May 04, 2007

☆ボーリング

去る5月1日にスターバックスのパートナーとボーリングに行ってきました!

1ゲーム目はスコア100だって☆(良いほうなのかな?わからないけど)
2、3ゲーム目はそれぞれスコア90くらいだったよ(^^;)

久しぶりのボーリング!次の日にはばっちり筋肉痛で腕がギシギシしたよ〜!!

ayan0__418 at 20:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Part-time Job @Starbuck's Coffee 

May 03, 2007

☆妖怪・ぬりかべ

げげげの鬼太郎の映画公開に便乗してでしょうか、
「げげげの鬼太郎占い」なるものを発見〜♪
さっそくやってみました!!

私って実は・・・↓


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



追記でさらに詳しく☆
続きを読む

ayan0__418 at 23:30|PermalinkComments(0)About myself 

April 29, 2007

☆GV会@ららぽーと豊洲

昨日、カナダのともだちと再開しました☆

久々〜に会ったのに、時間の空きを感じさせないメンバーなんだよね。
(なんだかんだいって、半年は会ってないはず)

お買い物もできて、フードコートもある、
ららぽーと豊洲に初めて行ってきました〜!!

最初の印象は、「とにかく広い!!!」ですヽ(゜∀゜)ノ
いろんなお店が入ってるんだなぁ〜。
外国のショッピング・モールみたいな感じですね。


続きを読む

ayan0__418 at 15:45|PermalinkComments(0)Canada 

April 21, 2007

☆アナスイ〜!

75bb9510.jpg誕生日プレゼントに買ったのが、大好きなアナスイのネックレス♪
春の新作で〜す。キラキラのラインストーンと、これぞアナスイの蝶々が2つも
今から大活躍、間違いナシです(*´∀`*) !!


ayan0__418 at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Diary 

April 19, 2007

☆夜ご飯@きざみ

靴のヒールのゴム部分を直しに大井町まで出かけました。
いろいろ買い物をして、その帰りにご飯を食べてきました。

大井町駅西口から徒歩2分のところにある、‘きざみ’です(゜∀゜)
ここ、かまくらをイメージした個室がある良い雰囲気でした!

料理も、かまくらをイメージしたまぁるいドーム型の料理も多かったですよ☆

写真は杏仁豆腐のデザート。
こちらはかぐや姫をイメージしたもののようで、
竹の器に、たまごがちょこんと乗った、見た目にも可愛らしいデザートでした。
地元にもあるみたいなので、また今度行ってみようかな♪

d21a3660.jpg


ayan0__418 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Cafe&Restraunt 

April 18, 2007

☆新装開店〜!

77c7539b.jpg


いやぁ、久々にブログなんぞ投稿してみました
2月以来1か月半ぶりくらいかなぁ〜(^^;)

たださぼっていただけで、決して入院していたとかそういうのじゃ
ないのです・・・。

今日はなんとワタクシの24回目の誕生日なのです
そこで気持ちを新たに、ブログも再スタートを切ってみようと思ったわけです(^_^)

まぁ、以前のようにはいかないかもしれないけど、
マイペースでやっていきたいので、以前からコメントくださった皆様、
よろしくお願いしますね〜m(__)m
続きを読む

ayan0__418 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)About myself 

February 25, 2007

☆チップをいただきました・・・

1c567d79.jpg外国人のご夫婦のお客さまにチップをいただきました・・・(◎_◎)
向こうじゃ普通のことなんだろうけど、ちょっとびっくり〜。
レジ誤差が出ちゃうし(;_;)、どうしようかと思ったけど、
店長がもらっていいよ〜と言ってくれたのでありがたく頂戴いたしましたm(__)m


ayan0__418 at 23:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Diary 

February 16, 2007

☆帰ってきました〜。

b9d5a1cf.jpgブログほったらかしにしている間に、香港へ旅行してきました〜♪
初の香港だったんですが、楽しかった〜!!!

天気がね、ごらんの通り霧がかった状態だったので100万ドルといわれる夜景は、
あんまり・・・だったのですが、食べる・買うは大満喫!!

ゆっくりとご報告できればと思ってます。


ayan0__418 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Travel -overseas 

February 05, 2007

☆成長の兆しが・・・

338c5315.jpgラテアートでハートに挑戦してから約一ヵ月。
ハートできてない?!
5回に1回はきれいなハートができるようになったよ(*^_^*)


ayan0__418 at 01:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Part-time Job @Cafe 

February 01, 2007

☆やべっ

夕飯食べおわって自分の部屋に横になって、気付いたら朝だったよ・・・(正確にはほぼ昼)
メイクも落としてないし(>Д<。)・゜。。
←目が開けられなかった(苦笑)
バイト入ってなくて良かった〜(^^;)
お疲れなのかな・・・?

ayan0__418 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Part-time Job @Cafe