涼川絢音 オフィシャルブログ

涼川絢音(すずかわあやね)はAV事務所マークスジャパン所属のAV女優です。

涼川絢音オフィシャルブログ
第28回ピンク大賞 助演女優賞・新人女優賞受賞

♡涼川絢音インタビュー♡
「有名AV女優インタビュー」に掲載中☆
涼川絢音♡最新昨&イベント情報

全国から新人AV女優さん募集中!

▼お問い合わせ先▼

フリーダイヤル 0120-072-005 (11:00~21:00 日祝休)
担当直通 090-3548-3402 (24時間OK!)
メール お問い合わせメール窓口
LINE受付ID:marksgroup
募集詳細 マークスグループ新人モデル募集サイト

ありがとう、イベイベ(^-^)




みなさん、こんにちは。
絶賛ベリーショート中の涼川絢音(すずかわ あやね)です。


image

(絶賛ベリーショート中ってフレーズ、気に入ったけん使わせて頂きます!)


先週末のビビアンさんイベント、昨日の無垢さんイベント、ありがとうございました(^-^)

ビビアンさんイベントも完売、昨日も満員御礼!!

沢山の方と会えて嬉しかったです♡


image



image

大槻ひびきさん♡
女優賞をとっても変わらず優しい、大好きなお姉さん(๑′ᴗ‵๑)すき。


image

image

水原さなさん♡
レッズレズ撮影の時の弄りが上手すぎて…ガチで濡れました。笑


image

自撮りしてるとこを盗撮!
image

神ユキさん♡
image

いただきました!チュー顔とおっぱい!
(反省すべきは、もうちょいお尻も入るように撮らなかったこと…>_<)


image

みずなれい様♡

引退、ほんとに寂しい…。゚(゚´д`゚)゚。
もっと共演させてもらいたかったな…



image



image

帰りに、さきっぽさん登場✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
久々にお会いできて嬉しかったです!!


image

合同イベントやけん、はじめましての方も多かったけど、みんな優しかったし、たくさんお話しできて良かったです(^-^)

これからも仲良くしてくださいっ♡


image

参加してくださった皆様、ありがとうございましたー!!






そして、昨日は無垢さんイベント☆
image


image


なつめ愛莉ちゃんと、尾上若葉さん。
2人の溢れる笑顔に癒されました(๑′ᴗ‵๑)

image

バタバタやったけん3人の写メが少ないですが…これも一応スリーショットです!

image


image

らぶ、あいりん♡

image

ちょいブレだけど…可愛い水着でした♡






image

image

image

image


たくさんのプレゼント、写真やお手紙、本当にありがとうっ!!!


みんな、私のことを考えながら準備してくれたんだよね。

そう思うと、すごく嬉しいし、会えない時間も繋がれてる気がしてドキドキする。


みんなからの愛、ちゃんと伝わっとうけんね(o^^o)いつも、ありがとう♡





image

スタート前に、髪がハネるけん…
うぅー(≧з≦)ってなってたけど。笑


みんなの顔見たら、そんなのどうでも良くなっちゃった(^-^)
イベントはね、私も元気もらえるのです!


だから、本当に、ありがとう!!





次のサイン会は6/18☆

image

h.m.pさんで春原未来さんと共演イベントです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

また、楽しい時間を過ごしましょ♡






♡.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


明日は、初のパチンコイベントです!


詳細はこちらから♪


参加費などはありませんっ。
ご来店頂ければ、ツーショットやサインも出来るみたいやけん◡̈

良かったら、遊びに来てくださいっ。



ちなみに涼川さん、パチンコ初心者やけんご指導よろしくお願いします!!


image


イベント情報☆



みなさん、こんばんは。
涼川絢音(すずかわ あやね)です。


image


5月も半ば、いかがお過ごしでしょうか?

体調崩してませんか?元気ですか?



ん?五月病かも、ですって!?


