昨日、急に御膳を頼まれまして配達に行きました😊

image

↑今日のは写真を撮り忘れたので…こんな感じでした😅

配達すると。。。。
「綾野さーん、お久しぶりです。元気でしたか⁉️😊」

ホント久しぶり‼️声をかけてくれたのは、25歳の男の子。
私がお店をやり、初めてきた職業体験の子。

「カズキーーー、ずいぶん大きくなって…大人になっちゃったねーーー😆」

とても懐かしい気持ちになりました。


彼は中学生の頃、職業体験にきて以来毎日海竹に宿題⁉️をやりにくる、いや遊びに来る1人だったから…

職業体験の時、
「ミキティーーー、どこに置くの⁉️」って安藤美姫に似てると言ってくれた子😅の1人でして…

恥ずかしながら、卒業するまで友達の様にしていた子です😅

そんなお調子者の彼が、美青年になり声をかけてくれたのは、とても嬉しかったです😊