あやむの日記

「あやむの日記」「猫也の冒険記」「フィフタンにおまかせ」        青鯖ギルド†深青の月†メンバーと友人達の交流場所

・・・・深青の絆・・・・・・・・・

                   【深青の月よ永久に】

この板は、RED STONEで熱き日々を過ごした仲間たちの伝説です。

RED STONEで知り合い、共に戦ったギルドのブログになります。

みんなが、育っていった世界をここに残し、決して一人ではないことを再度確認します。

コミュニケーションや連絡を取りたいときには、この板にカキコをお願いします^^

板の有効期限は2013年12月31日までです。

深青の月で、接していただけた人達の成功と幸せを願っております。


猫也







管理人 猫也 あやむ


またどこかで、必ず遊ぼうな!!

猫天 第49弾!!

こんばんは(*´-`)

最近、都内でも寒いですねぇ;

毎日みなさんの近況はどんな感じなのでしょうか??w

RSも終わり(適切w)

コルムも7年やら、8年も経ち・・・いつもどこかで、何かをしている猫ですが(*´-`)

ここのブログはみなさんの連絡が取れる板に変えて、

私も、そろそろブログをたててもいいのかなぁ・・・・とも^^;

猫天もそろそろ終焉に向けて活動します^^

NEXT TO 猫天

明日も寒いが、心は優しく^^



猫天 第48弾!!

こんばんは(*´-`)

最近のみなさんの近況はいかがでしょうか?

私は、更新ができるだけ、幸せなのかもしれません。

さて、コルムを続けています^^

狩りが楽しいけど、今回はBISなので、殺されないようなキャラを作っています^^

本当は、やられるより、やる方が好きなのですが、

攻撃キャラは維持やら、時間とか大変な仕様は同じみたいですねぇ・・・w

本当燃費がわるいみたいです;

まぁ、みなさんが、どこで、どのように、どんな生き方をしているか推測でしかありませんが、

私は、NET社会で愛を叫ぶのは変わっていませんYO(笑)

また、適度に遊んでください^^


NEXT TO 猫天

明日は、春の兆しで・・・花粉が舞いッチング゙><

猫天 第47弾!!

こんばんは(*´-`)

みなさん風邪とか引いてないですか?w

最近、池袋のジュンクドウが日本で一番種類のある本屋らしく、毎週でかけています^^


今日見つけた本に、99歳の方の出版で・・(絶対裏で誰かがまとめた書面ww

いきてるだけで、100点という本を見つけましたが、買いませんw

自分の信じる道を邁進すればええよねぇww

もがいて、もがいて、気づけば30歳ww


さて、最近のコルム話です。

サーバーは、アルカディアです。たぶんINして町に露天をしていて、私のキャラ名がいれば、

間違いなく私です^^

リアルは、RS当時よりも、最近勉強に熱くなっています。

知れば知るほど、ちょっと、経済おかしですよねぇ?w

ワーキングプアとか、言葉流行り始めたけど・・・普通にみんなが幸せに暮らせる社会でないと、いけない!!

一個人は幸せですが、このままでいいのかしら・・・??

今、おかしいと思う社会を言うと、殺されちゃうのかと思ってます。

変だよね(笑)

NEXT TO 猫天

明日から、1月最終週日・・・LVUPを図りましょう^^




コルムはLV100になっただじぇ(((( ;゚д゚)))

†猫険† 第46弾!!

こんばんは(*´-`)

最近、ものすごく寒いです><

手洗いうがいが基本ですねぇ。

さて、コルムに復帰してますが、仕様が変わってました。。

昔より簡単・・・(*´-`)いいことですねぇ^^

でも、新MMOや新しいのをはじめると、PCが追いつかないです。

PCは償却5年と考えると・・・もう次のPCなのかなぁ・・・

RSのギルドを作った時に買いなおしたのですが、もうそろそろ買いなおしです。。

携帯やテレビ等の家電は、5年前のものだと、古く感じますよねぇ・・・

当時45インチの液晶も・・・地デジ対応じゃなかったということで、捨てる家もありますし、

時の変化は早いものです。

5年前、5年後・・・・あっというまです。

つらくても、楽しくても、時は過ぎていくものなのですねぇ(*´-`)

NEXT TO 猫天

明日も木枯し・・・・カツラは飛ぶし(涙)






ダカラハゲテナイッテ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

猫険 第45弾!!

