まだお腹痛いです…
後輩に「ストレスでも腹痛が起きるんですよ(´;ω;`)」って言われたんですが、そぅなんですかね?

正露丸効いてくれぇ…



今日は福岡に行ってきました♪天神は、ビジネス街なんですが明らかに怪しい雰囲気がありますね… 「親不孝通り」って名前の場所とかあるし(笑)

メッチャ大手の会社だったんですが、いつも通り緊張0でした(・ω・;)資格試験とかなら緊張するんですが、面接は相変わらずしません。話すのが好きだからかな?
なんか、話が飛びまくっていじめの話とか熱論したゃいました(・ω・;)まぁ話したいことは言えたんで落ちても悔いはないです(´∀`)

一緒に受けた子2人が英語を長年やってきた方々で、雰囲気からグローバル(?)
自分からはアホさがプンプンしましたよ┐('∀`;)┌
英語が苦手な私ですが、実は4歳からずーっと英会話をやってきてたんですよ(新事実)でも喋れません(。´Д⊂)「耳がいいね」「発音がきれいだね」と言われたことはありますがそれだけです(苦笑)
もっかい英語は真剣にやりたいなぁ(´ω`)


お腹が痛いんで休みます…やることイッパイあるのに寝たくないのに(´;ω;`)←こんなだからストレス溜まるんかな?