Lovely Tweety

じこまん更新になりかねませんがφ(・д・`;) 少しでも面白いと思ってもらえるブログにしたいですっ♪電車の待ち時間とかちょっとした空き時間の暇つぶしになれたら幸いです(・∀・)

iPhone

から更新するのめんどい


なんかいろいろあって卒業した!
実感ないけど
いつ寂しくなるのかな?
寂しいとか感じる暇もなく4月になって入社するのかな

今までであった人
関わってくれた人に感謝です

これから新しい環境に馴染んでいかなきゃいけないんだけども

今までの繋がりも大切に
新しい出会いも大切にしていきたいね

久しぶりすぎて

ケータイをiPhone5にしたので
なかなか更新できませんでした。


というか、
今は国試前なのでケータイうんぬんってゆーより
余裕もないんだけどね(笑)

前に何かいたか忘れちゃったけど
1月頭に地獄の卒業試験をうけ
無事合格し
自己採点してその日のうちにヨーロッパ旅行予約して
誕生日きて
24年生きてきて1番たくさんの人に祝ってもらえて
すごく幸せで
でも、またいろいろあって



30日からイタリア飛んで、フランスもいって
帰国して
飲んで飲んで飲んで


で、今に至ります

ヨーロッパで3kgも肥えてしまったので
今は勉強と同じくらいダイエットに必死(´・_・`)

あー痩せなきゃ!


またぼちぼち更新していきますので、
気が向いたときにでも読みにきてくださいませ

自分勝手

誰かに聞いて欲しい
話したい
って思っても
相手の都合とか状況とか考えられるようなった

高校生の頃はできなくて
たぶんとっても迷惑かけた

だけど
今は
いろいろ考えて
結局話せなくてぷすん。って自分の中で不完全燃焼することが増えた

どっちがいいのかな

みんなどうやって、折り合いつけてるんだろう


そんなとき家族の存在は大切だなって思う

だから私は一生、一人で暮らせないんじゃないかって思う

破産

破産の危機
史上最強にお金なくなる予定

海外×3
ブランドバックほしいから

だってずっと決めてたんだもん
学生のうちはブランドの鞄は持ちこなせないから買わない(買えない)
卒業するとき今まで貯めたお金で買うんだ!って

はぁー
働きたいなぁ

本気でキャバクラの体入考えてる


んだけど

ビビりだから一人じゃできないの(´・ω・`)

あけおめ

あけおめー!!!!
いまさらー!!!

怒濤の年末年始を過ごし
卒試から解放されて
遊びまくってる原田です。

国試あるからなぁ。
また2月半ばからはがり勉ですが
メリハリつけて
勉強だけの日々なんてまっぴらごめんなのでね

なんのためのがり勉だよっつってね

遊びも勉強も両立させて免許とってやりますよ


かっこいいこと言ったぜ



さてさて
更新しなかった間、いろいろありましたが
1番は誕生日でしょうか?

毎年、私の誕生日は大学の地獄の後期テスト直前で当日にお祝いできたことはありません

でも去年は中学の部活仲間に祝っていただき
今年は大学のサークル仲間に祝っていただきました!

その他にも
たくさんの方々にサプライズ、アピりまくった挙げ句の期待以上のお祝い、家族揃ってのお祝い
ライン、FB、メールなどのメッセージいただきました

たぶん
私の記憶が間違っていなければ
24年間生きてきて1番たくさんのおめでとうを言っていただき
たくさんお祝いしてもらいました

幸せですね

周りの友達、家族あっての私ですから
本当に本当にこれからも
みんなのことを大切にしていきたい

もぅね、あれだよ
1人ずつぎゅーーーーって抱きしめて
すんごいちゅーーーーしたい気分


ありがとう
ありがとう
ありがとう

何度いっても足りないけど


あ、そうそう
24歳の目標は『伝』『能』『楽』です
FBにも書いたのですが
詳しく書かせていただきますと

伝える
ツンデレなもので今まで態度で伝わるでしょ!くらいの気持ちで接してました、私
友達も彼氏も家族も
でもそれは違うって去年学んだの
やっぱりね、どんなに仲がよくたって血がつながっていたって
言葉にしなきゃ伝わらないことはたくさんあって
大切な人だからこそ、伝えなきゃいけないんだって思った
だって、言葉にしなかったばかりにすれ違ってしまうのはあまりに勿体ない
いきなりは難しいかもしれないけど、ありがとうとごめんなさいだけはきちんと伝えたいね


4月から社会人なので、貪欲に、能動的に吸収できることは吸収して成長したいっていうのと
私の環境もかわるし、友達の環境もかわるので
能動的に自分からアクションしていきたいっていう感じですかね
地方に帰る子、知らない土地で社会人スタートさせる子といますが、変わらぬ関係でいられるよう、自分の忙しさに忙殺されぬよう、能動的にいきたいね


らく、じゃないよ?(笑)
たのしむ、ね
辛いこともたくさんあると思うけど、それさえも楽しめるような自分の心に余裕を持ちたい…というか
人生1度きりだし、毎日楽しく生活したいというか
小さな幸せを1つは見つけて生きていきたいというか
逆境にいても、苦しくても、冗談とばせる人って本当に魅力的だと思うんです、私
周りを気遣えてる証拠だよね
そんな人になりたいんだよね


長くなりましたが
24歳の私もどうぞよろしく!