…それは、たいへんっ(๑°ㅁ°๑)



そんなあなたに、五月病を吹き飛ばせるくらい楽しいイベントのお知らせをさせて頂きますね!!




image

明日は、ビビアンさん主催☆
豪華5人共演レッズレズイベント(^-^)

image

12:00~エムズ秋葉原店さま
17:30~プレジャ秋葉原店さま プレジャスタジオ

命をかけたレズバトル!
イベントも作品も楽しんで頂けたら嬉しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




5/20 (金曜日)
無垢さん主催☆秋葉原イベント
image

先生、学校でしようよ♡
(なつめ愛莉ちゃん・尾上若葉さん・涼川絢音)

image


image


17:30~エムズ秋葉原店さま
平日イベントです!お仕事帰りに間に合うかなぁ??
皆様にお会いできるの楽しみにしてます♡
image






5/22(日曜日)
初のパチンコ実戦イベント in大阪

12:00~Platinum5さま
15:30~デルーサマックス西成本店さま

image

初めてやけん、当日の流れとかが分からないんだけど。
大阪の皆様、一緒に楽しみましょ!!
お手柔らかにお願いします◡̈
image







image


6/3(金曜日)

19:30~
大阪 ロフトプラスワン ウエスト☆

image



6/13(月曜日)
19:30~
新宿 ロフトプラスワン☆

image

会場内の物販で、こちらのTシャツが販売されます(^-^)


”ひとりかくれんぼ”の予告映像はこちらから。

image


image


チケット発売中です!

濃い夜になるはず。
伝説の残酷映像レーベルの復活を見届けませんか??





6/18(土曜日)
h.m.p主催 春原未来×涼川絢音 イベント
image


壊し愛について書いたブログはこちらから読めます。
image


image






6/25(土曜日)
上野オークラ劇場

山内大輔監督作品
「性辱の朝 止まらない淫夢」

公開記念 舞台挨拶開催決定!!

image


image

このメンバーでの新作です!
ぜひ、観て頂きたいです!!

image

気合い、入ってますよ(๑•ω•́ฅ✧



6/26(日曜日)
グレイズさん主催 サイン会

まだ詳細は出てませんが、埼玉のお店で開催されると思います◡̈

image


image

手帳に予定を加えておいてもらえたら嬉しいなぁ(^-^)




5月、6月のイベント情報でした!
詳細や追加情報は、ツイッターにてお知らせさせて頂きます。




image


よろしくお願いしますっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【壊し愛 2 】



【 壊し愛 2 】*h.m.p*
白虎監督×春原未来×涼川絢音



image


”人間くさいセックスがしたいの”

image



DMMからサンプル映像が観れます。

h.m.pさんのサイトはこちらから。


image



言葉にしたいことが沢山あります。
伝えたいことも、何を想ってたかも、丁寧に言葉にしたいんだけど。

伝えようと言葉にすると難しくて…


だからね。ひたすら書くことにするけんね、おかしな文章になってますが…お許しください…






なんかね。
撮影が決まって、お相手が春原未来さんだと聞いてから、ずっと緊張もあったしドキドキしたし、どうなるか不安もあったんです。


ちゃんと自分の意見を持っていて、ハッキリと伝えられる強い人。
女優としての経験値の違い、存在感。

全てにおいて”凄い人”って印象。


そんなお相手と、本気のレズ。


あっ、でもでも。
”胸を借りよう”なんて考えは全く無かったよ。

そんなつまんないこと考えてたら”壊し愛”を撮る意味も無くなるし。
きっと自分も未来さんも白虎さんも嫌になるって分かっとったけん。

背伸びせず、今の自分に何が残せるのかなって、ずっと考えてました。





撮影前のインタビューで白虎さんと話してるうちに、
気持ちの在り方と向いてる方向が一致してることを確認できて安心した私は、とてもフラットな気持ちで撮影に臨めました。

