2008年05月07日

●アッチソン

高橋尚4回もたず、守備も乱れ…

スポーツニッポン
高橋尚が3回1/3KOの背信投球。2番手の西村健が投手のアッチソンに適時打を浴びれば、小笠原がトンネルで適時失策。ここ数試合打線は復調気配だっただけに余計な失点だった。 ヤクルトに3連勝した勢いもなく、首位・阪神に完敗。これで今季阪神、中日の上位2 ...(続きを読む)




今年入ったばかりの助っ人外国人でセ・パで1番良いと思うのは誰ですか?個人的には....

今年入ったばかりの助っ人外国人でセ・パで1番良いと思うのは誰ですか?個人的にはセは、投手は林昌勇かアッチソン。打者はフォード。パは、投手はキニー。打者はブラゼル。出てきそうな選手も御願いします。阪神と西武に偏りましたが公平に見たつもりです。(阪神ファンですが)御意見お待ちしています。出てきそうと思うのはシーボルとルイスとリオスです。(続きを読む)



上り調子のGにも快勝!!!

赤星さん四球で、平野さんの1塁ゴロを小笠原がトンネルしてアッチソンが生還。 続く新井さんは・・・残念ながら3振に倒れて、この回6−1となります。 アッチソンが5点のリードでちょいと気が緩んだのでしょうか、その後Gの反撃を受けます。 ...(続きを読む)


【復活への狼煙】今岡誠の逆襲…開始!?【vs巨人】

【勝ち投手】アッチソン(4勝2敗) 【負け投手】高橋尚(2勝3敗) 〜ホームラン〜 【神】今岡2号ソロ(2回オモテ・高橋尚) 【巨】ゴンザレス2号2ラン(4回ウラ・アッチソン) 阪神タイガース通算成績 21勝9敗1分 対ジャイアンツ 5勝2敗 ...(続きを読む)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする