2012年03月29日

累積8k

mabinogi_2012_03_29_001


累積が8kになりました。
2011年01月17日 累積5k
2011年07月19日 累積6k
2011年11月09日 累積7k
2012年03月29日 累積8k
4ヶ月弱。段々累積が上がるのに期間は短くなっていく不思議。

ayane_nill at 08:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月29日

守られ系人間

mabinogi_2012_02_27_001




mabinogi_2012_02_29_003





母上がブルーマンショー見たいんだけどチケットとれる?面白いらしいし一緒に行こう!
とかいうメールを『私の生き様のほうが見てて面白いよ』と
自虐ネタで返したら、『そうだねー!ケラケラ(顔文字)』で返されて凹みました。こんばんわ。


・・・守られ系人間を目指したけど
夫は馬で先に行き、細工エルフと殲滅するという
あれ、コレなんか守られ系じゃないな・・・付いていくのに精一杯系だな(サラブレッド持ってない)と
急いでランスに持ち替えた所で役に立たない系でした。
同行者はPTヒールという守る系エルフでした。


その後リリさんがペッカのモンスターを調教したいというのを思い出し
たまにはニルも良い行いをしようと行って来ました。
途中なぜかモンスターが消えて閉じ込められるというアクシデントも起きて
どうしようと夫をチラっと見たらUターンしてくれました。(゚∀゚ )
途中リリさんこんなぐいぐい攻めるタイプだったっけな・・・と思いながらハラハラした。
・・・夫も危ない。(事故で)

でも私に慣れている夫ですからね。学習能力は高いタイプですからね。
途中から
ニル『ん』(危ないよ)
夫『ん』(危ないな)
と自分一人死亡していませんでした。
私?私は2回程死にました。リリさんと!ヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ″ ケタケタ

ayane_nill at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月04日

ろいやるるけみすとー!

mabinogi_2012_02_03_001




先週末から本腰を入れての王政申請
一週間長かった…
しかも風邪引いてて最後なかなか修練もできくてもやもやしてた。
仕事場のトイレのドアの「WC」が「あぁ、ウォーターキャノンね…」とスルーしてしまう位もやもやしてた。

運命の日に風邪で寝込んでた隙に
神がダンバで「日付変わったら何かが起こるよ!」
と宣伝してて

Σ(゚д゚ )エーー!
ってなった。オチタラ ハズカシイ!

コクリューさんからAPぽーしょんを2つ貰い、神に「サンダー?イラン下げろ!(゚∀゚ )」
と下げたAPをスパークに注ぎ込んだ結果王政になれました。
無事になれたからいいけど、落ちたら最後ダンバを顔上げて歩けない事になりそうでした。

でもそういえばこの人は昔から結構ぐいぐいハードル上げて来る人だったな。と再確認しました。


ayane_nill at 04:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月09日

累積7k

mabinogi_2011_11_09_007


なんか気が付いたら7kになってました...(゚д゚ ;)

2011年01月17日 累積5k
2011年07月19日 累積6k
2011年11月09日 累積7k

あれ。5kから6kは半年かかってるのに
6kから7kは4ヶ月だ(つд⊂。)


ayane_nill at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月13日

ジャイも人間も

mabinogi_2011_09_12_010




mabinogi_2011_09_12_003


前回のペッカでジャイの限界を知った旦那様が私の寝入りっぱなにメインで結婚しようとかいうものだから喜び勇んで結婚してきた。


大安吉日になった瞬間に結婚してきた。
今度は式場から夫が消えるなんて事はなかった!!!
それでそのままペッカ行ってきた。
さくさく進んで旦那様は楽しそうでした。
弓あって良かったね・・・!
ボスは調教でいけると豪語してたけど全然成功しなくって今度は私が「まだ???ねえまだ??火消えるんだけど・・・」
という視線を送ってました。
調教できた旦那様完全にb(`▽゜´)ドヤァしてた。


結婚記念にキリネの手鏡を頂いたんだけど
修理不可で怖くて装備できません。
でもこれ持ってる人見たこと無かったので大変嬉しいです。
たとえ人から「ラケット?」「え?なにそれ」とか言われても泣きません。
ありがとうございます大切にします。(銀行に)

その後クルクレの発掘本?かなんかをやっている旦那様が「柱が無い柱が無い面倒くさい」と言うので
そんな無いわけない、この間私は本2冊完成させたし、場所が違うんだよと言っても
戦闘民族は柱の場所が解るはずもなく
ファミリー召喚で馳せ参じて参ったよ。(´ー`)
私もたまには役に立つ。(´ー`)

ayane_nill at 04:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

私 蜘蛛 無理

mabinogi_2011_09_12_012



わんまの近接蜘蛛ソロ見てて、累積2kにできるんだから6kの私ができないわけはない。
見て て !
とマビにおいて2回目の蜘蛛ソロ(保護者つき)やってきました。

これ完全に自分を過信していました。(・ω・)
維持しなくてもいけるだろと赤pすら持っていかない、ミルしてれば終わるだろうとかそういう場合ではありませんでした。
食堂でいきなり途中から「やっぱこれ無理、交代して」「・・・(今更?)」
散々殺し殺されて「もう帰るよー」の声に出て行った旦那様を追いかけようと死んだフリ解除した瞬間にフルボッコにされました。
今思うとそういうことでした。(やらかしたね)

ayane_nill at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月08日

【ランスチャージが】マビノギ【埋まらない】

mabinogi_2011_09_05_005


mabinogi_2011_09_07_001


mabinogi_2011_09_07_003

ランス見る?できるようになったよーーーーー!b(`▽゜´)ドヤァ
「危なっかしくて見てらんない」
エェーΣ(゜д゜)

残闇 生贄 影都市を交代で回ってます。
最近はボスで操作ミスと交通事故。 !(゜д゜)
旦那死亡in影都市&残闇      Σ(゜д゜)))(゜д゜)))))
シフトだかコントロールだかでタゲ指定してるから馬は旦那を攻撃して反射でランスで串刺しにしてしまう事故多発。
でもこの間はボスが出た瞬間に颯爽と向かっていく旦那様の馬の蹄で私が死んだよ。

残闇ではボスでミルしてるのに変身タイムがきて旦那ならどうにかなるだろうと勝手に自分だけ変身して白神死亡 ドウニモナラナイ

「何か恨みでもあるのかなと思った」 白神20代男性

毎回やらかすたびに
なにかわたくし粗相しましたかと、おそるおそる白神を見ましたら、
やっぱり、(おまえ。このやろう)という目でこちらを見てました。
ナオさん早くーーーーーーー!



昨日は何故かペッカ通常に連れて行かれ
この人はどうしたんだろう、まぁ白神だしいいやく(´∀`)
と思っていたら
旦那様はジャイ ワイトはクールタイム7秒の投擲しかないことに入ってから気が付いた。(゜д゜)川
どうせなら調教も埋めようと思って白神の調教餌を奪い取り
白神にHP減らしてもらい
「おまえまだかよ」という視線を無視してグール、ワイトを調教し
ボスに至っては
「早く火か壁出せ、早く!」
と言う旦那様の声を尻目に
火を見当違いの所に出し見てました。

つかジャイのペッカでの動きがなんかオロオロしてて何したいのか良く判らなくって笑ってた(゜∀゜)ケタケタ

調教?
できたよ!(゜∀゜)ケタケタ
ちなみに目的の非凡は出なかった!


ayane_nill at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月19日

嫁に

mabinogi_2011_06_25_002






来ました。
強い旦那様で優しいです。
このところ毎日暑いです。のぼせます。

サッカーでどっちが1位よ!ってわき上がる国家レベル同等の熱量を、
私も個人的に深夜にボーボー燃やしてます!
あついよ(゜д゜)
うちのクーラーがおばかアイドルでツンデレでスイッチ入れると部屋は冷蔵庫と化します。
中間が無い。

あのね!最近画面に映るキャラが箱衣装とかでみんなかわいかったりかっこよかったり乙女なんだけど!
っていったら、ニルさんはもう手遅れ
っていわれて、
そうなの。神ジャイがすっごいかっこいいんだけど、これってうちだけなの?
ってきいたら、
神のオーラは彼が元々持ってるもので、ニルさんちの画面゙
関係ないよ(´ω`)
っておしえてもらった。そうか!!わかった!!


ayane_nill at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

累積6k

mabinogi_2011_06_19_004







前回の日記が累積5kとかなのに
次の日記が6kとかちょっと驚きを隠せません。
驚きを隠せないのは
半年で1000累積があがる廃人ぷりにも驚きを隠せません。

ayane_nill at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

累積5k

mabinogi_2011_01_17_001
でもFLの中でも1,2を争う弱さ!

ayane_nill at 03:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile
NILLas綾音
psycho_candy_@hotmail.com何か問題がありましたらこちらへ。
スキル
取得スキル / ランク
スピリットオブオーダー /1
パワーオブオーダー /1
アイオブオーダー /1
ソードオブオーダー /1
マナリフレクター /1
ヘビースタンダー /1
ナチュラルシールド /1


アタック /Master
クリティカルヒット /Master
スマッシュ /Master
カウンターアタック /Master
ディフェンス /Master
ウィンドミル /Master
ファイナルヒット /Master
レンジアタック / Master
マグナムショット /Master
サポートショット /Master
アローリボルバー /Master
クラッシュショット /Master
突進 /1
回避 /6
ソードマスタリ /Master
アックスマスタリ /6
ブラントマスタリ /1
分身術 /1
ダウンアタック /Master
クラッシュショット /Master
ボウマスタリ /Master
クロスボウマスタリ /6


ヒール /2
エンチャント /A
アイスボルト /9
ファイアボルト /F
ライトニングボルト /D
ファイアマジックシールド/F
アイスマジックシールド /F
ナチュラルマジックシールド /F
ライトニングマジックシールド /F
マジックマスタリ /1
メディテーション /F
サンダー /Master
アイススピア /E
ファイアーボール /1
マナシールド /6
ブレイズ /Master
ボルト合体の魔法 /8
ボルトマスタリ /練習
ライトニングマスタリ /F
アイスマスタリ /練習
ファイアマスタリ /練習
パーティーヒーリング /F


鉱物採取 /Master
応急治療 /6
紡織 /1
釣り /1
ハンディクラフト /6
楽器演奏 /1
薬草学 /Master
キャンプファイア /8
ポーション調合 /Master
休憩 /7
作曲 /F
音楽知識 /6
精錬 /Master
料理 /6
メイキングマスタリ /1
野生動物調教 /8
鍛冶 /A
裁縫 /7
木工 /Master
幻惑の演奏 /1


ヒートバスター /D
分解 /6
合成 /1
ゴーレム練成 /Master
ウォーターキャノン /1
防御壁 /1
マナフォーミング /Master
チェーンシリンダー /D
フローズンブラスト /6
アルケミマスタリ /1
ライフドレイン /1
レインキャスティング /Master
金属変換 /Mastar
スパーク /B
フレイマー /6
錬成マスタリ /Master
サンドバースト /C
ファイアアルケミマスタリ /A
アースアルケミマスタリ /7
ウォーターアルケミマスタリ /E
ウィンドアルケミマスタリ /D