こんばんは(*´-`)

最近、ものすごく寒いですねぇ;

都内で寒いので、寒い地方に住んでる方々は、どうやって寒さをしのぐのでしょうか;

はい。コルム復帰してます。

10年ぶりです(笑)昔のコルムのリアル友達に復帰電話したら、中国に居ました@

まだ、MMOをやってるのか?!と驚かれましたが・・・・なにかψ(ΦゞΦ)ψ
私の方が出世してるし・・・・給与はいいし・・・ハァハァ(*´д`*)

韓国のMMOはサマナー最強が仕様でしたが、どこも修正になってましたねぇヾ(__)m

PETとかの計算式がメチャメチャだったんですよねぇ。

匹数が減った仕様でしたが、RSのように、過激にPET能力ダウンみたいな仕様変更はなかったみたいです。

まぁ、リアルは、超勉強に追われてます;正月も調べ物でした。。

今年いっぱいおっぱいやることやらないと、まじあかんです;

なので、夜はコルムでLVUPを楽しみたいですねぇ^^

曲が好きなのかもですw

NEXT TO 猫天

明日も、木枯し・・・頭に毛はなし(涙)



マダハゲテハナイジョ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
キヲツカウケドナww


猫天 第44弾!!

年が明けました(*´-`)

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

ヘルズ、タケチン、カキコいつもありがとうございます!!!

MMOは探していますが、試してわかるものなのかもしれません;

適当にALLODSというのが面白いのかなって、DLしたら・・・

つまらん、しかもダメオンwwwwwwww

新規のMMOで、無理せず、卒なくこなせるMMOを探していますよ^^

今は、お正月で、楽しい時期なのかもしれませんね^

私も時間があります!!MMOを今夜も探して、

ご報告したいところです・w・

NEXT TO 猫天

今年も、みなさまのよい年でありますように!!

猫天 第43弾!!

こんばんは(*´-`)

今年も後1日で終わりです。

仕事と育児と勉強の繰り返しの中、夜のMMOが私のストレス発散になっております。
ブログの更新は、写メ等の編集に時間がかかることや、ネタを用意することなどに、
時間がかかることから、モジモジだけの更新になっています。

今年も拝見していただいた方々に感謝です。
ありがとうございました!!

さて、私は来年からハイクオリティな知識と物事を集約できる人間への変化を遂げなければいけません。

年輩の方々にいろいろご指示を受け、20年前の社会、40年前の社会と教わりつつ、20年先の社会への対応を検討しております。

後仕事は30年頑張りたいと思いますが、20年で新たな家を購入し完済させ、子供の独立や、私的にも大成した生活を送りたいと思っております。

なので、新MMOへ移行します。

またどこかで、ご一緒できれば幸いですが、趣味趣向やその時々の環境によって参入が難しかったりするんですよねぇww

新たな船出で、楽しみたいと思います。

正直、またクソガキとも、出会うとは思いますが、嫌いじゃないのですよねぇww

今年も大変お世話になりました。

また来年もかまってください!

NEXT TO 猫天

明日は、大晦日 幸せな時をお過ごしください。

猫天 第42弾!!

こんばんは(*´ー`)

ミツリンさん、あざーす!!

なんか急にアクセスが増えておどろいたら、原因は・・・・
ミツリンさんのエログに、当ブログのリンクが光のように・・・後光がありました(サスガ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ヨメサガス??

ここは、RS引退者のブログで、まったり、つながる不思議なブログですw

しかし、どこかで、つながりそうで、つながらないブログで、すべてが適当なのかもww

最近のRSはどうなんでしょうかね??

NEXT TO 猫天

明日は、ガチで、気づけば勝ちだ!!





猫天 第41弾!!

こんばんは(*´-`)

メリーーークリスマス!!って、前も話したけど、プロレスラーの名前みたいで(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

さてさて、最近カウンターストライクを毎晩励みに、プレイしてましたが、また仕様が変わるんですよね;

強くなればいいのに、弱くなる仕様は、RSでのティマさん同様に、修正orz・・・

適者生存って、知ってますか?w

昔ダーウィンが話した言葉です;
まぁ、リアルにもつながる話で、以前にもGチャ等で、エロエロ話をしてきたつもりではいます。。

でもさー、読めない仕様の変化にはついてけないなぁ(ボソ
(大人の事情って、だから嫌いなんだよねぇ;)

ドラクエ世代の私的に、MMOのいけないところは・・・

仕様が変わっていく>w<>w<>w<

これ、宿命?w

NEXT TO 猫天

明日こそ、サンタがくると信じて・・・・30年(マテw


猫天 第40弾!!

こんばんは(*´ー`) 

今年も、来る年、ゆく年と・・・・楽しくも忙しい時期なのかもしれません(*´ー`) 

今日は、RSのみなさんのブログを、ゆっくーりと拝見しましたが、終焉なのですねぇ;

でも、みなさんは、十二分に遊べたのではないでしょうかwwww

ダメオンも開発が遅くて、次に活かせたらいいけど、今までの経験では、開発の連鎖が難しくひとつのMMOとしては、終わりです。株はバイバイキーーン(笑)

今年は、あやむさんと、じゃいこさん、かみたまで始めたMMOも、私のPC上支障もあり、途中で解散してしまいました;;

また、いつもモリネルやらで、まったり狩りをするときに、膝にのってくる猫也ちゃんも、天国です;w;

まぁ、感慨的には・・・RSを始めた時から、多くの方の成長を見てきて、自分も進化できた実感があります。

ここ最近の数年で、RSに埋没していた私ですが、おそらく、リアルの変化は、卒なく遂げられました。感謝でしかないかもですm(__)m

正直、リアルがつらくて、逃避気味な状況もあったけど、とにかく、勉強やらジム、RSに埋没しつつ、社会の見聞を広めたい欲がありました。

でも、子供に、同じようなことはさせたくないですねwwwwwww

しっかり稼げる教育と、幸せな環境を提供してあげたいです。

とすれば・・・私は、またMMOに・・・埋没です<

来年も適当に遊んでくださいヾ(__)m

NEXT TO 猫天

明日も、はばたけ、大きくはばたけ!!!1







パラレスティングが撃ちたいじぇーーーー>w<

猫天 第39弾!!


こんばんは(*´-`)

みなさんお元気ですか?w

最近閲覧者様も、人数少なくそろそろ終焉なのかなって・・・・って思いもしてます。

時は経ち、人も変わり、環境も価値観も大きくみなさんと隔たりがあるのかもしれません^

共通項が終わり、それぞれの社会で邁進するのですよねぇ(*´-`)

私は、気持ちメーテル(知ってる?w)のように、またMMOに行きたいところなんですよ;

自己研鑽を重ねるには、良いリズムなんですよねぇ^

季節は、今クリスマスです^^

心が温まる日々をお過ごしください(*´-`)

NEXT TO 猫天

明日の朝から、戦闘モードbb

猫天 第38!

こんばんは(*´-`)

みなさんお元気ですか^^

私は、マイペースのままですねぇ(*´д`*)

さて、日本の社会の変化が見えてきています。

クオリティ時代に突入なのかもです。

生き残りをかけた勝負です^
絶対に勝ち残りましょう!!

私は、MMOが大好きで、野球に興味がありません。

同じことを続ける困難さを知りません。

続けていくことが、天才だとも思いませんし、

パンと剣闘士のたとえでいうと、剣闘士は戦後の野球だったと思います。

海外に行く選手が多く、日本のファンを気にしていません。

ステージが高いとかも思わないし、ただ、野球ファンにプレイを見せてあげればいいのにと・・

だから野球ファンが減っていくのですかねぇ?w

毎年ヒットを200本以上撃てば、監督をやらされる社会であって、

プレイヤーを卒業せざるしかないです。

野球がまったくつまらない人には、正直どうでもいいのですよねぇ。。

マスコミで取り上げなければ、いいんじゃないかとも。

本当にどうでもいいwwwww

価値が多元化した今、私はMMOでプレイヤーとして、戦うのが大好きです^^

ひねくれてはいませんが、大衆派ではないようですm(__)m

NEXT TO 猫天

明日も、夕日がきれいな日なのでーー、デートにいい日だ^b

猫天 第37弾!!

こんばんは^^

最近、更新すると、アクセスが増えるのは、誰かの気遣いなのかなぁ・・><

本当ありがとう(*´ー`) 

でも、普通に、更新続けてもいるし、大丈夫でつ・・ツイッター気味の更新で、申し訳ないヾ(__)m


さて、リネージュで・・・IDハックのアイテム転売が捕まりました。

RSも、対応がはやければねぇ・・・・って思います。

行為と被害額・・・それだけじゃないんですよねぇ;

想いやら、重ねた月日とか、言葉にできない気持ちが踏みにじられる:

NET社会を30歳になって生きはじめて、思うことは、

いろいろな国際情報からはじまり、内部告発等の情報が漏れ漏れw

もし、あなたが悪いかきこみをしたら、あなたの住所と履歴時間が完全にばれます!!

知能犯でお願いします^^   イヤヤルナ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でも、このブログには、カキコはしてねぇ>w<

NEXT TOーっす 猫天

明日は、霜月最後!!告白しとけ♪

猫天 第36弾!!

こんばんは(*´ー`) 

今年も迫りくる時期になりました^^

最近のイルミネーションは静かにクオリティが高く、綺麗さが好きです^

10年前とかは、ド派手?!やら、目立てばいいとか・・・

今でも、関西地方では、続いてるのですかねぇ?

最近のみなさんは、何を思い、何を考え、何をしているんですか?

私は、恋愛を超え、社会にいらつき、仕事に埋没したいところです。

ただ、常に自分というものをもって、潰されないし、でもそんな一生懸命な生活ではないのかもですw

人生は長いよ・・・w初期メンでギャンブルに埋没しちゃったりしてる人いたら、ダメだよ>w<

20歳前後の過ごし方で結構人生のベクトルが決まるかもしれません。

望む方向に向いてれば、ブレが生じても修正は聞きますが、

方向転換は、かなり・・力技になりますねぇ;

当時は、力技になっても、全然いいと思ってましたが、やはり、自分の周りに迷惑をかけていたのかも
知れません;;

知的な野獣になってくださいby杉本彩ww

NEXT TO 猫天

明日は、新たなMMO探しの旅にでます^

猫天 第35弾!!

こんばんは(*´ー`) 

腐らずに、ブログだけは更新していますねぇw

自分で、記事を書いて、自分でコメントをしていますが、気分はラジオのDJです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ダセイジャナイオw

まぁ、適当に綴ってはいます。夜のPCが脳内ストレス解消に良いと思ってはいます^^

最近、ハードも新型が続々発売されつつ、日本製品も再興していますね。

でも・・・、、、ソフトがない!!!

そこで、常に接続やら病みつきになれるソフトを求めてーツイッター・・・興味ないけど^^;

まだ、ケンタのツイッターの方が、体のためにはなるかもです(笑

ネット社会でいじめられたとかいって、自殺するような人がいたら、ハードをぶっ壊してください。

10年以内には、でてきそうですね^;

NEXT TO 猫天

明日は、冬空・・・・・浮遊空は一生の憧れだぬw

猫天 第34弾!!

こんばんは(*´ー`) 

今年も、残すところ、2か月を切りました!!

はやいですよねぇ・・・・( ̄□ ̄;;;;)!!!!!

私は、まだまだ研鑽を重ねたくて、MMOに戻りたいのが正直なところですw

ドラゴンボールもきりがない修行や、ドラゴンクエスト等の世代のせいか、

リアルもNETも成長物が大好きですねぇ・・・w

でも、戦いも好き;

NEXT TO 猫天

明日も、君に・・・・幸あれ!!

猫天33弾!!

