金融先物取引法は継続的な取引関係がない人に対し、同意を得ずに、訪問や電話で勧誘することを禁じている。同証券の営業担当者らに違法性の認識はなかったという。 



◆外国為替証拠金取引関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆外国為替証拠金取引関連の無料のレポート情報
【デイトレーダー養成所】年収2億円投資家の手法

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは27ページにわたり、益者のみが知る…

【デイトレーダー養成所】ローソク足はこれだけ覚えろ

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは35ページにわたり、益者のみが知る思考が濃縮されています。

株式投資で勝つ為に必要な、ローソク足の知識を初め、勉強の…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする