2007年02月01日

いい景色

3370e533.JPGいい景色じゃのぅ

うん、そんだけ。

ayane3133 at 07:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月13日

ぐらなどえすぱぁだ

cb43dfcc.JPG地道にcabal進めつつGEのほうがメインになりつつ・・・
はてさてどうしたものでしょう。

cabalのほうはあと10%ほどで102になるがあがらんあがらん。
駅1回で5%とかどうよ?
クエもないし正直しんどい。


GEのほうはちょいと面白くなってきた。
改アデの68装備に速度付の曲刀と拳銃用意できたんで68は安泰。
72〜84までのクラウドニケとブラッディエッジは用意できた。
正確には76のニケがないんだが・・・。
84のブラッディエッジは攻撃速度UPつけて+4にしたから装備するのが楽しみでもある。

早くカンストしたいぜー・・・。

ayane3133 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月28日

アデリーナテラモエス

e582256e.PNGGE無料化ということで少し触ってみる。

しかし、課金してしまうおろかさ。
海賊アデリーナの魅力にはかないませんでした、はい。

だめだねもう!

ayane3133 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月10日

PSU

60123be9.PNGいらさーいマセ!マセ!

10/12のupdateまで放置だ、うん

ayane3133 at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

こつこつ稼いで・・・

95c4a813.jpgもう少しでアベンジャーが買えそうなとこまで到達
ただ先にFMT記念指輪そろえるほうがいいわけだがどうしたものか。
2個でHPAP10づつあげれるのはでかいからなぁ・・・
とりあえず30まではちまちまやらんとね
ブレ7装備してからが非常に楽しみだ

ayane3133 at 07:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月17日

最近のGunz

69b26358.jpgおれたちゃ海賊(゚∀゚)おれたちゃ海賊

ayane3133 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月08日

その後

d6af7423.jpgサマナーでのギルド設立という目標を達成したので、次は色々な職をやろうかと。
つーわけでナイトちまちまやってんだがスキルつえーのな。
サマナーが切なくなるわ
まぁ本体にダメージ来る分いてーんだが、範囲多くておもしろい
さすがトンカチだぜ

あとは、ハンターははやる気がないので10くらいでやめた。
マジシャンはクラ落ちがひどいので終了
セグナレもちくちくあげてみようとは思う

んでなんとなくついでにギルメン募集。
規約は特に無く、加入脱退は自由だが、二つほど設けたい。
1.ギルメンに迷惑になる行為はしないこと。
2.過度のPKによるギルド自体の狙われる行為は避けること。

基本的にPKしたって咎めるつもりも何も無い。
ただ、やりすぎてギルメンにまで火の粉が降りかかることの無いようにお願いしたい。

ま、もし見てる人が居て気が向いたらコメントにでも書いておいてくれ程度だ。
仲間は大事に。そして自由に楽しむ。それがFreedomクオリティ。

ayane3133 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

ついに

d73eaacb.jpgギルド作った。
Lv50とか長かったわ
ギルド名「FreedomFighters」
まぁ自由にやれってことです。
しばらく色んな職試してるかなぁ、と
そのうちサマナに戻るけどな、装備もあるし。

ayane3133 at 09:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月12日

ギルド設立まであと5

4541270f.jpgええ加減疲れてきました。
んでまぁ45まできたけども、先は長いなこれ。
やっとこさ与ダメ1000も見れるようになり始めて結構満足中。
あとはレジェンドのグローブさえあればいいんだが・・・
一応次のLvからレジェンドなんだよな・・・
3Lvあがる間になんとか入手しよう・・・

ayane3133 at 07:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月08日

DEKARON

8d2edde7.jpgついにアルデバラン参上。
本来はレグルスの予定だったがスキルステ共に振りなおしたためこちらになった。
能力は強いというか召還主と同等なのはいいのだが、いかんせん近接だからタゲとってくれない。
ただ、一緒に殴る分にはえらい強い。
HP多すぎて死なないしな、こいつ。
顔もごっついしなんか変なモヒカンだし。
攻撃速度は1次召還に比べてすこぶる早い。
思うことはほんとに杖サマナー向け召還獣。
まぁ明日は40になれることを目指してがんばってみるとするぜ。


ayane3133 at 06:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)