May 28, 2008

お引っ越しします!

6月いっぱいで、約3年ちょい住んでいた吉塚を脱出します!

 脱出して仕事場から近い所に引っ越しするのか。。。

と思ったら、大間違ぃ!!!

 次の居住地は。。。 続きを読む

March 30, 2008

Black Ruby Salt

b34cdf66.jpg福岡市天神の大名にあるとあるお店で飲んでいた時、 あては塩ですよ って話をしていた時に頂いた塩です (*∀*)

かなり硫黄臭く、初めは ヴッ (´д`lll) て思ったけど、舐めてるうちにこの癖がたまらなくなりましたw

60gのものを頂いていたのですが、いろんなものにかけたり舐めたりしてたら、あっという間に無くなって来たとです orz

昨日この塩が何処かで売ってないかと調べた所、HPありました!
しかし、結構良いお値段ですょ (´д`lll)ヒィィー

でも、給料日来たら絶対買ってやる!!!


塩好きの方&酒好きの方、是非一度ご賞味あれ♪
ちなみに肉料理に合うそうですょ (´∀`*)


March 16, 2008

福岡〜屋久島の旅、交通と宿の記録。

b17b0a18.JPG今月の3月11〜14日まで屋久島旅行に行ってきました (`・ω・´)


今後誰かの為に(自分含め)なるかもしれないので、交通と宿の記録をしておこうと思いまっす (`・ω・´)ノ 続きを読む

ayaminmin at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!おでかけ♪ 

March 10, 2008

B型の取説。

B
今日、面白い本を見つけました!

その名も、B型 自分の説明書!!!

始めは立ち読みだけで終わらそうとしたけど、あまりの細かいB型分析にワロタ (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ニヤニヤしながら立読み続けるのも何だったので、ご購入〜w

今度からアタシを知って欲しい人にはまずはこの本を渡さないけんわ (゚∀゚)アヒャッ

ayaminmin at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!紹介。 

February 23, 2008

ayaminmin HP 完成!

ayaminminのHPa-Lineが完成しました ゚+.(・∀・)゚+.゚

ayaminminの線(Line)を楽しめるHPを作ろうと思い、「a-Line」という名前を付けました。


ドメインを取って、はや1年。。。
作り始めると早いもので、1週間程度で完成しました orz


Blog名を以前の「Ribitt Ribitt」から「a-Line|Blog」に改名し、デザインもシンプルなカラーに設定しました。

心機一転、頑張って行きますので、今後ともayaminminを宜しくお願いします (`・ω・´)+

ayaminmin at 01:48|PermalinkComments(0)clip!ayaminmin file (作品)