苦しい

ケータイ依存症ではないと思うんだけど

眠れない夜にじっとしているのは苦しい

いろいろ考えてしまうから


今ちょっと苦しい


ワイン一気飲みしたのに寝れないとか(´・ω・`)

人生の汚点

広い部屋に一人きり
好きな音楽をガンガンにかけて
戴き物のケーキを片手にコーヒーを飲む

今日がクリスマスイブで
私が大学最大のテストを控えているということを除けば
なんて優雅な休日


泣いてない
泣いてない

なんでよりによって今年のクリスマスは
恋人にとって
ひゃっほぉぉぉぉおおおお
な日程なの?

なにこの無駄な3連休


泣いてない
泣いてない

ひがんでない
ひがんでない


今とう一瞬
今日というこの1日はもぅ二度とやってこないので
精一杯楽しむために

勉強楽しいぃぃぃいいいいぶひゃぁぁぁあああ

みたいなテンションで挑んでみたけど
3秒で涙出てきた

そんなこと言っててもしかたないから
私は今日も一生懸命勉強するよ
卒業したいからね

家からは一歩もでないよ
そんなに精神的に強くないからね


そうそう、先日
歩きながら吐きました

本当に死にたくなった

みなさんも気をつけてね

満身創痍

ハイパー腰が痛い
首も痛い
肩も痛い
脳みそからシャリシャリ音がする

ひーん(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)

無駄な時間とわかってるのに
頭から消せない
というか無駄にイライラしてしまう

はぁ(T_T)

井の中の蛙

お久しぶりでござんす。

最近は勉強ばっかしてます
でも3年後期のが勉強してたなぁ
あの頃のやる気と気迫があれば
卒試満点とれるきがする







気がするだけです。



井の中の蛙、大海を知らず
ってことわざがありますが

別にさ一生、井戸の中で生きてくなら問題ないわけだよね
むしろ自分の知っている世界がすべてで
自分が1番なわけでしょ

だったらその蛙は大海を知らない方が幸せなのか
はたまた、それでも、もっと広い世界を知るべきなのか

最近はこんなことばっかり考えてます


何が言いたいかっていうと
比べる対象がなくて
自分の知っていること、今いる現状がすべてだったらね
不幸だって思うことないと思うの
だって今がすべてで、他を知らないんだから
自分が基準なんだから

誰かと比べるから優劣がうまれて
あの人よりは幸せだとか恵まれてるとか
あの人より不幸とか劣ってるとか

そういう感情がうまれるんだよね

閉じこもって生きていく気はないけど
頭でわかってても
他人と自分は違うってわかっていても

他人と自分を比較しないで生きていくのは
私にとっては難しい

今年はどんな一年だった?

私はね
すごくバタバタした一年だった

去年の12月25日に3年半付き合った人と別れて
年明けた瞬間に軽く失恋して
でも引きずり続けて
結局、最後は我慢ならなくなって連絡絶ってみたりして
みっちゃんとも何回もごちゃごちゃして
その都度泣いて

就活にも追われて
自分が何をしたいのか、どうしたらいいのかわからなくなって

合コン、お見合いパーティー、クラブに明け暮れて(笑)

学生6年目にして全部やった感じ
こうして振り返るといろいろあったし
濃かったように思えるけど
実際は何も残らなかったな(^^;)

私は自分の目で見ないと、体験しないとわからないじゃん!
っていう
ちょっと面倒臭い性格だから
無駄だったとは思いません。

かれこれ2年くらい迷子だけど(笑)
長い人生の中で必要な2年間だったって思えるはず。。。

…たぶん。

今年、改めて実感したのは
周りの人の温かさ

私が挫けて立ち止まってしまう度に
誰かが連絡してきてくれて

話を聞いてくれたり
遊びにいってくれたり

本当に本当に救われました。
私の財産です。自慢のね

今年はね、いろんなことも考えました

最近、思いは言葉にしないと伝わらないって
実感しています。
私は今まで、恥ずかしくって
仲良くなればなるほど
感謝の気持ちを素直に伝えられませんでした。

そこも含めてわかってるよね?って
相手に甘えてた。

感謝されて嬉しくない人ってたぶんいないし
それならば
私が大好きな人に大好きだよって
大好きな人に感謝してるよって
ちゃんと言わなきゃいけない

人はいつ死ぬかわからないしね

急には難しいから少しずつね
直接言えないならメールとかでもいいからね

きちんと伝えていこうと思います。


だからね、今年は
とってもバタバタしたし
気分の浮き沈みも激しかったけど
大切なことにたくさん気づけたよ
だからね、私にとって必要な期間だったんだね

ちょっと早いけど、みなさん
こんな私を来年もよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
カウンター



アーカイブ
みんなからッ
  • ライブドアブログ