こんばんは(*´-`)

アクセス数に、驚き更新致しますm(__)m

なんか、ありがとうねぇ;こんなくだくだで>w<

はい、リアルは充実しています(*´ー`) 

みなさんは、どうなんですかねぇ・・・・?w

もちろん、常に調子がいい時はありません。

長い人生、いいときも、悪いときもあります。

悪き時は、静かに自己研鑽を重ねていればいいとも思いますし、

良い時には、RSでリズムを刻むとか、エロエロありますヾ(__)m

また時事的な問題ですが、環太平洋パートーナシップ協定??TPPだっけ?

全然いいと思います。

その代わりに、外食産業では、原材料を「米」と表示しないで、○○産米とか表示すればいいのかと。

国内の表示ができて、大豆を代わりに関税上げて・・・・鯨をたべて・・・・イルカはどうなんだろ。。

イルカがかわいそうだと、とある地方で、外国の方ががんばってみているみたいですが、

その人達は、牛も羊も、食べるのかなぁ・・・

目の前で、牛や羊をトサツしたら、どうなるんだと?!

羊は宗教上使うだろうしね。

イルカは、かわいいとかって、めっちゃわかるけど・・・・
雪ちゃんもかわいいよねぇ・・・

捌く人々に感謝です。

前も話したけど、何の肉を食べてるのかは、知ると驚きます。
そこを究明して、情報公開するならば、すべての情報を公開してもいいのかもとも・・・


うーん、つまらない話なのかもしれません。

なので、猫は今日もCSO(*´э`*)ドキューンw

NEXT TO 猫天

明日は、乾燥注意報!!涙で乾燥防ぎます;w;

猫天 第32弾!!

こんばんは(*´∀`*)

季節の変わり目です!!
風邪をひかないようにしないとですねぇ^^
更新も、写メもないような手抜きなので、猫険より、更新が楽で早いのかもですヾ(__)m

暖かい格好で、寝たいと思い、今日は超久々にユニクロに行ってきました。

とにかく・・・・安い( ̄□ ̄;;;;)!!!!!

部屋着と下着と、靴下しか買いませんでしたが、1万円もしないのには、感動しましたb

さて、昨日は、拡張した羽田空港に視察にw
とある、よくテレビにでている人もいましたが、会えば普通の人なんですよねぇ^
メディアにでていると、どうも人のイメージを勘違いしてしまいがちです。

私は、年をとっったせいか、最近の売り出しの女の子をメディアでみると、
作られた商品でしかないとも、思うようになっています。

企業がイメージや商標、ブランドと練り上げていくように、
売り出す子よりも、そのブレインが優秀なんですよねぇw

スマップを創造した女性マネージャー
おっぱいを売りにだした某社長などなど・・

また成金で取り巻く人間もたくさんいるのも知ってます。
最近、くだらないエロエロな社会を見ているのかもしれません。

そこで、思うのは、本人は大変だと思いますよ。
好きな時に、好きなことができないんですよね。
お金があって、イケメンで、夜は制限ある人しか会えないは、私には、無理かもです。

まぁ、イケメンではないから、問題もないですが(笑)
でも、お腹は割れてますよ!!






横に;




うーんw
自分の道を邁進する日々でございますm(__)m

NEXT TO 猫天

明日も雨で、時は霜月 ながれに流され、もがき続けます;

猫天 第31弾!!

こんばんは(*´-`)

みなさんお元気ですか?

毎度毎度の更新になりますが、本当に・・・拝見してくださる皆様方にthanksです;w;

文字文字ですがねぇ・・・w

最近みなさんは、何をしているんですか?

近況が知りたいのかもしれません。。

実は、今日は私の誕生日で、静かに時を過ごしております(GVがないだけですが(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

三十代中盤という年齢になりました;

早いものですねぇ( ̄□ ̄;;;;

でも、それなりに幸せです。もちろん、リーマンショック前から不況期や氷河期時代の困難で。。

MMOと勉強を繰り返していた日々が懐かしいですww本当みなさんから元気や負けん気をもらっていたかもです;w;

でも、まだまだ勉強は尽きません。

静かに熱く・・・RSと同じでリアルもLV上げが大好きなのかもしれません^^;

NEXT TO 猫天

明日もマックでモーニングb

訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