2016年01月07日

近くにイタリアンのお店見つけました。

ペンネアラビアータを注文(*・ω・)ノ


「本場イタリアの辛さですが、
大丈夫ですか?辛いけど皆さん
美味しいと言って下さいます」
と聞いたので、普通のを頼みました。


しかし、想像以上の辛さに
イタリアンで汗だくに(ノ◇≦。) ビェーン!!

本場イタリアなめてましたよー。゜゜(´□`。)°゜。


nonna







けど辛すぎるのにドンドンと
食べれてしまうから凄いΣ(・ω・ノ)ノ


今思いだすだけで汗が出てくるよー(´;ω;`)


陽気でお喋りなイタリアで修行を積んだ

カナダ人のオーナーと奥さんでやってらっしゃいます。


今度来たらもっとジェントルなパスタを

出すよと言われました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お店を紹介したいところなんだけど、

口コミだけでやってらっしゃるってことで

お店の名前は伏せておきます。ではまたね(。・ω・)ノ゙



ayanoasuka at 02:29コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2015年07月07日

(^-^)/久しぶりの登場アスカです。
最近、久しぶりに会う女トモに会ってきたんですね。

まあ夏で露出も増えるし当たり前だって
思われるかもですが、ムダ毛の処理ちゃんと
やってたんですよね。結構ズボラさんだったのに・・

えっと私も結構ムダ毛処理は甘いところがあって
足とか触るとジョリってたり、チクってしたりしてるんですが( ̄▽ ̄;)

友達は今年は京都のエステで脱毛したんですが、
色んなところをネットで調べて良いところを見つけて
エステ脱毛に足繁く通っていたんだそう。

私も今さら感あるけど、友達のツルツル肌見てたら
私も脱毛したくなってきたよぅ(´;ω;`) お財布と相談かな(ノ∀`)

ayanoasuka at 01:17トラックバック(0)雑記 

2012年12月22日

すっかり放置しまくりでした(´;ω;`)

昨日は親友と久しぶりにご飯に行ってきたんだけど
凄くショックなことがありました(´;ω;`)

兄妹の話をしていて、そのうちの1人の子供が
実は自閉症だったという話を打ち明けたんですね。
親友のことだから親身に聞いてくれるかと思ったら

「え?自閉症?たかが自閉症でしょう?」
「アスペルガー症候群よりマシでしょ」
「乙武さんは生まれた時から五体不満足だった」
「乙武さんの親は偉い。ああいう親みたいに育てるべき」
「悪いね他人事みたいに言って」
などと言ってきました。

ただ聞いて理解してくれたら良いだけなのに
何この言い草は・・・

なんかあったの?と思うほど私を裏切るような言動。
一気に今までの信頼は吹っ飛びました。

呆れて内心怒りながら少し考え黙っていると
「こっちは真剣に言ってるんだよ!!!」と
突然親友はキレて帰りました。

別にふざけて言ってるとは思わなかったけど
これが真剣に言ったセリフなら「もうないな」と思いました。

親友なんて言ってるけど、この件がなくても
私は他の理由でこの人と距離を置こうと決めてました。
さようなら。私、向上心のない人とは付き合わないって決めたのヾ(´・ω・`)

ayanoasuka at 00:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月05日

なんかケンタッキーで食べ放題やってたみたいですねー。
私的にはどうでもいいかなって感じなんですけど
たまたま近所のお店の近く通ったら凄い行列出来てて
軽くひいちゃいましたよー(゚ロ゚;)エェッ!?

なんか45分で1200円・・・これだけでも高いと思うのに
やれ元がとれるとかどうとか言って大丈夫なんですか?( ・Д・)

フライドチキンってめっちゃ高カロリーなのに
何ピース食べれるとか・・・・まあ男の人は嬉しいのかもですねー(´д`;)

ayanoasuka at 08:03コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月04日

ついでだからもう1記事書いておきますね(・∀・)

えっとお金と時間が沢山あったら何をするか?
やっぱり旅行にいきたいな~

まずは国内かな。あんま旅行行った事ないから、
やっぱり沖縄の海が見たい。でも沖縄料理には
あんまり関心がないし、暑いのと台風多いのは嫌だけどw
でもやっぱりきれいな海が見たい。

そして広島に行って、本場の広島焼きが食べたいなあ。

東京はゴミゴミしてるから大阪のグルメを堪能したい。

あと北海道で海の幸を満喫したい。

なんか食べ物の話ばかりだなー(* ̄∇ ̄*)エヘ

海外は中国料理に興味があるのと、ハワイに行きたいです。

ayanoasuka at 22:57コメント(0)トラックバック(0)雑記