2008年11月09日

final

ついに2008年superーGTの最終戦が終わりました!!
しかも!
カルソニックは見事!優勝で終えることができたのです><
素敵な終わり方が出来て幸せすぎだよね☆
 
レースでの1年をふりかえると本当にいろんなことがあったなぁって思います♪
今日のギャルオンでも1年間のことが一気に頭の中に浮かんできて、もうこのステージに立つのも最後だなぁ…とか考えてたら涙がでてきました。ちかちゃんと二人で涙がとまらなかったです。
 
レースクイーンになっていなかったら経験出来なかったこともいっぱい経験できたし、レースクイーンをしてたからこそ出会えた人もたくさんいます☆
こんなわがまま娘の私にたくさんの素敵な思い出を本当に本当にありがとうございました☆
私はレースクイーンとして頑張ってきたこの1年間をとても誇りに思います。
この経験を一生の宝物にしてこれからも自分の思う通りの人生を歩んでいきたいです☆
 
本当にお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!
みんなー
本当にありがとー!><
 



ayana0603 at 21:07|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2008年11月08日

Fuji

今日はみなさんご存知の通り富士でレースでした☆
遂にfinalだね!!
最後だし超ハリきっていきたかったのに風邪に熱にで絶不調でした…↓↓お見苦しい姿をお見せして申し訳ないー><
でもみんなが超優しく心配してくれたりしたから一応1日最後まで頑張れました♪
本当ありがとう☆

今お風呂あがったんだけど何か少し回復したカモ?!な気分♪
油断せずしっかりあたたかくして床につきます☆
明日には元気になれてますように…><
みんなおやすみー♪


ayana0603 at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年10月30日

どぉですかー??

今学校帰りです…
レポートしてたらかなり時間経ってたしー!!
 
あっ髪姫の写メね♪
ちなみにお母さんが撮影した写メでーす
 



ayana0603 at 19:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

KAMIHIME

最新版「髪姫」発売されてるよー☆
しかもKAMIHIMEってローマ字になってるしー
何人か選ばれる表紙にも載ってます♪
本屋へ行った際にはちょこっとみてみてください☆


ayana0603 at 14:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年10月29日

rhythm

買ったぜー☆
リズム天国ゴールド♪
めっちゃおもしろいよ><売ってないお店が多かったんだけど日本橋のゲーム屋さんに行ったら余裕であったしー♪
イェイ
 
今からまたします☆



ayana0603 at 22:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年10月27日

ネムイケドテレビミタイ

今日は4限まで授業があってスーパー疲れました…
疲れてる様子は全く伝わらない写メ撮りました☆イェイ
最近髪あんまり巻いてないです…めんどくさいことだとゆーことに気づいてしまったのです…



ayana0603 at 23:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年10月26日

報告!

実は最近1.5kg程デブりました☆
夏の間にかなりガリってたので少し安心です☆
 
あっガリガリフェチの方すみませんm(__)m
 
ちなみにnew髪色公開です♪お風呂あがりでスーパーすっぴんなのでシャンデリアにまぎれてます☆



ayana0603 at 00:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年10月24日

myベスト

今日の撮影終わったぁ☆
しかし残念なことに写メ撮る暇ナシでした…↓↓
そのかわりヘアメイク途中に美容室においてあったヘア雑誌に載ってる自分をパチリしましたよ><
こんな感じですー☆
sweet系列でmyベストとゆー雑誌でございます☆
多分最近出たのだと思うから見てみてくださいー♪
 
今から家帰って九州限定おとっと食べながらテレビ観ます☆



ayana0603 at 17:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年10月23日

ヘア

昨日また髪色が暗くなりました☆こんな色にしたのは久しぶり><
 
先月からヘアの撮影が結構続いてるからその度にトーンダウンしてます☆
明日は大人の女性向けな某雑誌のヘアページ撮影です♪
 
写メは先日の撮影現場にて…☆
今の髪色はまた写メ撮ってアップするねー♪



ayana0603 at 11:42|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年10月21日

手料理初公開♪

今日の夕飯は中華でした♪
もちろん餃子も手作りだよ><
こう見えても彩菜料理できます!><
あまり信じてもらえないから写メ撮って公開してみました☆笑
 
 
献立…
焼き餃子・鶏の唐揚げ・豚キムチ・麻婆春雨・あんかけチャーハン・マカロニサラダ☆
 
どうぞ♪



ayana0603 at 22:37|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!
楽天市場
livedoor プロフィール