2009年04月23日

☆お引っ越し☆

400b1941.jpg
皆さん☆おはょ-ござぃますッ(^з^)-☆


イキナリですが☆〃

アメブロにお引っ越し
しまぁす\(^∀^)/


皆さんよろしくにぃ♪


http://ameblo.jp/ayami-canpro/


ayamingo at 12:32|PermalinkComments(2)clip!

2009年04月22日

ありがとぉ♪〃

2dfeeb00.jpg
5d5b5b34.jpg

今日差し入れでいただいた☆チーズケーキ☆
これめっちゃうまぃッ!!
(>∀<)♪

ふぁふぁでャバィ-♪♪

ありがとぉ\(^^)/
6a90ad10.jpg
☆レッドブルー☆も
ありがとぉ(^з^)-☆

本当にいつも△△蠅とうございます(*^ヮ^*)


後ね☆コメントゎいつも
読んでるょッ♪♪

みんながくれたメッセージがいつもぁゃにパワー
くれるの(*∪ω∪*)☆

なんかコメントあると見てくれてるんだなッ♪
ってぅれしくなるの\(^ヮ^)/

だからもっと▲灰瓮鵐
くれてもイィんだょ?(^皿^)v笑〃



これからも☆あゃみん☆をよろしくデス\(^ω^*)
d0fb7113.jpg


ayamingo at 22:51|PermalinkComments(6)clip!

お疲れ様でしたぁ(^^)/

6f16c99a.jpg
cd96676e.jpg

今日ゎ☆パラッツォ大船店さん☆でィベントでしたぁ(*^∀^*)♪

無事ィベントしゅ-りょ-したょッ(^^)/


今日ゎ☆オブザイヤー☆と久しぶりに一緒だったょ(^з^)-☆

ゆ-きチャンゎいつみても本当に可愛い(>ω<)♪


今日、応援に来てくれた
皆さんありがとう\(^∀^)/

差し入れもありがとねッ♪♪

オゥチ帰ったら食べょぉ(^皿^)v



ジュースもありがとう♪♪

最後ギリで会えてよかったょぉ(>ω<)


皆さんいつもパワーありがとぉ(^з^)-☆
dc72c12d.jpg


ayamingo at 20:32|PermalinkComments(1)clip!

おちゅ♪

d256cb65.jpg
640cd7ea.jpg

今日ゎ久しぶりなコスぅ
(*^∪^*)♪

ぁゃ首つまってると、よけ-まんまるに見えるぅ(>◇<)


ぁっ☆
今日も大量に飲んでます(^^;
0a8c9930.jpg
4e787418.jpg



ayamingo at 15:57|PermalinkComments(3)clip!

おはょ♪〃

b5f5f9a3.jpg
皆さんおはょ-ござぃます(*^∀^*)♪

今日ゎイィお天気でぅれしぃ(>ω<)☆


今日ね朝から☆ゆみ氏☆から電話があったのッ♪♪

あのコぁゃのコト大好きみたいょ(* ̄▽ ̄*)笑


ってそんな自慢がしたかったんぢゃなくて(笑)

コメントで『ペットボトルのふたを☆ゆみ氏☆に』

ってあったんだケド‥

あげられませんッ( ̄^ ̄)笑〃


だってぁゃも去年から集めてるから(^ヮ^)d


ままの職場で集めてて
めっちゃ集めるとワクチンになるんだって(^^)/

すごいょねッ!!


ぁゃ1日に大量に水分飲むから、ふたも結構な量になるんだょね(^∪^)

だからぁゃにピッタリな
リサイクルだと思ってやってるょぉ♪♪


みんなも気が向いたら
集めてみてねぇ\(^ω^)/



Ps☆ぁゃもあのコ大好きみたぃ(* ̄▽ ̄*)笑


ayamingo at 12:09|PermalinkComments(1)clip!

2009年04月21日

お疲れさまぁ☆〃

8bc19b72.jpg
e4592995.jpg

皆さん今日も1日ぉ疲れさまでしたッ(*^∀^*)v

無事ィベントしゅ-りょ-だょぉ(^ω^)/

ともチャンと一緒だったからめっちゃ楽しかったぁ(>∀<)

ぁゃね☆ともチャン、タィプなんだぁ(^皿^)v


そして☆
今日ゎオレンジコスッ♪♪

ぷち久しぶりな気がするぅ(^∪^)d


今日もとっても楽しい1日でしたぁ(^з^)-☆


明日も元気にがんばろぉ♪♪
2e5d3d5d.jpg


ayamingo at 20:30|PermalinkComments(1)clip!

ぅまぅま♪

88b9d93f.jpg
今日のぉ昼ゎ☆ミートドリア☆にしたょぉ(*^ヮ^*)♪

ただィマお茶中なり(^∀^)/

ラスト1回もがんばるょぉ♪♪
ba1c5ab8.jpg


ayamingo at 18:30|PermalinkComments(1)clip!

☆告知っ☆

2cc98742.jpg
☆撮影会とチャット☆の
お知らせダョっ(^ヮ^)/


4/24チャット♪
(詳細がまだ、だから詳しくわかったらまたupします)

4/25ウエスタ撮影会♪


4/28フレッシュチャット♪

4/29フレッシュナイト撮影会♪



⇒靴咾僕茲討舛腑(*^∀^*)♪

みんなに会えるの楽しみにしてるねぃ(^з^)-☆


ayamingo at 14:51|PermalinkComments(4)clip!

おはょー♪♪

5462ea63.jpg
今日ゎ☆プリンス浦安店さん☆でィベントだょ(^з^)-☆

☆ともチャン☆と一緒でうれしぃ(>ヮ<)♪

ただぃまお昼休憩頂いてまぁす☆〃


早くご飯こなぃかなぁ(´д`)

おなかすあたぁ↓


ayamingo at 14:34|PermalinkComments(0)clip!

2009年04月20日

☆ただぃまッ☆

e23ea1de.jpg
f1f73ac9.jpg

オゥチ帰ってきたぁ(^ヮ^)v

ただぃまなりッ♪♪


さて◆
ここで今日のお供をご紹介(^皿^)/


まずゎ、お馴染み?!(笑)
☆2リットルのお水☆

☆ミルクティー☆


そして□

おゃつゎ‥
☆フルーツヨーグルト☆

☆マカダミアチョコ☆


でしたぁ(*^ヮ^*)♪♪


ィベント中ゎ甘いもの
ゼッタィだょぉ(>ω<)♪
e3479200.jpg
59249c07.jpg
d5da3392.jpg


モスタちゃんと、おぃしく頂いたにょッ(^з^)-☆


以上、今日のおとも達の
ご報告でしたぁ!!笑


ayamingo at 21:21|PermalinkComments(4)clip!