浮き足立つこともなく、気負いすぎることもなく。
ただ、1人の人間として、春原未来に向き合おうとしてました。






でも、ひとつだけね。
心の中にあった想いがあります。


これまで、いろんな現場や経験をしてきて多くの女優さんと向き合ってきた彼女。


たくさんのことを背負ってきたんじゃないかなって。

辛いことも、大変な時間もあっただろうし
強い人だからこそ、人には見せれない弱さがあるんじゃないかなって。。。

だから、もし彼女の心に何かがあるなら

一緒に背負いたい、包み込めるくらいの心の余裕は持っておきたい、と。


そんなことを、想ってました。





結果ね、身体も心も包み込んでもらったのは私でした。


想像もつかないくらいの
愛と優しさと、熱で。




苦しい、寂しい、孤独、辛い。

大切にされたい、必要とされたい、愛されたい、愛したい。


ここに居るよ、わたし頑張ってるよ。

なーんて、しょうもない自己顕示欲と人の評価ばっかり気にしてビクビクしてる小さな自分。
人と比べて劣等感を感じて、また苦しくなるどうしようも無さ。笑




普段は抑えていられる
嫌になるくらいの欲求の塊が溢れた瞬間でした。




欲しかった言葉と、痛いくらいの抱きしめられる感触に、涙が止まりませんでした。



あの瞬間は、忘れられないなぁ。



簡単に流す涙なんて嫌いだし、弱い自分も大嫌い。



でも、そんな強がりな心が溶けていく感じがしたの。
強がって、頭で考えてることが、ゆっくり溶けていく感じ。






まとまりの無い文章で、わかりずらいかもしれませんが…


この”壊し愛”には、本気のセックスと本気の愛が溢れています。

身体が繋がり、心も繋がっていくレズ。


知りたくて、全部欲しくて、壊したくなるような愛が詰まってます。



わたしも、いつか。

誰かを包んであげれるような
未来さんみたいな人間になりたい。



ちゃんと見てるよ、ここに居るよって、目を見て言える人間になりたい。


そして、いつか。
思いっきり未来さんを抱きしめたいっ!!






愛おしく、大切にしたい、そう思える人に出逢えたことに感謝しています。

image


出逢わせてくれた白虎監督。
その環境を与えてくれたh.m.pさん。

そして、春原未来さん。


本当に、ありがとうございました。





この作品が、あなたの心に届くことを願っています。
なにかを感じて、響いてくれたら…


とても、とても、嬉しいです。






image


白虎さん、未来さん、だいすきっ!!




2016.5.9 涼川絢音
プロフィール
涼川 絢音
涼川絢音
(アットマークス)
ファンレターの宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
(株)マークスジャパン
涼川絢音 ファンレター係
涼川絢音出演作品
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
涼川絢音 Twitter
作品リリース情報
涼川絢音最新リリース情報 オジサンとイク ぶらり路線バスの旅 東京駅八重洲口→東葉勝田台駅 涼川絢音
オジサンとイク ぶらり路線バスの旅 東京駅八重洲口→東葉勝田台駅 涼川絢音

壊し愛2
壊し愛2
HYPER DELICIOUS AWABI vol.14 極道の娘 奴隷堕ち ~残虐卑劣の逝き拷問に哭く女~ 涼川絢音
HYPER DELICIOUS AWABI vol.14 極道の娘 奴隷堕ち ~残虐卑劣の逝き拷問に哭く女~ 涼川絢音

プリケツ
プリケツ

潮トランス 01
潮トランス 01

アナルひくひくオマ●コくぱぁ 2
アナルひくひくオマ●コくぱぁ 2

先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!
先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!

【DMM限定】涼川絢音、100発の精子飲む。 涼川絢音 パンティと写真付き
【DMM限定】涼川絢音、100発の精子飲む。 涼川絢音 パンティと写真付き

【DMM限定】デカチン大好き!ヤリマン4姉妹物語~父の再婚で突然できた4人の妹は超ヤリマンで僕のデカチンが狙われている!~ パンティと写真付き
【DMM限定】デカチン大好き!ヤリマン4姉妹物語~父の再婚で突然できた4人の妹は超ヤリマンで僕のデカチンが狙われている!~ パンティと写真付き

快感で激しく痙攣。覚醒する性。 涼川絢音(OVG-039)
快感で激しく痙攣。覚醒する性。 涼川絢音(OVG-039)

夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻(OVG-039)
夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻(OVG-039)

