092989


いよいよ明後日。4月7日(土)が
「長田彩乃 人拓エキシビション」最終日になります。
1か月ちょっとの間ボタニカで人拓作品を展示させていただきました。
見に来てくださった方。ご協力してくださったたくさんの方々に感謝します。
ほんとうにありがとう!!

最終日は19:30〜
クロージングパーティーをします。
会場は、Artist Loft Botanica 3F アートスペースになります。
1000円(ウェルカムドリンク+軽食付)です。

そしてなんと

20:00からは・・・
人拓ライブショウ!!

Painter AyanoOsada
Model Toshikazu
DJ SHIGe(NIZI)
のメンバーで人拓ライブをさせていただきます。

生の人拓制作をするパーフォマンスは、
普段しませんので、めったにみれない機会になると思います。
是非足をお運びください。


当日はお酒もたくさん用意してお待ちしています。

また会場内で、人拓ライブの衣装の褌の販売もしています。
人拓衣装提供 よいこ 【洒 -sai-】

是非足をお運びください★

会場の場所は、ボタニカのHPからどうぞ。
Artist Loft Botanica http://www.kinza-botanica.com/


※通常ボタニカ2階廊下に人拓作品の展示をしていましたが、最終日はパーティー会場での展示となります。
そのため、4月7日当日はクロージングパーティの時間まで作品をご覧になれませんので、ご注意ください。