September 16, 2016

1年なんだよー

昨日、9月15日で
ジュテームに入店して

丸1年になりました・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

あっという間だわぁ
早かったなー.+*:゚+。.☆

関わってくださった
皆様に感謝(はぁと)

image


ありがとありがと
みんな愛してるよー♡

image


という訳で今日も
鶯谷ジュテームで

20時までお誘いお待ちしてますね↑

・・・ちなみにブログに出てくる
エロい広告はあたしの意思では
ありませんからね(笑)

image


ayano_blog at 13:51|Permalink

August 19, 2016

写真変わりました♪


先日撮った写真が
もう出来上がって
もうアップになりました↑

早いわー

よかったら見てくださいね♪

image


次は何着て撮ろうかなー
( `・ω・) ウーム…

何が似合いそうですか?



ayano_blog at 13:53|Permalink

August 17, 2016

撮影してきました♪


今日はジュテームのホームページの
写真を撮りに行ってきました♪

image


メイク完了お着替え前の写真↑


スタジオで
プロのヘアメイクさん
プロのカメラマンさんに

綺麗にしていただいて

気分↑↑↑↑↑↑


もう少ししたら
お店のホームページの写真

変わりますから
楽しみにしててくれたら嬉しいなー


綺麗に撮れてますように↑

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ayano_blog at 23:27|Permalink

August 07, 2016

月曜、火曜、水曜は

月曜(8日)、火曜(9日)、水曜(10日)は
ちょっとだけ出勤時間が違います↑

月曜(8日)はいつもより早く
11時〜17時の受付に

火曜(9日)、水曜(10日)は
いつもより少し遅く
13時〜20時の受付になります。

よろしくお願いしますm(*_ _)m
image


ayano_blog at 23:39|Permalink

August 02, 2016

ポケ〇ン⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

世の中を賑やかしてる
ポ〇モンGO←

私、もちろんやってますw
image


元々ゲーム好き♪
ちまちま地道にやるゲーム

好きなんです。

パズルゲームとかアクション系は
苦手_(:3」 ∠)_


鶯谷のホテル街には
意外とたくさんポケストップが↑
image


ポ〇モンGOのついでに
鶯谷へ(´∀`*)

そしてジュテームに(笑)


image


お待ちしてまーす♪

image

結構頑張ってます(ポ〇モンGOねw)

ayano_blog at 12:47|Permalink

August 01, 2016

8月(;・∀・)

早いもので
あっという間にもう8月(;・∀・)

毎日暑いけど
皆さま生きのびてますか?

夏が嫌いなもので
早く秋にならないかなーと。

image


コールドストーンのアイス↑
皆様に涼しさお裾分け(´∀`*)

image



そろそろミント入りのボディソープとか
入浴剤かわりにハッカオイルとか
持ち歩こうかなぁ・・・

あやのは暑さにめっぽう弱いので
涼しいお部屋でイチャイチャしよね↑

image


8月もヨロシクね(´∀`*)

ayano_blog at 17:32|Permalink

July 15, 2016

おNEW♪


そういえば久しぶりに
下着新調しました☆。.:*・゜

ピンクなんて何年ぶりかなー

image


似合わないと思って
ずっと避けてたんだけど

たまにはいいかなーって(´ω`)

image


今回はピンク、白、黒って
購入しました(*′ω′)b

新しいブラジャーって
ホックが固くて付け外しが
大変だったりするから

お願いしちゃうかもだけど
その時はよろしくね(*´д`*)♡


ayano_blog at 13:20|Permalink

July 08, 2016

次のお休みは(´ω`)♪

次のお休みは月曜日(11日)になります↑

先月半ばあたりから
ほんのり体調崩したりして

おやすみ頂いたりとかしてたけど
まぁまぁとりあえず復活♪

明日も明後日もいつも通り
鶯谷ジュテームでお待ちしてます↑

12時から20時だよ(´ω`)

image



そういえば、今日まで
入谷の朝顔市やってたんですけど
image


昨日も今日もお仕事帰りに
寄り道して帰りました↑

まぁ、あやのは朝顔より食べ物♪

image

うな肝☆。.:*・゜

image

お肉(*ˊ˘ˋ*)♪

image

カリカリチーズ↑


いやー幸せでした☆


美味しいもの食べたし
明日も元気いっぱいで

お待ちしてますね(ㅅ´ ˘ `)♡


ayano_blog at 22:58|Permalink

June 10, 2016

今週末は・・・

今週末(土、日、月)は
ものすごく珍しく

3連休頂いております↑

お問い合わせ頂いた方
ごめんなさいm(*_ _)m


普段はメッチャ出勤率いいんですけど(汗)


と、いう訳で
今日(10日)の出勤の次の出勤は

14日火曜日になります。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

image




ayano_blog at 00:12|Permalink

June 01, 2016

6月かぁ(*´ω`*)

早いねー
今日からもう6月だって(汗)

毎日暑いし
夏はこれからなのに

大丈夫かなー(゜Д゜)?


最近のあやのは
特に変わったこともなく

日々平和に
ジュテームに出勤しております♪

image


ほらいつも通り←


今日も12時から20時まで
お誘いお待ちしてますね♪


そろそろシャワー浴びて
支度しなきゃ・:*+.(( °ω° ))/.:+

ayano_blog at 08:39|Permalink