ENDLI and AZUR BLUE

ENDLICHERI☆ENDLICHERIこと堂本剛さんをマターリと応援するayaneのKinKi日記。

2008年08月

33分探偵 第2話 感想5

33分探偵〜2話観ました。(いきなりネタバレいきます)
KinKiコンサートで言ってた「絶妙にバランスのとった方」出ました!あれですか〜!デッキとボートの間に、確かに絶妙なバランスで直立。

ゆるいですねぇ〜 剛さんの履いているパンツはスリムタイプできつそうですが・・・w
ラストのポーズで耐え切れず?「フガガッ フガガッ」とブタっぱな連発してくれてました。
見れなかった方ぜひビデオとかナンヤカンヤで観てください!

 

若干「犬神家の人々」かぶってた?(まぁ犬と湖でひっくり返ってる人は出てましたが。でも今日は、テーマがテーマなんで、ちょっとだけお涙ちょうだい、切ないカンジで終わりましたよっ(ウルッときた)。
シリアスな台詞の言いまわしに、コメディとは分かっているものの、ググっと剛ワールドに引き込まれそうになりましたよ。
さすが涙の帝王(ayaneは勝手にこう呼んでいる)だ、剛さんっ!!声聞いてるとアルファ波でますって!癒される〜〜

 

今日の目玉は、なんと言ってもピンクの猫耳剛さんっっ イヤ〜剛さん、マジでネコ顔に見えてきたっす。
その昔「動物に例えると白いネコ」みたいと言われた(by鈴木あみ)だけありますよ!若干カチューシャにムリが・・・w

今日の移動手段は、タンデムローター式ヘリに、ローラースケート(白)です!特撮バリバリで昔のハリウッド映画ばりっす!

 

・・・それにしても相手の出方によっては名誉毀損モノですよねぇ、この的外れな(若干事実と合っているところが微妙なところ)推理。六郎さんの言う「容疑者」は、心の広い方が多い(そういう大らかな人柄を見抜いて、あえてムチャ振っているのか、六郎さん!!)。なぞなレギュラー出演者も多すぎるし、脇が甘すぎて、イチイチつっこむ気が失せます!!

 

若干、六郎さんのキャラにまだ幅があるかんじがしますね。得体の知れない感じ。コイツ裏があるのか何もないのか・・・そもそもあのオサレな事務所はどうやって維持しているのか?謎めいているのは、鞍馬くん、君だッ!!実は浮気・身辺調査などで地道にコツコツ稼いでいてたりして。または「実は御曹司なので探偵は本当に趣味程度」という設定なのかも・・・(高橋克実さんに“マニア”とか言われてたし)

段々シリアスに、核心をついてくるのか、最後の最後まで壮大にズレまくるのか・・・
六郎さんの妄想と、キャラの固まり具合に興味津々です!!
(負けじとayaneも妄想全開でっ)

 

主題歌、個人的にはエンディングじゃなくてアタマでガツーン!とかけてもイイカンジだと思います!!ww
ハッ、ayaneもついつい高飛車で上から目線になってしまったワ・・・
相変わらずSecret Codeかっこよすぎて、卒倒しそうです。

 

余談ですがEDで出ていた小島よしおさんと情報の取引をする場面で使われた「CLASSICS ○○NER」さん、7/12午前まで貸切してたんですね(とウェブサイトに書いてある)。ということは深夜〜朝に撮影か!?ごくろうさんです〜〜〜!!!

33分探偵 番組宣伝5

明日8/1(金)、8/2(土)ドラマ「33分探偵」の番組宣伝のため、堂本剛さんがフジテレビの番組をジャックします。
「いいとも」では草なぎくんと、W剛で川柳対決するとか。
WSや情報番組についてはおそらくフルに出ないかと思いますが・・・

以下首都圏の放送時間。

◆8/1(金)
・「めざましテレビ」 5:25〜8:00
・「ハピふる!」 9:55〜11:25
・「笑っていいとも!」12:00〜13:00
    ※オンエア情報の詳細はいいとも公式サイトに書いてあります!
    ※8/3放送の増刊号もお見逃しなく。

◆8/2(土)
・「めざましどようび」 6:00〜8:00
・「チャンネルΣ(シグマ)」の時間帯
「今夜スタート!土曜ドラマ『33分探偵』本編より長い!!スタ―ト直前SP!!」10:45〜11:40

※時刻は24時間制で表記

以上

明日は念のためアナログのVTRも用意しておこう・・・


  • ライブドアブログ