女子校生スクール中出し乱交~放課後の教室で乱交した思い出 3~
女子校生スクール中出し乱交~放課後の教室で乱交した思い出 3~

私立スペレズ女学院 2 壁チ○ポ部活動編
私立スペレズ女学院 2 壁チ○ポ部活動編

変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音
変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音

昭和女のエレジー 貧しい農家の娘が弄ばれて棄てられて 涼川絢音
昭和女のエレジー 貧しい農家の娘が弄ばれて棄てられて 涼川絢音

美脚ガニマタお下劣キッス 涼川絢音
美脚ガニマタお下劣キッス 涼川絢音

可憐な女子校生が催眠術によって堕ちたSEXの記録 2 なつめ愛莉 涼川絢音 なごみ
可憐な女子校生が催眠術によって堕ちたSEXの記録 2 なつめ愛莉 涼川絢音 なごみ

気の強い姉を犯す 痙攣イキ狂い近親マッサージ
気の強い姉を犯す 痙攣イキ狂い近親マッサージ

禁断介護 涼川絢音
禁断介護 涼川絢音

大好き。イチャイチャデート&ラブラブエッチ 涼川絢音 柚希あおい 松下ひかり
大好き。イチャイチャデート&ラブラブエッチ 涼川絢音 柚希あおい 松下ひかり

【衝撃】女優崩壊観察ドキュメント!絶叫即中出しきもだめしツアー
【衝撃】女優崩壊観察ドキュメント!絶叫即中出しきもだめしツアー

ペニバンレズ町会長 小早川怜子
ペニバンレズ町会長 小早川怜子

ガックガクの女 涼川絢音
ガックガクの女 涼川絢音

「壊し愛」
「壊し愛」

原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿
原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿

A○A状態の中出し乱交サークル旅行 彩城ゆりな 涼川絢音
A○A状態の中出し乱交サークル旅行 彩城ゆりな 涼川絢音

本中5周年記念作品!!美少女中出し島2015 (ブルーレイディスク)
本中5周年記念作品!!美少女中出し島2015 (ブルーレイディスク)

酒トーーク 涼川絢音のぶっちゃけ夜会
酒トーーク 涼川絢音のぶっちゃけ夜会

完璧な性奴隷 1
完璧な性奴隷 1

痛快AV スカッとエロジャパン!~イラつく女の弱味を握ってチ○コで制裁!~
痛快AV スカッとエロジャパン!~イラつく女の弱味を握ってチ○コで制裁!~

潮吹き大乱交4時間SPECIAL
潮吹き大乱交4時間SPECIAL

ガチ露出調教中 2 本物素人参加編 涼川絢音
ガチ露出調教中 2 本物素人参加編 涼川絢音

女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音
女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音

世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ
世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ

超高級中出し専門ソープ 涼川絢音
超高級中出し専門ソープ 涼川絢音

愛しのごっくんアイドル 可愛い女の子のエゲツないネバスペと濃汁ごっくん 涼川絢音
愛しのごっくんアイドル 可愛い女の子のエゲツないネバスペと濃汁ごっくん 涼川絢音

妄想JK彼女 ~クラスメートのあの娘と付き合えるノートが手に入ったんだ~
妄想JK彼女 ~クラスメートのあの娘と付き合えるノートが手に入ったんだ~

変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅
変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅

可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。 さとう愛理 愛須心亜 涼川絢音 逢沢るる
可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。 さとう愛理 愛須心亜 涼川絢音 逢沢るる

赤○絶対妊娠宣言!危険日×禁欲×洗脳でドエロ過ぎる中出し!スペシャル! 涼川絢音
赤○絶対妊娠宣言!危険日×禁欲×洗脳でドエロ過ぎる中出し!スペシャル! 涼川絢音

はつ恋みたいなSEX
はつ恋みたいなSEX

あんまり何にも教えてくれんけんねぇ
あんまり何にも教えてくれんけんねぇ

放課後美少女回春リフレクソロジー あやね
放課後美少女回春リフレクソロジー あやね

羞恥!激ヤバ発情!電圧86倍 ビッグバンローターをマ●コに入れて街中を引き廻された野外潮吹き娘!
羞恥!激ヤバ発情!電圧86倍 ビッグバンローターをマ●コに入れて街中を引き廻された野外潮吹き娘!

レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋
レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋

ギガペニス 黒人解禁 太さ16cm長さ23cm 涼川絢音
ギガペニス 黒人解禁 太さ16cm長さ23cm 涼川絢音

【One’s Daily Life season2. anniversary
One’s Daily Life season2. anniversary

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-
【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-

溺愛 父ちゃんば いないと寂しか 涼川絢音
溺愛 父ちゃんば いないと寂しか 涼川絢音

Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希
Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希

白石茉莉奈 天使もえ JULIA さくらゆら 湊莉久 上原亜衣 初美沙希 古川いおり 辻本杏 長瀬麻美 涼川絢音 立花はるみ 二宮沙樹 星空もあ 赤根京はオレのカノジョ。
白石茉莉奈 天使もえ JULIA さくらゆら 湊莉久 上原亜衣 初美沙希 古川いおり 辻本杏 長瀬麻美 涼川絢音 立花はるみ 二宮沙樹 星空もあ 赤根京はオレのカノジョ。

きのうから近所のおじさんに縛られています。 涼川絢音
きのうから近所のおじさんに縛られています。 涼川絢音

ガチ露出調教中 涼川絢音
ガチ露出調教中 涼川絢音

FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし
FIRST STAR5周年特別記念作品 夏祭り美少女ビーチ大乱交 4時間2枚組完全撮り下ろし

絶対妊娠宣言!危険日×禁欲×洗脳でドエロすぎる中出し! 涼川絢音
絶対妊娠宣言!危険日×禁欲×洗脳でドエロすぎる中出し! 涼川絢音

場違いな淫語 涼川絢音
場違いな淫語 涼川絢音

義父の異様な愛欲 母に内緒で玩具にされる娘の躰 涼川絢音
義父の異様な愛欲 母に内緒で玩具にされる娘の躰 涼川絢音

涼川絢音 水泳インストラクター緊縛性奴隷
涼川絢音 水泳インストラクター緊縛性奴隷

女子校生 中出し20連発 涼川絢音
女子校生 中出し20連発 涼川絢音

あーたん全作コンプリートだょ☆涼川絢音8時間special
あーたん全作コンプリートだょ☆涼川絢音8時間special

最愛の妻を義父に寝取らて… 涼川絢音
最愛の妻を義父に寝取らて… 涼川絢音

朝から晩まで中出しセックス 16 涼川絢音
朝から晩まで中出しセックス 16 涼川絢音

涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行
涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行

絶対美肌宣言 妖精のように透明感溢れる美少女3人が織りなす淫靡な世界
絶対美肌宣言 妖精のように透明感溢れる美少女3人が織りなす淫靡な世界

痴漢Gメン24時 美乳オトリ捜査官 涼川絢音
痴漢Gメン24時 美乳オトリ捜査官 涼川絢音

涼川絢音はオレのカノジョ。
涼川絢音はオレのカノジョ。

絶叫イカセMAX! 涼川絢音
絶叫イカセMAX! 涼川絢音

教えて絢音せんせいっ! 涼川絢音
教えて絢音せんせいっ! 涼川絢音

淫らな私を見てください。 涼川絢音
淫らな私を見てください。 涼川絢音

絶対に見ちゃイヤ! 羞恥露出でドッキドキ 涼川絢音
絶対に見ちゃイヤ! 羞恥露出でドッキドキ 涼川絢音

コスプレ4本番♪&初顔射 涼川絢音
コスプレ4本番♪&初顔射 涼川絢音

White Kiss 涼川絢音
White Kiss 涼川絢音【写真集】

涼川絢音kawaii*専属AVデビュー!!
涼川絢音kawaii*専属AVデビュー!!

『ええじゃないか』涼川絢音
『ええじゃないか』 涼川絢音

FIVE・BARDOT Blog
カテゴリー
  • ライブドアブログ